ナンパ・恋愛ニュアンス

【音声あり】ナンパでライバルの男性から頭7つ抜けるパラダイム

どうも、奥村です。

今回は鬼久々にナンパというテーマでお送りしていきますぜ。

と言いますのも、「ナンパが楽しくない、辛いです。。。」という相談メールをいただくことが多いがためですな。

「じゃあやらんかったらええですやんw」と一蹴したい気持ちを胸の奥底にしまい込み、しっかり寄り添うことで母性を養っていこうと解釈することに成功いたしました。

まあそんな感じでね、

ナンパは捉え方次第で死ぬほど変わる

というお話が今回のテーマです。

10万人以上に声をかけ、30カ国以上約600人の女子となんちゃらかんちゃらになり、300人以上の男性に直接指導してきた私が、

色んなナンパに対する捉え方がある中の一つとして、私自身のナンパパラダイムをご紹介することで現在のお悩みを瞬殺する参考になればなと思っております。

では早速。

ナンパへの取り組みパラダイムおすすめ1選

先ほども申し上げた通り、ナンパの捉え方は色々あると思います。

・彼女や結婚相手を探す活動

・裸一貫の自分で口説く一番男らしい活動

・トーク力や人間力を鍛える活動

・出会いを無限に増やす活動

・セックス依存症を目指す活動

・普通に生きてては接点のない超絶美女と出会う活動

上記、全て一理あるかなと。

ただ私の根底にあったのは

ナンパ=アホな活動

これ一択でしたw

もっというと、おもろい活動、楽しい活動、チョケな活動ってことですね。

道で知らない人にいきなり声をかけるわけですから、普通に考えてアホですよねw

アホで楽しくてチョケてておもろい活動という大前提に立って、ついでに上記のような出会いや美女や自己啓発がついてくるという意識でナンパしてましたよね。

 

なにゆえこのナンパパラダイムを推奨するのか?

その答えは、起きる全てのナンパイベントをチョケの視点で再定義、解釈していくことが可能だからです。

 

この視点が欠如しているがために、ナンパで結果で出ない時や、成長が感じられない時、楽しくない時、その他つらいイベントが発生にそのままダメージを負い、挫けて人生を諦めていきがちな人が多いのです。

先ほどの例で具体的にみていきましょうか。

彼女を作りたいだけなら、ナンパじゃなくてもマッチングアプリや合コンなど他の出会いでもええわけです。

なのでナンパしてて全く相手にされず、普通に世間話をする関係すら作れないというイベントが発生した時にただつらいだけとなるわけですよね。

チョケの視点を1つ介していれば、一見つらいイベントでも「どんな子を彼女にしたいか明確になってきたわw」と再定義可能なのです。

他にもトーク力や人間力を鍛える自己啓発という前提でナンパ活動しているなら、ビジネスや海外という別のフィールドそれを鍛えることに成功している人に出会ったとき、つらいだけで終わるわけですよね。

チョケなら「ナンパのフィールドしか鍛えれない意味不明なジャンルのコミュ力を鍛えてるぜw」と再定義可能なのです。

このように、ナンパ=チョケのパラダイムで活動すると何がきても再定義可能、楽しみながらパワーアップできるのです。

 

これがないと、ただ緊張しまくって声をかけられないとき、結果が出ないとき、女性に罵倒されたとき、なんとなく楽しくないときなどに、ただ意味もなくダメージを負うだけで無為な人生の過ごし方をしていることになってしまいがちです。

そもそもナンパでダメージ負ってる男性なんかモテるわけないです。

女性からしたら「普通にキモすぎやろw」で終わらされてしまうわけですから。

しかし、ナンパで負ったダメージをネタや成長に昇華させてる人は将来の見込みしかないです。

そのパラダイムでナンパを活動をする際の指標ですが、周りの男が笑ったり勇気付けられたり応援したくなるかどうかを考えてみるとわかりやすかったりします。

どこぞの男がナンパで彼女できなくて悩んでるなんか、他の男からしたら死ぬほど興味のないことですが、逆にそいつが全然めげずにアタックしていく姿をみせつけてきたりだとか、鬼にのような美女に挑んで笑いを取ってたりだとか、酒の席でのトーク力が伸びまくってたりするとやっぱり応援したくなりますからね。

そうなると本人も「おもろい活動だぜw」の意識がさらに強くなり、気付いた頃には彼女やセフレや超絶美女などという初期の頃の目標などはさらっと達成してしまっていると、こういう寸法なのですな。

ざっくりでしたが参考までに私が採用していたナンパパラダイムのご紹介でした。

【音声】ナンパ師しゃおろん時代のエピソードトーク

そんなパラダイムで活動していた時のニュアンスやエピソードをはみラジで話したので、詳しくはそちらをお聞きいただければと!

【目次】
00:45 ナンパ師しゃおろん(奥村)が、ブイブイいわせてた時のエピソードを語る
02:10 ナンパ講師を大量輩出した玉井
03:30 実は男を笑かす活動がナンパ説
04:30 モノボケナンパ、おばあちゃんと世間話ナンパ
06:24 8人組の女子グループに一人で突っ込んでいく奥村
07:53 イスラエル美人政治家をナンパした時の衝撃エピソード
12:30 すべらない話をいくつ作ったかというナンパへの取り組み方
15:10 ナンパやったことない玉井のトーク力が高いがち
17:36 アフリカで◯カ国、世界で◯カ国の女性と何かしらの関係になっている奥村
19:00 最強ナンパ講師としてラトビアに1ヶ月修行に赴きフルボッコになった話
21:08 しゃおろんのナンパモチベーションの源泉がトリッキー
24:05 ナンパで出会う女性の人生から学ばせていただく
26:00 10年前から今だに連絡を取る関係もある
28:00 累計10万人は声をかけたよね
30:15 すごいナンパ師ほど人としてもおもろいって本当?
31:30 誰も知らないナンパの最大の弊害について
32:16 700本はナンパテーマで収録できるので希望があればコメントやメールよろしくです

 

今回は以上です。

質問や感想などのメールはいつも通り大歓迎ですぜ。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました、感謝します。

それでは!

 

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。