絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

12月18日(土)しゃおろんナンパトーク術ZOOMセミナー

どうも、しゃおろんです。

2021年も残すところあとわずか説が濃厚ですがお元気ですか?

クリスマス、年末年始とイベントが盛り沢山で、ついつい気が緩んでしまいがちなこの時期です。

が、皆がぼけーっとしてる間に着々と人生をおもろくするためのスキルアップにつとめていく人こそが真のイベントもの勝者となるわけですよね、結局。

まあまあわけわからんことを言ってしまったところで本題です。

タイトルにある通り、
12月18日(土)しゃおろんナンパトーク術ZOOMセミナー開催
ですね。

これだけで興奮してしまった場合、今すぐのお申し込みはこちらをクリック

なんせ”ナンパのトークに特化したセミナー”ですよね。。

このお悩み相談は絶えません、ガチで。

なぜ9割以上男性のナンパトークでつまずき、くじけてしまうのか??

それは、、、
一般的なコミュニケーションとナンパのコミュニケーションの間に爆裂な隔たりがある
からです。

つまり、人としての関係を築くコミュニケーションと、ナンパで女性を口説くコミュニケーションは完全に別物だと。

こういった特徴があるにも関わらず、真面目な方ほどトーク力を上げるためにということで巷のコミュニケーション本や雑談力アップ本を必死にインプットし実践しがちです。

それを極めることで美女と男女の仲になれるのであれば誰も悩まないですよねw

さてさてここで、
一般向けとナンパ向け、どちらのトークを学んで実践するかで生じる違いを見ていきましょう。

✖︎:一般的なトークを学んでナンパでアウトプットする場合

この場合、ナンパで声をかけるなら初対面の人としての普通のトークしようとしますから、共通点を探したり、お互いのプロフィール情報をトークしたりという方向性になりますよね。

早くもこの時点で死亡ですw

なぜなら「ってかあんた誰?」となってしまい、そもそも一般向けコミュニケーション本に書いてあるシチュエーションにすら立てないからです。

仮に話を聞いてくれたとして、アウトプットができるような女性に当たったとしましょう。

一見、何十人も女友達ができ、そのうちの何人かとは男女の仲になれるのではないか?と期待してしまいがちですが、この行く末もまた地獄ですw

数千人に声をかけ、一人も抱けず、女友達すらできないという未来が待っています。

男として声をかけていないので抱けないのは当然で、その上ナ/ンパで女友達を作るのは抱くよりむずいという事実もあるためです。

なぜか?

それはいい男に出会えなくて悩んでいる女性はいても、知り合いや男友達がいなくて悩んでいる美女などほぼ皆無だからです。

ってことで、いかに一般向けコミュニケーション術がナンパや女性を口説くという視点でみたときに役に立たないばかりか、むしろ有害ですらあるかってことですよね。

10年ほど前まではしっかり私もこの罠に引っかかってましたがw

これとは逆に

○:ナンパや口説きのトークを学んでナンパでアウトプットする場合

ナンパ専用の声かけトークを学んで実践することになるので、声をかければかけるほどスキルが上がり、出会いも増えていく運びとなります。

行き着く先は、ナンパから100人セッ/クスで女友達ゼロという境地になります。

まずはここを目指すのがナンパトークを学ぶということになります。

こうなってくると、
「数を抱きまくるとかもうええねん、まじでタイプで性格合う女性と長期的な関係を築いていきたいですがな。」
そんな心境になってまいります。

ここにきてやっと一般的な人としてのコミュニケーションや関係構築というのが大切になってきます。

巷のコミュニケーション本も無駄にはなりません。

要は順番の問題ですよね。

そもそも男として美女の前に立ちはだかってないのに雑談力アップなんか目指してても意味ないですよと。

長期的な関係構築ならナンパトークとミックスさせることで活きてきますけれども、と、こういうことです。

今回のセミナーは、ナンパトークに必要なものを全て学んでいただける企画になってます。

こんなもんお伝えできる人はなかなかいないです。

ブサイクで背低いという私だからこそ、「もはやトーク以外に何もねえ!」という険しい状況にいたおかげで発達した部分ですw

ただこのトークという武器があるだけで、9割以上の男性は瞬殺できます。

もちろん背高くてイケメンでトークも神という男性が相手となると、苦戦を強いられますがw

まあほぼいないですね。

なぜならトークが神レベルにならざるを得ないような環境にいないので危機感や必要性を感じに食いため、ほぼ伸びないからです。

ってことでね、この一生もののナンパトークというスキルを、世の男性がクリスマスツリーの飾り付けに躍起になっている間にインプットしてやろうではありませんか。

具体的なコンテンツや対象者は下記な感じです。

セミナーコンテンツ一部

・ナンパトークと人としてのトークとの違いの完全理解
・話題いらずの連想ゲームトークでラポール構築
・女友達作りベクトルのトークを断捨離する
・ナンパトークによるアイデンティティ違和感を消すマインドセット
・結果に直結する粘りと押しのトークテクニック
・初心者でも使いやすいナンパトーク
・ナンパの切り返しトーク
・スベっても大丈夫、リスクを最小にするフォロートーク
・感情のぶつかり合い、言い換える関係の仕組み
・自己開示とキャラ開示の使い分け
・一般論、情報開示、知識披露というナンパトーク以外の混ぜ方

○:こんな方対象です

・ナンパで何を話せばいいかわからない
・結局ナンパのトークが理解できない
・アイデンティティを崩壊させないナンパトークが欲しい
・シチュエーションによってトークがわからん
・共通点がないと話せない
・男とのトークやナンパ以外のトークなら普通にできる

×:こんな方向けではありません

・女性はもちろん、人とは基本全然話せない(ちょいむずの内容になるため今回は対象外とさせていただきました)
・ナンパトークの達人、誰が相手でも最強のトークができる
・トークを伸ばしていきたいというマインドがない

なおセミナー参加特典として30分の個別LINE通話相談がついてきます。

トークに限らず、ナンパ、メンタル、女性関係全般、人生となんでもご相談いただけるやつです。

そこであなたのキャラクターや生活に合ったアプローチをご提案させていただきます。

ウェビナーなので日本全国どこからでもご受講いただけます。

【セミナー概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:12月18日(土)10〜12時

●開催方法:ZOOM

●価格:1万円(税別)

●特典:

1、30分の個別LINE通話相談

2、ナンパ声かけにおける頻出切り返しトーク集

●定員:7名

●備考:後日の収録ビデオ受講可
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことでZOOMセミナーのお申し込みはこちら

*上記からお申し込み後、決済のメールが届きます。
メールが見当たらない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるのでご確認いただければと思います。

今回は以上です。

質問等は下記からどうぞ。

100%という超確変モードで返信させていただいてます。

●メール:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。