ナンパ・恋愛ニュアンス

ナンパで人生を変えたいならアフロディーテに声をかけるしかない

どうも、奥村です。

みなさん、今日も元気モリモリでしょうか?

僕は言わずもがなです。

小学校のとき、先生に「”俺”じゃなくて”僕”と言いなさい!」と意味不明な怒られ方をしてました。

「俺の一人称はどうブレインダンプしても完全に俺やねんけど、、、僕てなんやねん、、、」
と理不尽な教育に頭を悩まさせていた20年前から歳月を経ることで、

今となっては、
”僕”、”俺”、”私”、”儂”など、使いこなせるようになってきたように感じます。

今後30・40・50代と、”それがし”、”朕”、”小生”、”麻呂”、”おいどん”、”拙者”、などとさらに男としての器量を高めていけるよう日々奮闘しております。

一体全体、なんてどうでもいい話なんでしょうねw

ってことでね、8月ですね。

夏ですね、暑いですね、海や花火やバーベキューやフェスやですね、今年はコロナでないかもですが。

いずれにせよ、ナ/ンパの季節ですね。

ってことで、今回のテーマは根強い人気の質問に関連して

「ナ/ンパやってる人、ほんまにナ/ンパやってますか?」

です。

ちょいメンタルに負荷がかかるような厳しい内容も出てくるかもしれませんがね、チョケを交えながら説明していくので安心してくださいね。

ナ/ンパの醍醐味は色々あると思いますが、人生に強烈な影響をもたらしてくるという点でチョイスするのであれば、”超絶美女との出会い”、これです。

ナ/ンパブログをやってた当時に口酸っぱく主張していた私のコンセプトに、

凡庸な子100人とのセックスより、超絶美女1人とお茶する方が人生への威力はデカい

というのがあります。

「そんなもんわかってるわ!w」という声が聞こえてきそうなもんですが、それでもなお主張していく次第なのですよ。

まあ男性でナ/ンパする人なら誰もが志すのが超絶美女であることに異論はないと思います。

ただ一念発起してナ/ンパを始めるとなると、そもそも女性経験が少なすぎて、コンプレックスが根深すぎて、道で声をかけるメンタルへの負荷がデカすぎてなどなど、超絶美女以前に立ちはだかる幾多の壁を前にして、まずは1歩ずつできることからやっていきますよね。

これまた間違っていないプロセスですわいな。

・まずはカジュアルに声かけができるようになる

・まずはLINEゲット、カフェに連れ出しなどの経験を積む

・まずは100人ほどゲットする

などですね。

ここまでくると大抵のナ/ンパ師方は、

「あー俺ナ/ンパできるわw 女性コンプレックス解決したわw いつでもセッ●クスできるわw」

と勘違いしてしまいます。

これって蓋を開けてみると、

・ただ道で声をかけやすそうな女性に話しかけれるようになった

・ありのままの自分を受け入れてくれる女性とはセッ/クスできるようになった

ってだけで、特に人生が好転した、男としてパワーアップしたとかそういうことではないんですよね。

こうなってくると、初心はどこへやら、

「ナ/ンパとは声かけやすそうな子を選んで話しかけホテルへいくもので、超絶美女はナ/ンパでは不可能である。」

みたいな結論づけさえしているような講師も多くいるように思います。

いや、ちょっと落ち着きましょうぜと。

仮にそうなんやとしたらビジネスに力注いで金を稼いで風俗にいきまくるアプローチの方が正解になりますからねw

ギリシャ神話における美の神”アフロディーテ”に道で遭遇してナンパしてますか?

超絶美女ってのは必ずしも顔かたち、見れくれが整っているということに限らず、広くはステージが上ってのも含めてええかと。

・いろんなハイレベルな男性をみてきている

・人生の経験値も鬼畜クラス

・そういう見た目、歩き方をしがち

こんなアフロディーテに、雑魚のままの自分で声をかけていくことが大切。

すると、
自分に何が足りないか、どこを伸ばしていくべきかが明らかになっていくわけですね。

早い話が、
「あ、ありのままの現在の自分ではあかん!! パワーアップが必須ですやん!!」
と、スコトーマが外れまくります。

だってそれまではなまじっかナンパのノウハウなんかインプットしてしまっているもんですから、
「最強の声かけをして、カフェで最強のトークさえすれば、ありのままの自分でもナンパできる!」
なんて思ってしまってたことでしょうからね。

小手先だけで到達できるレベルなんか知れてます、やる意味ないくらいに。

この”人生のスコトーマが外れる”という感覚をもたらしてくれるのが超絶美女、すなわちアフロディーテ系女子なのです。

朗報もあってですね、ナ/ンパならではにはなってきますが、

超絶美女ほど全男性がビビって話しかけない分、こっちが挑むことで逆に勇敢やということ認定されてカフェいけてしまうなんて事変も少なからず起きるんです。

もっと言えばホテルもです。

アフロディーテを即ったときは、童/貞を捨てたときの6億倍の衝撃が走ります。

「あー、もっと人生全般的に最強になろ!!!!」ってほんまに思えますからね。

そんな経験でもしてないとおそらくアフリカに行くことなんてなかったでしょうw

詳しくは、はみラジにてお話していますのでお聞きいただければと思います。

【はみラジ】ナ/ンパで人生が変わる秘訣は鬼美女!? 声かけできても即ゲットしてもスコトーマまみれになるリスクを回避していくマインドセット

こちらからお聞きいただけます。

【目次】
00:55 奥村(しゃおろん)が語るナンパ本来の魅力。
03:12 鬼のような美女に声をかけねばナンパをする意味がない。
05:54 雑魚なのに鬼美女にいくのが最強のセルフイメージ。
07:49 沢尻エリカが歩いてたとして声をかけられるか?
08:55 他の男がびびってしまうほどの鬼美女をナンパしていく。
10:53 鬼美女を雑に扱う男らしいメンタリティ。
12:39 鬼美女を抱くという人生最大のパラダイムシフト。
15:21 人生の経験値を爆上げしてから再びナンパに挑む。
20:25 自分の殻をぶち破っていくのがナンパの醍醐味。
24:07 アフリカで死ぬほど強くなっていっている奥村。
26:01 100日後に超絶美女をゲットする玉井をお楽しみに。

PS:そんなこんなで人生変えていきたい方は私のマンツーマンのコーチングをどうぞ。

最近始めましたが、最近人気です。

まずは体験コーチングを受講:

奥村(しゃおろん)コーチングについて奥村によるマンツーマンでのコーチングサービスのご案内です。 読むだけでも学べて元気が出ますのでぜひ下記よりご覧ください。 人生を...

今回は以上です。

質問等はこちらのメールまで:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。