コラムニュアンス

オナ禁したら人生変わった4

どうも奥村です。

まさかこんなにシリーズ化するだなんてゆめゆめ思ってもみませんでしたw

やはり皆様オナ禁というかオナニーが好きなんでしょうか。

これまでの記事です。

●その1

●その2

●その3

 

やっぱ色んなオナニーやオナ禁の実践者の経験談を聞くにつれ、下記のようにフリーザ式の変貌を遂げていくのがオナニーやオナ禁の効果なのでしょう。

第一形態
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-1-21-28

第二形態
64pVNwau-213x176

第三形態
-2016-05-17-13.24.16-e1463661606683

第四形態
21933580

私が運営するコミュニティのとある勉強会では「オナ禁を実践している!現在11日目!」と豪語したかと思えば、

翌週の勉強会では「3回オナニーしてきました!気持ちよかったです!」とのたまう始末のメンバーがいらっしゃいます。

氏の表情をみるにつけ、完全に第四形態やなと思いましたよねw

ここで禁欲というかオナ禁を活用して人生めっちゃおもろなったと言われている偉人を列挙してみたいと思います。

もちろんホンマかどうかは知りませぬ。

オナ禁・禁欲を実践して偉業を成し遂げた歴史上の偉人たち

・マハトマ・ガンディー

・アドルフ・ヒトラー

・モハメド・アリ

・宮本武蔵

・ライト兄弟

・上杉謙信

・ナポレオンヒル

・フリードリヒ大王

・中村天風

モハメドアリに限らずボクサーが試合前に禁欲しがちなのは有名なお話ですね。

ナポレオンヒルは著書『思考は現実化する』で禁欲に触れまくっています。

中村天風は著書『心に成功の炎を』にて「けっして私は、満を持して放たざる状態に常におります。」と断射を公表してますね。

オナ禁・禁欲するまでもなく莫大な性エネルギーをもつ偉人たち

逆にオナ猿とは異なりますが、元々性欲が強く、それを活用して偉業を成し遂げた絶倫系偉人を列挙りましょう。

もちろんホンマかどうか知りませぬw

・小林一茶

・伊藤博文

・チャップリン

・ナポレオンポナパルト

・カエサル

・ピカソ

 

禁欲・絶倫とは一線を画す生涯を童貞で終えた偉人たち

最後にオナニーと1ミリも関係ないですが、童貞で生涯を終えたと言われている偉人を列挙りましょう。

もちろんホンマかどうか知りませぬw

・プラトン

・ニュートン

・カント

・ベートーベン

・ニーチェ

・宮沢賢治

・正岡子規

・吉田松陰

なんかめっさおもろいですねw

 

己の性エネルギー総量を知ることから始めるべし

これらのホンマかどうか非常に怪しいデータを考察するに、

自分がオナニーや精力放出によってダメージを負ったり死んだりするタイプかどうか、

つまりは自分自身の性エネルギーの総量を知る事が大切であるということですね。

無限大の性エネルギーを持つ男性ならオナ禁する必要ないですし、性欲が全くないくらいの男性なら一回のオナニーが命取りになりかねません。

これは睡眠と似てるんじゃないかなと思います。

3時間睡眠で大丈夫な人と、10時間寝ないと調子出ない人っていますもんね。

自分がどっちのタイプなのかを知るのが何よりまず大切。

参考までに私は性エネルギーの総量がたいしたことないので、オナニーが死に至る病であり、須くオナ禁をせねばならん人種でございますw

私と同じく性エネルギー総量不足により、ガチの断射、オナ禁、エネルギーの活用ということが必要勢はこちらの教材がオススメです。
『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

余裕で私も持ってます。 そしてiphoneに音源入れて持ち歩いてます。

次に別の角度からのデータ考察。

おもろいかどうか、チョケてるかどうかという観点でみると、

童貞のまま生涯を閉じた勢が圧倒的におもろい。

こういう結論に到りますねw

はい。

どうでもいい内容でしたが、今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

チョケやメンタル、トーク力、逆境、人生に関することやそれに1ミリも関係のないことなど、気軽に連絡ください。
100%返信しております。

●連絡はこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】世界行脚メルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するオンラインサロンに無料招待中!

現在ご登録の場合、特典として2016年開催していたコミュニティのコンテンツ13万円分をプレゼント中!

・独立不覊奔放系男子への最短ルート
・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで40時間以上分の音声コンテンツをお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください