絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
コラムニュアンス

【裏技】トイレ掃除で金運アップして逆境を突破する方法

どうも、しゃおろんです。

今回は私も人生に迷った時の裏技として活用しているトイレ掃除の極意についてお話していきます。

スピリチュアル・オカルトやと思われがちですが、私自身はもちろん、周りの人も結果が出まくっているということで、科学的根拠は無視して共有させていただきますねw

人生八方塞がりの逆境でこそ本気(ガチ)のトイレ掃除

人生、何をやってもとことん失敗し、うまくいかない時期ってありませんか?

ドヤ顔で言いたいのですが、私は大いにありますw

ブログもうまくいかん、セネガルビジネスもうまくいかん、人間関係もうまくいかん、ナンパもうまくいかん、趣味の囲碁やゴルフもうまくいかん、寝るのもうまくいかん etc

やることなすこと全てが裏目に出て、失敗や災難続き、そんな時期って誰でもあると思いますし、そう信じたいですw

何もやっても破滅するシステムが搭載されている時期なわけですから、「俺の人生どうしたらええねん、、、」と途方に暮れてしまいますわな。

ここまで追い詰められると、やれることといえば必然的にトイレ掃除しか残されていません。

論理の飛躍がえぐいですが、まあなんとなく感覚はおわかりかとw

ただ、普通のトイレ掃除は普段やってると思うので別のアプローチが必要です。

藁にもすがりたい想いが溢れ出てる時期は、ガチのトイレ掃除なのです。

ガチのトイレ掃除って何なのか?

そもそも、トイレ掃除して金運アップするとか、成功者にはトイレ掃除にコミットしてる人が多いなんてのはスピリチュアル要素の多い話です。

であるなら、とことんまでスピリチュアルに徹するというのがガチのトイレ掃除ということになります。

目には目を、歯には歯を、スピにはスピを、のマインドセットですねw

私のオリジナルを紹介しましょう。

1、イエローハット創業者にしてトイレ掃除の鬼才、鍵山秀三郎氏の著書『掃除道』

2、声に出して唱えることで引き寄せる界の鬼才、五日市剛氏の著書『ツキを呼ぶ「魔法の言葉」』

このコンボで一撃です。

イエローハットの鍵山氏に関しては、社長である氏自らが会社やその周りの掃除を徹底的にやることで仕事の依頼が増え最強になった経験を著書内で共有してくださっています。

中でもトイレ掃除は圧巻、素手で挑みます。

 

五日市氏は、ドン底時代、イスラエルのおばあちゃんから「ありがとう」「感謝します」という言葉を唱えるようコンサルされ、実践したところ人生がみるみる良くなった経験を元に言霊の威力をわかりやすく

ポイントは、”思うだけではなく言葉に出して唱える”ことです。

著書内で実践者の声があるのですが、

・病気が治った

・宝くじが当たった

・人間関係が良くなった

などに加え、

・CカップからFカップになった

というおもろすぎるものまで載っていておもろいですw

 

ってことで、トイレ掃除と言霊のコンボは、

「ありがとうございます!〇〇(あなたが望む状態)になりました感謝します!」と唱えながら死ぬ気でトイレ掃除をする

これが結論です。

私もこれを実践した結果、

・おばあちゃんから小遣い3万円が意味もなく振り込まれる

・好きな子と急にデートの約束が決まった

・100万円のコンサルの依頼が突然くる

・捨てようと思っていた財布の中から5万円発見される

・逆境突破に繋がる新しい出会いに恵まれる

などなど、無限に成果事例があります。

平均して1週間以内に結果が出ることが多いです、謎ですがw

 

私に限らず、それを伝えた人の実践者からの成果報告もめちゃめちゃいただくので、効果があるということでしょうw

 

いますぐ実践するもよし、まじでドン底になったときの奥の手としてキープしておくもよしです。

 

【音声】トイレ掃除で速攻マネタイズする方法を語った

●目次
0:28 即金注意!トイレ掃除の極意を語る。
2:17 トイレ掃除からお金入ってきたニート時代。
3:37 イエローハット創業者が掃除で赤字から黒字化した 「掃除道」鍵山秀三郎
6:31 トイレ掃除の翌日、祖母からお金が振り込まれる。 奥村
7: 03 結果が出過ぎて信じざるを得なくなる。玉井
7:43 死ぬ気でトイレ掃除の取り合いをしていた。
9:14 なぜトイレ掃除をするとお金が入ってくるのか?
10:20 ただ掃除するのではなく、感謝の気持ちを口にしながら磨きまくる。
11:49 「ありがとう」だけじゃなく「感謝します」を付け加える。
12:30 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」 五日市剛
14:48 心から信じきってトイレ掃除することが重要。
15:52 コロナでピンチな人はトイレ掃除すれば余裕。
16:21 世界にトイレがある限り、飯を食っていける。
16:57 お金に限らず人間関係などでも効果がある。
17:31 理屈は説明できないけどマジで効果100%
18:15 玉井家のトイレを勝手に掃除してマネタイズ。奥村
19:13 騙されたと思って一回やってみれば必ず効果が出る。
20:35 まとめ

 

ガチのトイレ掃除用に必須の書籍2冊

掃除道 鍵山秀三郎氏

ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛氏

今回は以上です。

成果報告メール等待ってますw

メール:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

 

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。