絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

47都道府県行脚について

どうも、しゃおろんです。

先日雑に告知させていただいた47都道府県行脚ですが、早速

北は北海道、青森、南は沖縄、鹿児島の方から

「いつ来ますか? 空けときます!」
「美味しいもの紹介させてください!」
「お供します!」

などなどのメールをいただきました。

非常にありがとうございます。

周りの友人たちにも謎に呼びかけまくっており、ナンパ師もそうじゃない人々もガッツリ一緒に回る予定です。

「で、行脚して何すんの!?w」

というツッコミをくださった方、鋭いですねw

いや、むしろ当然ですかねw

で、回答ですが

「全力で知りません!!w」

と言う他ないですよね、やはり。

逆にですよ、知ってたらおもんなくないですか?w

結論が予測できる未来、想定内の人生、これらほどおもんないものはないというパラダイムで生かさせていただいてますので。

例えば、

「高校で死ぬほど勉強して良い大学にいったぜ!!  そして、、、良い会社に入ったぜ!」

「イケメンでオシャレで女にモテまくってるぜ!! そして、、、ナンパも始めてさらにモテたぜ!」

「コミュ障で対人恐怖症だぜ!! そして、、、引きもこりになったぜ!」

「たまたま帰国子女なおかげで人より英語ができるぜ! そして、、、英語の先生になったぜ!」

一体全体、これらのどこがおもろいというのでしょうか?w

これら全て

「そのままやんけ!w」

というお話ですよね。

もちろんそのままなる人生が悪いということを申しているわけでは1ミリもございませぬ。

本人が

「そのままなる人生やけど毎日死ぬほど充実してるしおもろいぜ!」

という状況なら余裕で最高ですよね。

文句のつけようがないです。

問題なのは本人が

「そのままなる人生が死ぬほどおもんないぜ、変えたいぜ、、、でも、、、無理ゲーだぜ、、、」

と、変えたいのにおもんない人生に甘んじて死を待っている状態なのです。

やはり意味わからんくらいおもろい人生を歩むには死ぬまでちゃんとチョケ続けるしかないなと確信しております。

私はより人生の意味不明度を高めていきたいという思いで日々胸がいっぱいなのですw

私自身、

中高進学校⇒国立大⇒大企業入社⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒ちゃんチョケコミュニティー⇒書家⇒セネガル移住などなどと、割りと意味不明なルートを辿ってきますし、周りにもそんな人が多くいます。

そこで気付いたデカいポイントが1つあります。

自分一人だとおもろさに限界がある

これでございます。

一人でナンパしてゲットしてもおもんない

一人でビジネスして飯が食えるようになってもおもんない

一人でふざけててもおもんない

一人で海外行っててもおもんない

そういうことですよね。

まあおもんないというか、おもろいんですけど限界があるってことですね。

規模や影響力的な点でも。

そんなわけでちゃんチョケコミュティーをやってたりということもあるわけです。

つまり、おもろい人を集めたい。

もちろんおもろい人ってのは、笑い的な意味じゃないくて”人生をおもろくしたいという思いが強い人”ってことですよw

そのためにはどうすればええのか?

なんせ、

”直接会う”ということが非常に重要な時代

 

が到来していると感じる次第なのです。

直接会って波動を共有するやつです。

なんやかんやあって、セネガルで気付いたことですw

ホンマに感じるのは、何をするかより誰とするかやなと。

おもんないやつとだったらせっかくナンパや海外旅行、仕事をしててもえげつないほどおもんないですし、

おもろいやつとだったらただ大きな木の下でボーっとしてるだけでも余裕でおもろいという事実。

「で、おもろい人ってどこにおんのやろ?」

って考えたとき、読者さんやなと2秒で気付き、とりあえず47都道府県行脚しようと結論に至ったわけです。

なので行脚にしても、究極ふざけたことをしなくても、ただ単に話しまくりながら一緒に回っているだけで十分おもろいなと思うわけです。

もちろんふざけますがw

行脚の方法等

1、基本的に拠点は東京(または海外)に置き、週末等を使ってそのつど1都道府県ずつ攻め込んでいきます。

なので、

「今日から3ヶ月、日本一周の旅に出るぜ!」

といった形ではありません。

逆にいうと二周目も三周目もあります。

なのでもやは行脚じゃない説ですねw

2、何をやるのか?

・現地の読者さんとガッツリ絡む

・ご当地のなんぞ

・セミナー

・コンサル

・温泉でアファメーション

・田舎に泊まろう的な

上記、全部普通やなということで却下の恐れもデカいですw

何せ1ミリも決まってないので、アイデアあればぜひぜひよろしくお願いします。

3、9月17日(日)東京でセミナー&懇親会という形でスタートします。(済)

拠点である東京から始めます。

セミナーでは意味不明な人生にしていくためのメンタリティー的なところから、

具体的な対人スキル、ビジネススキル的なところまでお話していこうかと。

懇親会には色んな方に参加していただく予定です。

4、目標

こんな感じでw

現在これといった目標はないので、回りながらドンドン明確にしていきます。

5、これまでの行脚

●2017年9月17日(日)東京都

●2017年10月21日(土)宮城県仙台市

●2017年10月22日(日)山形県山形市

●2017年10月28日(土)北海道札幌市

●2018年1月8日(月)岡山県岡山市

●2018年1月14日(日)大阪府梅田

●2023年2月4/5日(土日)千葉県南房総

●2023年3月14日〜 鹿児島県

 

6、今後の行脚スケジュール

行脚の日程や交流会その他イベントのお知らせは無料メルマガ内でのみ行っています。

 

ぜひチェックしてくださいね!

 

ちゃんチョケ無料メルマガコミュニティー参加はこちら

 

 

 

はい。

 

どんどん雑になってまいりましたw

 

一時的なものなので、これからどんどん追記更新していきます!

 

「○○県参加します!」「○○県イベント早く開催してください!」などのメールお待ちしております。

 

 

以上、お読み頂きありがとうございました!

それでは!

 

 

PS:行脚イベントはメルマガで先行告知しておりますので、

登録されていない方は下記よりよろしくお願いします、無料です!

 

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。