絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

47都道府県行脚予定でございます。

どうも、しゃおろんです。

お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか?

体感的には結構ブログを書いているような感じだったのですが、実は日本に戻ってから一度も更新していないということに気付き唖然としながらコーヒーを飲んでおります。

ちなみに場所はルノアールです。

セネガルから東京に戻ってちょうど1ヶ月です。

帰国当初は東京の人の多さに泣きそうになり、アフリカシックにかかりがちでしたが気のせいでした。

ということで、今回は近況報告と今後の展望をば軽く共有していく回とさせていただきますね。

まず、

おもろい人生とは何か!?

これを日々研究して止まない私ですが、

セネガルの半年間を経て気付いた重大ポイントが1点あります。

それは、

「別に一人やったら全部おもんなくね?w」

ということですよね。

一人でナンパしてゲットしても共有する相手がいないと何もおもんないですし、

一人でビジネスしてても広がりなくておもんないですし、

一人で書道作品創作してても披露して楽しませる場がなければおもんないですし、

そういうことですよね。

もちろん一人でいることがおもんないわけではないです。

というか私一人でおるの大好き人間ですからね。

読書、囲碁、書道、、、残念ながら趣味のほとんどが一人ニュアンスの強い活動なので。

ただ

「人生おもろしよや!w」

というテーマを共有した同志が周りに控えていることが大切なわけですな。

 

幸運なことに私の周りにはそのような人物が大量に控えておりました。

8月のちゃんチョケ勉強会の模様。

あざす。

で、2017年後期からはそこが結託して盛大な事業を展開していくことが次のレベルのおもろさやなと感じておるわけです。

個々人でもおもろいが、結託するとさらにおもろくて盛大なことが成し遂げられるというシステム。

セネガルなんか基本皆協力しまくりでしたので。

私もこの白いやつ着て参加しておりましたw

サバールというダンス

個々でおもろい牛も、集まってさらにおもろくなってました。

ではどないして盛大に展開していくのか?

という当たり前の疑問にぶちあたります。

ぶちあたって

「え、わからん、むずっw」

と泣きそうになる夜を幾度となく過ごしてまいりましたわな。

この1ヶ月はおもにそのミーティングに使ってました。

悩むあまり、

夜の12時からスーパー銭湯⇒明けた朝10時からまた別のスーパー銭湯ということで、

スーパー銭湯をはしごする始末でした。

ちなみに新宿のテルマー湯⇒お台場の大江戸温泉物語という流れです。

なんせリアルの場ってのは必須やなという結論に至りました。

結局ざっくり言うと、

1、東京にリアルの場としてのオフィスを借りる

2、何か知らんけど全員に会うために47都道府県行脚

3、何人かで海外に移住して会社設立

4、部屋を借りっぱなしのセネガルにも戻って個展

こんな感じです。

ジョホールバル合宿ってのもその先駆け的な存在です。

ざっくりすぎて伝わらないと思いますが、

今後ガンガン暴れていくという所存だということだけはご理解願いたいです。

なので、ぜひ乗っかってきてくださいね。

さもなければ行脚中に直接会いに行くまでのことですw

あ、関係ないですけど”暴れる”ってのでふと思い出したんで下記動画をば。

恐らく私が小学生か中学生頃に流行ってたflash動画の暴れん坊将軍です。

初めて観たときは死ねるほど笑いましたし、今みても普通におもろいです。

今回は、現在東京にいて今後ガンガン暴れていきますし、人生おもろくしたい系の人は世界中のどこに住んでようが

ガンガン絡みましょう、ってお話でした。

以上、お読み頂きありがとうございました!

「自分も人生おもろくしたいです!」「いまこんなことで悩んでます!」等々

120%返信しておりますので気軽にメールくださいね。

それでは!
【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。