絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【岡山】2018年行脚始め@倉敷

どうも、しゃおろんです。

皆さんは年末年始帰省されていたでしょうか?

新幹線やら飛行機やら死ぬほど混んでますよね。

私は29日に東京から新大阪に向う新幹線に乗ったのですが、ゲロ混みでした。

指定席が取れないのはもちろん、自由席も空いておらず2時間半立ちっぱなしでしたからねw

その一件があって以来ひどく心に傷を負ってしまい、ゲロ混みというのがトラウマとして残っているもんですから今だに地元の和歌山にいますw

自営業でわざわざ帰省ラッシュに合わせる必要もないのに自滅してるアホですw

そんなこんなですでに約2週間和歌山にいますが、意外といけますね!

大阪出れるし、普段は近所のカフェで仕事できるしで、田舎暮らしもありやな説浮上中です。

「田舎って何して遊ぶんですか?」って思われそうですけど、

別に東京にいるときも特に遊んでないし、本屋かカフェやご飯行くくらいしかないなって考えたら田舎も東京も一緒でしたw

ただの寂しいおっさんですw

そんなこんなでね、結局何が言いたいのか?

「和歌山鬼ヒマwww」

それだけのことですw

ってことで居ても立ってもおられずに岡山県に行脚かましてきましたよ。

2018年の1発目でもあり、通算ですと5県目になります。

47都道府県行脚はゆるーく続けていきますよ。

ではその模様をば。

1月7日(土)、和歌山からくろしおで新大阪へ1時間。

新大阪から岡山まで新幹線で45分ほど。

計2時間です、オススメです。

で、なんとなく岡山駅から倉敷駅まで行きましたよね。

必然的に倉敷美観地区の散策を強制されましたよね。

容赦なき風情です。

なぜか恋達もきてくれたので一緒に仕事しましたよね。

ちなみにそんとき録った対談です。

で、岡山交流会を開催すべくメルマガで告知。

正直前日で死ぬほどゲリラやし、誰も集まらないやろなと怯えていたところ、計7人もの方にご参加いただきました。

岡山から2名、香川から1名、大阪から4名もお越し下さいました、鬼感謝。

人生、仕事、恋愛について深く語ることとなったのですが、ただの女子会ですねw

思わず2次会まで。

やはりガッツリおもろい人生について語り合える場があるというのは大事ですよね。

で、皆さんご帰宅されてから私一人。

深夜だったので余裕で電車もなく、すかさず一人かも寝むからの翌日観光。

岡山城

岡山城から岡山後楽園へつながる橋

岡山後楽園

ちなみに岡山後楽園ってのは金沢の兼六園、水戸の偕楽園と合わせた日本三名園のひとつだけあり、

新宿に住んでいた時代に通い倒していた新宿御苑などとは比べ物にならんくらいよかったです。

岡山に住んでたら毎日通ってしまうやつですね。

以上、すごい雑ではありましたが、岡山行脚模様をお送りいたしました。

遠方よりご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

特に大阪からこられた4名は片道3時間もかけて来てくださいました。

いきなりで申し訳ないんですが、今週の日曜、すなわち1月14日に大阪行脚しますw

岡山の方がガッツリ語れたということで許してくださいw

大阪行脚詳細

ーーーーーーーーーーーーーー

●スタイル:飲み会形式

●日時:1月14日(日)18〜20時

●定員:10名

●主催:YASU、奥村

●参加費:5000円(事前銀行振込)

●お問い合わせ:shotaokumura.kinshu@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはこちら

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。