絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

はみラジオンラインサロン最強合宿@千葉の南房総

どうも、しゃおろんです。

お元気でしょうか?

久々すぎるブログ執筆ゆえ、何をどう書けばいいのか日本語グダになるくらいキーボードを打つ指が鈍っております。

ゆうてますけれども。

私、3週間ほど前に一時帰国で日本に戻りました!

前回帰国はコロナグダが厳しく、入国後も自主隔離を強いられましたが、
今回は入国後のグダがなくなっており、だいぶ国間の移動が快適になってきているのを肌で感じましたよね。

からの2週間ほどは、アフリカ人イスラム教徒婚約者を両親や友人に紹介するというカオスなイベントでしっかりメンタルに負荷をかけ、
ガッツリ鍛えられておもろい時間を過ごしておりました。

詳しくはまたいつぞやの機会にお話しできればと思いますw

そして先週末2月4,5(土日)は『はみサロン最強勉強会付き合宿@南房総』でしたということでその模様を簡易的にお送りしていきます!

はみサロン最強勉強会付き合宿@南房総

いったいなぜ千葉の南房総での開催だったのか?

私の帰国もあり、はみでかけのオンラインサロンのオフラインイベントをやることに。

前回は、新宿での勉強会だったり、箱根での温泉合宿だったりで盛り上がりました。

今回も「とりあえずは東京で勉強会かいね?」と玉井と話し合っていくうちに、

「それ普通じゃね?おもんなくね?」
「ってかそもそも東京じゃなくてよくね?」
「たしかに。ってか合宿でよくね?」
「たしかに。ほな合宿と勉強会のフュージョンでよくね?」
「たしかに。ほな千葉の南房総でよくね?」
「南房総ってなに?」
「知らぬ。」
「知らぬが仏。秘すれば花。」
「ほなそれでいくか。」
「うむ。」

といった具合に極めて論理的に、関西人の二人ですがあえて標準語メインで話し合って決定しましたよね。

ちなみに会場はキャメルゴルフ&ホテルリゾートというところ。

ゴルフするには最強の場所です。

はみサロン合宿ではゴルフなしです。

ゴルフフェチの玉井、奥村にとっては生殺しもええところです。

AVみてる・風俗いってる・女子とホテル、にも関わらずエロいことは一切なし、
という状況より今回のゴルフ場の方がメンタルに負荷かかってましたよねw

強度マックスのメンタルトレーニングも兼ねてという場所のチョイスでした。

はみサロン勉強会

我々含め総勢11名での合宿だったわけですが、他のお客さんがゴルフなりグランピングなりのアクティビティを楽しんでいる側で到着するなりいきなり勉強会ですよ。

出会って4秒で合体ならぬ、出会って4秒で勉強会のやつです。

ガリ勉ハゲデブメガネもびっくりな、圧倒的まじめさを誇るはみサロンですw

1、自己紹介の儀

下は24歳、上は50歳というジェネレーションの垣根を超えたシュールな集まりでした。

ただ
・人生マックスにおもろく盛大にしていきたい
・エロス
という共通点で結ばれていましたよね。

退職直後だったり、人生の岐路にいる方だったり、皆さんそれぞれユニークなバックグラウンドを持っており、熱意ムンムンでした。

なぜか自己紹介ではベンチプレスの数値を発表するくだりがありましたが、
はみサロンはベンチプレスの記録を伸ばしていくことに憧れてはいるものの1ミリも目指してはいないので悪しからずw

ただのチョケですねw

2、自分軸でチョケる

勉強会のテーマは”自分軸でチョケる”というややこしいやつでした。

前回の新宿勉強会は、最強人生に突入するための大前提としての絶対積極ということで、中村天風的な話を交えてお送りしました。

その続きというか、より日々の活動に下ろしたバージョンですね。

チョケはふざけたおもろいことをするではありません。

ちゃんとチョケるには、必然的に恥ずかしいくらい鬼くそ真剣にならざるを得ない負荷がかかるよねという話。

BBQ→サウナ→BBQ→バーガーで大ダメージ

勉強会からの買い出しやフットサル。

フットサルは意外とみんな動けてましたねw

自分は裸足でやったので、足の裏が擦れまくってちんこの皮以上に剥けた感覚ですごい痛かったです。

今回の買い出しのレシートこの長さだったので、次回は玉井の身長を超えていくのが目標ですね。

BBQ開始と同時にお茶漬け、ラーメン、ポテチと見たことないくらいジャンクな飯で肉欲の解放。

からの温泉+サウナで語らいながら回復の儀。

回復から2回目BBQでさらに負荷をかけ、最後はみサロンシェフ特製の手作りバーガーで追い込みです。

「人生でこんな食ったの初めて」というメンバーもいたほど、みんな胃袋死んでましたw

現代版:観念要素の更改法の実践

山奥という自然の多い環境ゆえか、皆スマホをいじることなく自動的にデジタルデトックスシステムになっておりましたよね。

素晴らしい。

この時点ですでに観念要素の更改なのですが、さらにグラウンディングというかアーシングでデトックスするやつの実践です。

大地や地球の奥深くと体をリンクさせることで浄化し、自然のエネルギーをいただくやつですね。知らんけど。

スタンプの向こうはパンティーではなく、単純にちんことアナルなのでご安心いただければと思います。

朝のアーシングを経て、観念要素を更改してから木更津で寿司食ってさらに追い込んで解散しました。

参加いただいたメンバーの皆さんありがとうございました!!

皆さん積極的すぎて頼もしく楽しい限りでした。

次回はみサロン合宿は3月4・5日(土日)@京都です。

参加募集ははみラジオンラインサロン内で承っておりますゆえぜひ。

4月前半にはタイで海外合宿も予定しております。

その他、2月3月中には個人的にもストリート企画などをポップに開催していく所存ですので合わせてどうぞ。

感想やこんな企画欲しい等のご要望があれば気軽にご連絡くださいまし。

shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

早速いまから表参道でストリートコンサルに行って参ります。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。