絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【ダサ服ナンパ企画第一弾】夏だ!海だ!花火だ!BBQだ!フェスだ!いや、タンクトップでストリートナンパだ!w

どうも、しゃおろんです。

お元気ですか?

すげえ暑くなってまいりました。

本格的に夏の到来を警戒せざるを得ません。

夏ということで今回は7月8日(土)開催のナンパ企画のお知らせと募集です。

すでにタイトルが無修正すぎてモロバレしていますが、

『ダサ服ナンパ企画第一弾!!

〜夏だ!海だ!花火だ!BBQだ!フェスだ!
いや、タンクトップでストリートナンパだ!w〜』

でございます。

なんじゃそりゃってやつですねw

実際にタンクトップナンパ企画を開催した当日の模様を記事にしました。
大人気でございますのでぜひお読みくださいw
ナンパはメンタルが9割5分2厘だというお話

ぜひ解説させてくださいまし、さもないとただの頭おかしいやつになりますゆえw

昨今のナンパは、見た目偏重といいますか、
ハイブラファッションに身をつつみ、
メンズメイクでイケメンになり、
マックスまで第一印象をあげることで見た目でナンパする、
そんな風潮がありますよね?

知らんけど。

確かに、
人は見た目が9割だとか、メラビアンの法則だとかで、
ナンパは第一印象をマックスまで最強にするのが正解ってのはは一理あるというか、ごもっともです。

私も高身長ムキムキおしゃれイケメンになれるのであれば、
速攻でナンパ師をやめて凄腕の逆ナン待ち師を目指すことでしょうw

ただここで忘れてはいけないのが、
見た目をマックスまで引き上げるってのは、
ナンパに効率や合理性や結果だけを求める場合に限った話ですよねという視点です。

要は、ナンパのごく一部の話であって全部ではない、イチブトゼンブの歌詞通りやと。

ナンパには色んな取り組み方や視点があります。

・男友達と飲みの帰りでノリでやるナンパ
・出会いないけど彼女欲しいから仕方なくやるナンパ
・ヤリたいゆえの経験人数増やしナンパ
・結果が全て、効率・合理性重視のナンパ
・普段出会えない美女に特化したナンパ
・メンタルを鍛えるためのナンパ
・コンプレックスを克服するためのナンパ
・なんか知らんけどおもろいこと好きゆえのナンパ

などなど、無限です。

そもそもナンパの取り組み方に正解なんてないです。

人それぞれナンパの意味が違って当然です。

なのに画一化されてることへの違和感ですよね。

私やコンサル生の場合は、

・コンプレックスを克服したい
・メンタルを鍛えれる自己啓発なナンパ希望
・自分軸の一兆人生を歩みたい
・なんか知らんけどちゃんとチョケたい
・人生とナンパを統合したい
・美女や可愛い子が好きなのは当然ですやん

みたいなパターンばかりです。

上記を実現するためのおもろいツールがナンパ、という位置付けという考えであります。

しかし、世間にはナンパに関するノウハウやテクニックの情報がはびこりすぎて、
「本当に自分がやってることは正しいのだろうか?」
と不安でパニックを起こしがちになる方もいます。

ちょ待てよ、と。

そもそも、ちゃんとメンタルを鍛え、

どんな場面でも颯爽と声をかけて相手を笑わし、

瞬時に出会いを生み出せ、いつでも美女を口説くことができる、

そのスキルがあるから仕事やプライベートの人間関係も最強に、

引いては人生を切り開いていく力につながり一兆人生に突入してしまう、

かつナンパというアホすぎる活動でおもろきこともなき世をおもろく、

そんなことを志していたのでしょう?

にも関わらず

「服オシャレじゃないんで、、、
髪型決まってないんで、、、
日焼けサロンいってなくて白いんで、、、
筋トレしてなくてガリガリなんで、、、

なので、たったいま目の前を颯爽と通り過ぎた美女に声をかけれません、、、」

となってたとしたら、

「アホちゃうかw」

って話ですね。

そこで生まれたのが今回のダサ服ナンパ企画なのでありますw w

第一弾としてはいささかハードルが高めではありますが、タンクトップナンパでございます。

タンクトップというダサ服で美女をナンパするのが一番男らしいかつおもろい!

裸一貫ならぬ、タンクトップ一貫です。

ファッションを整えることがマストな風潮の現代ナンパにおいて、
タンクトップでナンパだなんて正気の沙汰ではございやせんw

ダサくて恥ずかしい、想像しただけで変な汗かきますw

昨日たまたまユニクロでタンクトップを発見したんですけど、
「え、これでナンパすんの?w ガチ?w」
と普通に私自身えげつない負荷を感じましたw

しかし、、、
おもろいかつ男らしいかつアホですよねw

夏にやりたいアクティビティのランキング一位な今回の企画でございます。

⚫︎こんな方におすすめ

・男らしいメンタルを手に入れたい、弱い自分をやっつけたい

・おもんないナンパはおもんない、おもろいナンパはおもろい

・裸一貫でも最強な男らしいスキルを身につけたい

・ダサ服で美女を口説き散らかしてみたい

・夏といえば海でも花火でもなくタンクトップナンパだと思っている

⚫︎こんな方はご遠慮ください

・タンクトップを着ても超絶オシャレイケメンになってしまう

ってことで、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダサ服ナンパ企画第一弾@東京

〜夏だ!海だ!花火だ!BBQだ!フェスだ!
いや、タンクトップでストリートナンパだ!w〜

・場所:都内某所

・日時:7月8日(土)14時〜2時間ほど

・費用:15000円

・ドレスコード:タンクトップ一枚

・定員:3名ほど

・特典:ZOOM個別相談(後日、1時間程度)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加お申し込みはこちらをクリック(満員御礼)

ダサ服ナンパの一環としてのタンクトップナンパは私もやったことがないですし、
想像した感じではかなりの負荷な気がしますw

ゆえに行き帰りなどの移動中や、メンタルが死んできたとき用のシャツなどの羽織りものなど、補助アイテムの持参をオッケーにしたりなどは考えております。

まあそんなことは取り越し苦労なんで何も考えずに申し込んできていただくのを一番オススメしますがw

なんせこれに参加される方は人生のセンス抜群勢やと思ってます。

今後個人的にもぜひ絡んでいきたい方々やなとw

地味にすぐ埋まりそうなのでお早めのお申し込みをば推奨します。

今回は以上です、お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。