絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

9月25日(土)しゃおろんナンパ超入門ZOOMセミナー開催

どうも、しゃおろんです。

世間はコロナを筆頭に、アフガニスタン問題など、深刻なニュースばかりが取り沙汰されていますが、皆さんお元気ですか?

私はというと、、、

ウルトラぎっくり腰になって死にかけてましたw

先日ですよね、朝起きてから「腰痛いなー」と思いながら普通に過ごしていたところ、昼頃にかけて悪化していき、結局激痛が到来してその場に倒れ込みましたよね。

家の中にいたわけですが、床がタイルで、倒れ込むにはすげえ痛いです。

そこで7時間ほど全く動けずうつ伏せで過ごしておりましたw

ピンポンが鳴ったり、電話がかかったりしてたので助けを求めたかったのですが、
なんせ起き上がってドアを開けにいくことも、机の上にあるスマホに手を伸ばすこともできないくらいの状態でした。

”ぎっくり腰が原因でアフリカに死す”
が幾度となく頭をよぎりましたよねw

世界一ダサい死に方ですw

 

「周りの目が怖いから、、、」

「美女が相手だと緊張するから、、、」

「トークが盛り上がらないから、、、」

「ナンパするハードルが高いから、、、」

「ホテルに誘えないから、、、」

「LINEの返信がこないから、、、」

だから何だというのでしょうか?

ぎっくり腰でさえなければナンパの悩みなんかなんとでもなります。

ハイパーぎっくり腰の方がきついです。

とね、かようにしてマウントを取らせていただいたところで本題にいきましょうw

90%の人が挫折するナンパ初心者の時期を楽しく突破

相も変わらずナンパに関してメンタル・トークを筆頭に多くの相談をいただきます。

入門者や初心者になればなるほど、悩む箇所が的外れになりがちってのを感じます。

知らず知らずのうちに不必要な情報や中上級者向けのノウハウをインプットし、それを実践しようとして自爆。

もっとゆうと、初心者ほど悩み解決アプローチが対処療法的なんですよね。

具体的には、
×「声をかけても反応が取れない。」→反応が取れるフレーズを暗記する
×「LINEの返信が来ない。」→思わず返信してしまうLINEメッセージテクニックをパクる
×「ホテルに誘えない」→ホテルに誘いやすい店とフレーズを用意しようとする
×「ホテルに誘う雰囲気にならない」→下ネタやボディタッチでエロい気分にならせる方法を探す
×「トークが盛り上がらない。」→女性が食いつく話題を覚えようとする

まあこのアプローチでは無理ゲーです。

そもそも根本的な課題が別のところににある場合がほとんどだからです。

例えばLINEの返信がこないこと一つとっても、そもそも実際に会っている場面での関係構築をミスりまくっていたりというのがほとんどです。

であれば会っている時のコミュニケーション改善が正しいアプローチであって、ミスりまくった状態でLINEの返信がくるメッセージテクニックを使おうというのはピントがずれまくってるわけですよね。

「『優しい男性はモテる!』と雑誌の恋愛特集に書いてたから優しくしたのにモテない、なぜなのかわからないぜ、、、」とゆうてんのと同じことです。

これも優しさを使う場面、使っていい関係性という前提を無視していると逆効果ですからね。

そんな感じで小手先テクニックベースでナンパに挑んだ結果、

「この人は一体なにがしたいんやろ。」
といった具合に、相手女性からすると一切あなたのキャラクターや人柄がみえてきません、どえらいモブキャラに映ってしまうだけと。

じゃああなたである必要はないのだから、もちろん男女の仲に発展することはありません。

ごくごく当たり前の結果ですねw

テクニックを使用している張本人も、なんでやってるか理解できていない。

ナンパを何か、丸暗記科目かなんかやと思っている。

こういうアプローチでいくと、100億個くらいの正解を習得し、そして一切応用が効かないので新しい事例に出くわす度に答えをまた探しにいかなければなりません。

未経験者・初心者に特化したナンパセミナー

やはり童貞・口下手・ブサイク・女性恐怖症から一念発起したとして、
ナンパ初日に芸能人彼女をゲット!
なんてことは余裕でありえません。

まあ続けていけば全然到達できるわけですけども。

千里の道も一歩からなんちゃらかんちゃらという言葉もありますよね。

今回のセミナーでは、ナンパデビュー者の9割以上が挫折しやすいこのナンパ初心者という時期を楽しく突破するために必要なものを全て盛り込んでおります。

いわばナンパのスターターキット的なやつですね。

なのでね、
「はい、初心者ということで手始めに超絶美女に圧倒的オーラで声かけをしてカフェに連れ出し、最強のトーク力で一気に心理的距離を縮め、1時間後にはホテルに行き、感謝までされ長期的関係を構築。
これをサクッとやっていきましょかー!」なんてことは言いませんので安心してくださいw

なんやかんやでナ/ンパ入門編に特化したセミナーは初開催ですね。

なんせ初心者ほど、

1、全体像(やるべきこと、やるべきじゃないこと)の理解
2、スキル(トーク・メンタル)を向上させていくレールに乗る
3、とても楽しむ(成長や変化に目を向けることで)

この3つが大切です。

この土台をしっかりさせれば結果なんて後から無限についてきます。

セミナーではそれら土台をなる部分を網羅していきますぜ。

具体的なコンテンツや対象者は下記な感じです。

セミナーテーマ一部

・ナンパ初心者に必要がなく差し当たって無視してよいテクニック集
・話題いらずの連想ゲームトークでラポール構築
・抽象度を高めて女性心理を把握する技術
・活動する度にメンタルが強靭になる方法
・対人関係全般が快適になるマインドセット
・結果に直結する粘りと押しのテクニック
・褒めたり好意を伝えたりしてもオッケーな理由
・連絡先交換、連れ出し、アポの基本
・感情のぶつかり合い、言い換える関係の仕組み
・坊主の日ですら最強に成長してしまう解釈力
・プロフィール交換、知識披露合戦、一般論というコミュニケーション取り方からの脱却

 

●こんな方対象です

・未経験者・初心者・童/貞、及びそれに準ずる方
・ナンパに興味があるから全体像を把握しておきたい
・マッチングアプリ等で女性経験はあるがストリートナンパはやったことない
・情報に触れすぎて何が正しいかわからなくなっている
・ナンパに挑戦したことはあるが挫折経験がある
・声をかけてもLINE交換や連れ出しに至らない
・10〜60代の健全な男性
・連れ出してもホテルにいけない&後日にもつながらない
・ナンパを通じて人生ごと好転させたい

 

✖︎こんな方向けではありません

・凄腕、天才、鬼才、逸材、豪傑、神童、傾奇者
・ナンパですでに100ゲット以上
・メンタル、トークを鍛えるのは嫌だ
・ナンパ中級者以上
*ナンパ中級者以上対象のセミナーは次回以降に開催しますので、ご安心ください!

なおセミナー参加特典として30分の個別LINE通話相談がついてきます。
そこであなたのキャラクターや生活に合ったアプローチをご提案させていただきます。

まだ開催前なんですけどね、すでにもうめっちゃ良いセミナーですw

ウェビナーなので日本全国どこからでもご受講いただけます。

【セミナー概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:9月25日(土)10〜12時

●開催方法:ZOOM

●価格:1万円(税込)

●特典:30分の個別LINE通話相談(セミナーから1週間以内)

●定員:5名

●備考:後日の収録ビデオ受講可
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことでZOOMセミナーのお申し込みはこちらをクリック

*上記からお申し込み後、決済のメールが届きます。
メールが見当たらない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるのでご確認いただければと思います。

今回は以上です。

質問等は下記からどうぞ!

100%という超確変モードで返信させていただいてます。

●メール:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。