絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
ナンパ・恋愛ニュアンス

【募集あり】脱スマホでナンパして本来の自分を取り戻すやつ

どうも、しゃおろんです。

お元気ですか?

先日は、感謝のデジタルデトックス脱スマホナンパ企画という意味不明なイベントを開催させていただきました。

2月21日の第一回が大好評ゆえに早速3月2日に第二回を開催し、これまた大好評という結果に終わってしまいました。

ということでその時の模様を共有することで、
脱スマホナンパでメンタルを鍛え、ナンパ力をアップさせ、あなたが人生で大切にしたいことを思い出す、
そんなコツをお伝えできればと。

第三回@京都、第四回@東京の募集もあるのでぜひお読みくださいまし。

では早速。

第一回は昼の表参道で、第二回は夜の渋谷で開催。

年齢も20〜40代とバラバラなそれぞれ3名、5名の参加で、まずはその日の各自の弱い部分、壊したいメンタルブロックをみんなで共有するくだり。

「平日昼間だと他人の目が気になる自分を倒したい」

「失敗した時にスマホに逃げる心の弱さを払拭したい」

「とりあえず野生のエネジーを取り戻したい」

「義務になってるナンパを楽しく取り組めるようになりたい」

「先月退職したばかりで、人生のヒントを見つけたい」

などなど、それぞれ違ったテーマをお持ちのおもろい方々の参加。

テーマが共有が終わると早速スマホをコインロッカーにぶち込みに行くわけでございますw

この時点でシュールな絵の出来上がりでございますw

なんでコインロッカーにスマホいっぱいはいっとんねんってやつですねw

表参道、渋谷でいざナンパウォーミングアップ開始です。

とりあえず何人か声かけすると皆気付きます。

「声かけミスってスマホみようとして、あ、スマホない!ってなるやつ毎回なります!w」って感じで。

そしてもうしばらくすると心身がスマホのない状況に慣れていき、

「あ、今というこの瞬間瞬間に集中するしかない!」

とガムシャラファイトを思い出してきます。

すると不思議なことに、
スマホという逃げ場がないゆえに自動でトーク力がアップし、目の前の女子に対する観察力も上がり、ガンガン反応が取れるようになるわけですね。

特に連絡先交換のくだりは毎回シュールです。

男「LINE交換しよ」

女性「QRでいいですか?」

男「スマホもってないねん。」

女性「なんでですか?ww」

と、完全にこうなりますからねw

ゆえに脱スマホでの連絡先交換のポイントは

1、LINEのID検索必須ゆえに設定を完了させておく。できれば入力しやすいよう短いIDが好ましい

2、ID検索ができない女子の場合、電話番号でワン切りしてもらう、インスタを交換するなどの代替案を用意しておく

こういうった謎の対策が必要になってきますw

メリットとしては、相手の印象に残りやすいので普段のLINE交換より繋がる可能性が上がることですね。

それでふと思い出したのですが、夜脱スマホナンパをするなら駅構内のコインロッカーは注意です。

昔、一人で脱スマホナンパをしていた際、駅構内のコインロッカーにぶちこみ、ナンパして連れ出し、ホテルにいき、
ギリギリ終電を逃すということがありました。

そして終電後、駅を封鎖されてスマホを回収できなかったわけですね。

シンプルに死ぬほど不便な思いをし、始発まで再び脱スマホナンパに戻る運びとなったわけですw

皆さまもご注意くださいw

そんなこんなで30分もすれば参加者のみなさんも脱スマホナンパに慣れてきて、むしろ楽しくなってきます。

そこで皆さん、色々特殊なナンパして負荷をかけるやつもできるほどにメンタルが健康に。

・TIK TOK撮影中女子たちに声かけ

・おばあちゃんとラポール

・がっつり店内でナンパ

・二人組や三人組に一人で凸

・外国人カップルにナンパ

・レストランでご飯食べてる女子をナンパ

などなど。

そんなナンパの様子も写真で共有したいのですが、スマホがコインロッカー内なので写真が撮れずでしたw

なんせ脱スマホで活動することで、ナンパといえど、ただ単純に人間が人間に話しかけているだけだという当たり前のことを体感レベルに落とし込めるわけです。

そして何より、今を生きることの大切さ、ナンパできることへの感謝の念もついでに思い出しますw

スマホを持っているとこの当たり前の感覚を忘れ、いたずらにダメージを負ったりパニックに陥ったりするだけの人が多いですので。

そんな感じで2時間ほどのナンパを終え、皆で飯食って解散です。

が、飯を食ってる間もスマホをみる人はいなく、男同士でのトークに集中する参加者たち。

ナンパの話というよりは、人生系トーク。

ナンパを通じて人生をより良くしたい、メンタルを鍛えたい、そんな共通点を持つ方々の素敵な場が形成されておりました。

解散後、みな帰宅されたので私はすかさずナンパに再出撃しました。

やはりナンパは1時間や2時間やるのもいいですが、普通に10時間だったり朝までだったり、足が死ぬまでだったりと追い込むのもおもろいなと思ってますw

全然関係ない話ですねw

ってことで参加者の方々の感想です。

皆さん、それぞれ素敵な気づきを得られてますよね。

「どんなけ感謝すんねんw」
「どんなけデジタルデトックスせなあかんくらい雑念溜まっとんねんw」
「どんなけナンパすんねんw」
って話なのですが、

「またやってほしい!」「関西もぜひ!」との声にお応え第三、第四弾の開催のお知らせです。

これが今回の日本一時帰国中ラストとなり、次回はいつ開催かわかりませんのでぜひこの機会に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【概要】
●第三回:3月11日(土)@京都河原町 16時〜

●第四回:3月26日(日)@東京 13時〜

●時間:2時間程度

●費用:15000円

●定員:各2〜3名

●特典:ZOOM個別相談会(後日、1時間程度)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加お申込はこちら!

お読みいただきありがとうございました。

PS:12日(日)京都ではんなりお茶会しませんか?

12日(日)12時頃〜京都でお茶するやつですね。

お茶といっても、カフェにいってお茶するあのお茶ではありません。

スリスリしてかき混ぜてコップを回しながら飲む茶道のホンマのお茶のやつですw

そんなお茶をしながら人生とナンパを統合させるワークを対話を通してやっていくコーチングニュアンスのやつですね。

この日ナンパはないのでご注意ください。

希望される方がいれば上記のフォームから11日(土)京都からご参加にチェックを入れていただき、12日(日)はんなりお茶会参加の旨をご記載ください。

以上です。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)
 

 

 

本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。