絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
ナンパ・恋愛ニュアンス

【恋達×しゃおろん対談】恋愛の達人から学ぶモテる男になるたった7つの方法

どうも、しゃおろんです。

皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2016年は最強の年でした。

2017年は活動の舞台を海外に移し、より最強におもろくしてまいりますのでぜひ乗っかってきてくださいな。

さてさて新年ネタは別の機会に譲るとして、今回は2016年の12月に対談した音声の公開をば。

 

お相手は、恋愛の達人である恋達氏

恋達氏のブログはこちら⇒モテる男はこんな人

まず恋達氏とは誰なのかという説明から軽くかましていった方がいいんですかいね。

恋愛の達人、恋達氏とは?

詳しくは氏のブログをご覧いただくとして、ざっくり説明すると、

 ●関西出身、難関大学、大企業を経て恋愛コンサルタントとして独立

●18歳〜7年間モテるための研究に没頭した経験を活かし、現在数十人のコンサル生を抱える

●”相手の幸せ=自分の幸せ”という抽象度の高い感覚の持ち主

●以上のようなことはどうでもいいですが、普通にめっちゃええやつ

みたいな感じです。

彼とは友人の紹介で知り合い、対談を打診をしていただく運びとなりました。

恋愛に人生を賭けて恋愛コンサルタントをするくらいですので、元々はモテなくてゲロ悩みしたというのが相場です。

もちろん彼もそんなコンプレックスにまみれたモテなくて死にかける過去を経てきており、

恋愛を研究し、トークを学び、ファッションを改善し、筋肉の鎧をまとい、2万人の女性とのやりとりを通してモテる男に変貌したと。

まあその辺のポイントは”相手の幸せ=自分の幸せ”という体感で認識体現力を磨いてきたからやという主張をされているわけですな。

知らんけどw

さてさて、音声の内容については恋達氏がブログの記事で詳しく書いてくださっているので割愛します。

 

それでは以下音声です、どうぞ。

恋達氏との対談音声1〜5

【音声1】コンプレックス対決

【音声2】コンプレックスの統合、克服

【音声3】「与えて与えて抱いたった!」or「与えて与えて与えたった!」

【音声4】恋達氏のおもしろモテ話

【音声5】はみラジ対談 顔・声・身長すべてにコンプレックスを持ち、鏡の前で泣いていた青年が、超絶美女から求められてやまない恋愛の達人に成長するまで

 

以上です。

今回のタイトルを

”恋愛の達人に学ぶモテる男になるたった7つの方法”

としてしまったのでホンマはそんな7つの方法なんか知りませんが

4つの対談音声を元に無理矢理列挙しますねw

絶対に参考にしないほうがええですw

恋愛の達人から学ぶモテる男になるたった7つの方法

 

●その1:関西⇒福岡⇒東京のルートを辿りがち

関西の恋達氏が脱サラ後わざわざ福岡に移住したらしいです。

独立起業するなら東京でよさそうなもんですのにね。

聞くと福岡のかわいい女子と戯れたかったのだとかw

今年からは東京に進出されるようなのでぜひ絡んでみてください。

 

●その2:”相手の幸せ=自分の幸せ”やとホンマに思いがち

「相手が幸せになってくれると自分も嬉しいし、結果的にモテますし。」

なんてことを嬉々として語る恋達氏。

体感レベルでホンマにそう思ってるんやなと受け取れました。

ええ人ですよね、普通に。

 

●その3:ニューハーフも抱こうとしがち

ニューハーフゲット未遂イベントがなんやらとか言ってた気します。

隣人愛の精神はニューハーフにも分け隔てなく注がれているようですな。

●その4:声がガラガラがち

恋達氏はガラガラ声が鬼コンプレックスだったとか。

私もガラガラ声だと揶揄されることもありますが、氏は私以上だと信じたいですね。

●その5:恋愛が好きがち

やっぱ純粋に女の子が好き、恋愛が好きってのは必要やなと。

コンプレックスや女子への憎しみのみでは最終的到達点は不幸せですわな。

その点、恋達氏はホンマに女の子とデートを嬉しそうに語ってくれます。

幸せいっぱいですな。

●その6:恋愛を教えることも好きがち

自身の経験を内に秘めておくなんてことはけちくさいですよね。

同じく恋愛で悩み男性を救うことにも命をかける恋達氏。

知り合いも氏のコンサルを受講しているようですが非常に評判いいですよね、オススメです。

●その7:結局おもろさを重視をしがち

「結局人生おもろしたいだけやん、恋愛というフィルターを通してるっていうだけで。」

っていうチョケの立場からの解釈ですw

以上、7つの方法ってか単なる傾向でしたねw

 

何の参考にならないように意識したのがポイントですw

一応まとめます。

●その1:関西⇒福岡⇒東京のルートを辿りがち

●その2:”相手の幸せ=自分の幸せ”やとホンマに思いがち

●その3:ニューハーフも抱こうとしがち

●その4:声がガラガラがち

●その5:恋愛が好きがち

●その6:恋愛を教えることも好きがち

●その7:結局おもろさを重視をしがち

 

そんな若き恋愛の達人、恋達氏でした。

わざわざ私に恋愛のことを聞いても意味がないことを感づいてらっしゃるのか、恋愛相談を受けることはほぼないので

大丈夫かと思いますが、恋愛のことならぜひぜひ恋達氏にご相談を。

ちなみに「人生おもろくしたい」というざっくりすぎるテーマに関しては私がオススメですw

今回は以上です。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。