絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
働き方ニュアンス

副業から始めるネットビジネス起業話14連発【音声】

どうも、奥村です。

今回はノマドスーパーアフィリエイターYASUさんとのビジネスに関する対談怒涛の14連発です。

1、2018年以降の海外移住計画

実際に2018年7月現在、YASUさんはニューヨークに、奥村はセネガルに移住して生活しておりますw

2019年1月YASUさん日本帰国、奥村は引き続きセネガルでビジネスをしております。

YASUさん2019年もタイ・台湾・ニューヨーク・ヨーロッパと海外メインで過ごす予定。

2、サラリーマン時代の苦労自慢話

なんやかんで結局共感を呼びがちなやつですね。

 

3、ネガティブでも構わんよ

 

4、ネットビジネスのマネタイズの全貌公開

お金儲けの話ですよー。

 

5、独学?講座受講?ネットビジネスをどう勉強するか

ネットで検索しまくる、詳しい人に会いまくる、教材や講座も活用する、手探りで始めてみるetc、、、

ビジネスの学び方1つとっても人それぞれです。

色々試しまくった二人の方法の中で合いそうなのが見つかるかと思います。

6、YASAさんの野望と奥村の野望

ネットビジネスで稼ぎながら海外を飛び回って悠々自適生活、、、
「だから何!?」
って話だと思います。

そんなものは通過点に過ぎず、日本に起業家を増やす、若者の選択肢を増やす、世界を巻き込むなどなど、もっとおもろいフィールドが広がっています。

そんな二人の野望をお話しています。

 

7、愉快な仲間を募集しています

これは常に募集中ですよね。

どんどん増えてきております、感謝。

8、ホンマに意味のないただの雑談

ほんまに雑談ですw

眠れない夜などに聞くとすぐ寝れると思います。

 

9、仕事のスピードアップ方法

仕事のスピードスターとしてYASUさんからアドバイス。

「つべこべ言わずにやれ」というシンプルなお話w

なぜか玉井も参加。

 

10、ネットビジネス初心者

ビジネスの経験がなくても、強みとなるコンテンツを持っていなくてもスタートすることができます。

そうやって泥臭くビジネスに挑戦していく過程がストーリーとなりコンテンツとなり、周りの人を勇気付けるわけですね。

 

11、他人の稼ぎと比べて落ち込む必要はない

競争に晒されがちな世の中ですよね。

YASUさんも奥村も全く競争に興味がありません。

「アフィリエイトで月100万円達成しなければポンコツだ、、、」みたいな人と比べるような取り組み方は楽しくないですよね。

12、就活に悩んでいる大学生へ

就活普通にしんどいですわな。

横浜にて収録。

13、副業からネットビジネスをば

確かに一念発起し、覚悟を決めて会社を辞めたり大学を休学するなどしてビジネスに本気で取り組む方も少なからずいらっしゃいます。

ただ現実的に全員がそんな思い切った行動を取れるわけではないですよね。

養うべき家族がいるのにホームレスになってしまったりしては元も子もないですからw

そんな場合は副業としてネットビジネスを始めることで、自分でお金を稼ぐという感覚を養いながら慣れていけばオッケーです。

 

14、繰り返し発信する大切さ

同じことを手を替え品を替え言うてたら伝わりがち。

特にブログやメルマガに何を書いたらいいかわからない、ネタがないという方は同じ内容でも、違った切り口から発信することでむしろ読者さんにとってわかりやすかったり、理解が深まったりするのでおすすめ。

ということで、、、以上ネットビジネスに関する対談音声14連発でした。

ビジネスを始めてみたくなったときの無料メルマガ講座

ラフで雑な音声が大半だったと思いますが、「こんな気楽なノリでビジネスってできるもんなん?w」と拍子抜けしていただけていればこちらとしては幸いというか作戦成功です。

「自分も興味あるしビジネスやってみよかな?」
そうなったときに楽しく学べる教材やコミュニティーがないなということに気付いたYASUさんと私は2017年末からそういうやつの制作に取り掛かりました。

謎に箱根の温泉旅館に篭ってw

そこでネットビジネス×おもろさの統合であるビジネスコメディ(通称ビジコメ)が誕生しました。

具体的にネットビジネスを始めて月20万ほど稼いで独立できるようになるまでの方法を音声と文章とお伝えしたビジコメ無料メルマガを開始しましたのでぜひチェックしてみてくださいな。

ビジコメ無料メルマガ登録はこちらをクリック

2019年現在どんどん参加者が増えて盛り上がっており、今後は海外でのビジネス合宿などのおもろい企画も予定していますので、ぜひ乗っかってきてくださいね。

今回は以上です、ありがとうございました。

 

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。