絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
働き方ニュアンス

【限定音声】1兆人生に突入するための最強の働き方オススメ1選

どうも、しゃおろんです。

いきなりですが今回はタイトルにあるように、

1兆人生に突入するための最強の働き方オススメ1選

ということでお送りしていきます。

「何が1兆人生やねんw」という想定されるツッコミに関してですが、”皆さんそれぞれの個性や能力がマックスに活かされたおもろすぎる人生”とでもざっくり定義しておきますわね。

ってことで、私にも私の1兆人生があれば、あなたにもあなたの1兆人生があるということですな。

さて令和になり終身雇用も崩壊しがてらコロナもありつつで、いよいよ先が予測しづらい意味不明な時代に突入しまくっています。

不安なことばかりかと見せかけてといて、自分らしく好きなことで自由にPC1台で独立して働けるチャンスな時代に突入しまくっていることもまた事実です。

今回は、最強の働き方1選ということでそのような個人でできる働き方、要はスモールビジネスにフォーカスしてお送りしますわね。

スモールビジネスというと、アフィリエイト・転売・情報発信ビジネス・投資などが挙げられますが、年収3000万円くらいまでのビジネスとしましょう。

なぜなら勉強すればそこくらいまでは誰でもできますやんの領域だからです。

逆に勉強せず、ああでもないこうでもないと果てなき自分探しの旅に出て「俺がほんまにやりたいのはこの仕事じゃねえ!」と言ってては1ミリも進みません。

ナンパでも同じですね。

ちゃんと女性心理やトーク理論を勉強し実践すれば、誰でも美人彼女を作ったり、まあ下世話ですけど100人以上セックスなんてことも余裕ゲーなんですね。

しかし鬼童貞の状態で「俺は冗談を言ったり、笑わせたりはしたくない!リアクションも取りたくない!自分の趣味の話ばかりがしたい!100回デートするまではセックスに誘わない!そんな俺を好きになってくれる超絶美女がいるはずや!」と主張し続けるのは働き方自分探しの旅同様、1ミリも進まないわけです。

 

なんせまずは勉強して愚直に力をつけていくことから始めようという普通の結論が逆に鬼クソおもろい人生に繋がっていくと。

隗より始めよをスモールビジネス最強の働き方に当てはめた場合、隗が勉強して愚直に力をつけていくことに相当するわけですね。

わざわざ言い換えといてさらにややこしくして混乱させるというコピーライティングのテクニックを使ったわけですけれどもw

とまあ冒頭はこのくらいにして、本編は限定公開のはみラジセミナーにてどうぞ。

昔の自分であれば、耳が痛すぎるあまり鼓膜が破れ、かつ柔道耳になるほどの内容ですが、その分お笑い要素満載な仕上がりにしてあるので安心してお聞きいただけますw

【はみラジ限定音声】1兆人生に突入するための最強の働き方

●前編:マインドニュアンス

目次
0:30 はみラジ、オープン動画で話せないガチの話。ふざけるけど。
3:00 宝くじマインドで人生一撃必殺狙いゆえに全然ビジネスも人生進まないパターン
5:15 個人規模のビジネスで年収3000万円までいけない随一かつ第一位の理由”途中で辞める”
8:05 つまらない、向いていない、楽しくない、やる気が続かない、という思考自体がつまらない
10:50 ちゃんとビジネスの勉強したら「無理やん、、、」とはならない
12:50 「みんなはできても僕にはできないんじゃないか、、、」は自意識過剰マインドセット
13:25 意味ないコンテンツを消費し続けてても人生は変わらない。主人公は皆さん自身
16:04 英語を勉強しても海外には住めないが、逆に英語が話せなくても海外には住める
17:58 お金稼げる力をつける方が鬼クソ簡単に海外に住める
21:20 ナンパも一日10時間活動できるお金と時間のある環境を作るためにビジネスが必要
26:00 どぎついこと言うてますが、愛情たっぷりなのでご了承ください
29:30 完全に諦めていった人がいる切ない過去の物語
31:30 今となっては個人ビジネスなら我々が最強にお伝えできる知識も経験もありますぜ
32:40 本気で人生変えるきっかけとなるビジネスバンジー飛びたいなら、バンジーインストラクターとして我々がいるよ

●後編:具体ニュアンス

目次
0:00 ほな具体的に何から始めるかのお話
0:55 果てなき自分探しの旅に出るか、愚直に力を身につけていくか。後者しかない
5:10 ガチゼロの状態でオリジナリティなんぞ無い
5:50 スモールビジネスは嫌いになっても、はみラジを嫌いにならないでください?w
6:30 ナンパも同じで、鬼クソ童貞なありのままの自分を受け入れてくれる鬼美女はいない
7:50 言われた通りに素直に考え方、マインドセット、習慣を真似るところから始める
9:30 受験でオナジナリティ溢れる解き方を探すのはゼロイチでやるべきじゃないのと同じ
12:00 スモールビジネスは玉井監修のBizcampというサービスがグランドチャンピオン
14:00 パソコン一台、一人で始めれるスモールビジネスは完全網羅していますぜ
17:10 月5万円をゴールにすると逆にむずいし意味ない、最低年収1000万円稼ぐための個人ビジネス
19:50 BizCampに登録し、ビジネス進路相談会に申し込むところから始めましょう
23:10 はみラジやビジネスやナンパのことは嫌いになっても、〇〇のことは嫌いにならないでくださいw

【無料】BizCampの膨大な起業コンテンツ”オウンドビジネス大百科”を受け取る

はみラジ限定音声はいかがだったでしょうか?

音声内でちらっとでましたが、これを機にがっつり腰を据えてちゃんとビジネスを勉強して実践していこうという方、あるいは好きなだけナンパや海外やゴルフといった生活をまずは整えたいぜという方、1兆人生の第一歩を踏み出したい方などはぜひ玉井監修BizCampの起業コンテンツをお受け取りください。

オウンドビジネス大百科は約4時間半の動画と11万字のテキストという圧倒的ボリュームのコンテンツと7日間のメール講座です。

今なら期間限定でオンラインのビジネス進路相談会も無料で参加できます。

【無料】今すぐ鬼ボリュームのオウンドビジネス大百科を受け取り、ビジネスから1兆人生に突入しにかかる場合はこちら

 

今回は以上です。

お読みいただいたり、お聞きいただり、ご登録いただいたりとなにかとありがとうございました。

質問や相談等は下記から気軽にどうぞ

メール:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。