絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【ほぼ画像系記事】はみラジオンラインサロンオープンイベントの模様

どうも、しゃおろんです。

お元気ですか?

超絶元気ですよね、そりゃあね。

ってことで、先月はみでかけのオンラインサロンをオープンしまして約1ヶ月が経ちました。

なんか知らんけどめっちゃおもろい人生にするという超抽象的なコンセプトのオンラインサロンにも関わらず、すでに60名以上のメンバーにご参加いただいてます。

ありがとうございます。

サロン限定ゲシュタルトコンテンツも好評を博しておりまして、今後の追加コンテンツ作成にも熱が入ります。

そんな盛り上がりがちなオンラインサロンですが、オープン記念ということでオフラインイベントを開催したのでその模様をば写真メインでご紹介するだけの記事ですw

早速!

4月30日 はみでかけの勉強会&懇親会

新宿にて開催、20名以上のメンバーにご参加いただきました。

中には福岡から参加される猛者も。

セミナー中。
みなさんそれぞれの一兆人生に突入し、キングダムでいうところの大将軍になるための
大前提系のお話がテーマでした。
ナンパなりビジネスなり人生なりに取り組まれているメンバーのみなさんですが、共通点としては全員根が鬼のように真面目ということでした、素敵。
もちろん私の方がもっと真面目だというマウントは取りにいかせていただきますがw
懇親会も鬼盛り上がり。
はみラジの抽象的なコンセプトを共有メンバーゆえに、初めましてとは思えないほどのラポール形成速度でした。
この後、2次会、3次会と深夜遅くまで盛り上がりましたとさ。
ありがとうございます。

5月14・15日 はみでかけの温泉合宿@箱根

箱根にて温泉合宿です。

15時くらいに集合し、お酒・おつまみ・温泉・夜食をアイテムに29時(明け方5時)まで人生系について語り続ける超耐久レースのやつになりました、盛り上がりすぎて結果的に。

どんなけ盛大人生を送ることに対して真摯やねんという素敵なメンバーでした。

箱根で解散後、さらに負荷をかけるために小田原に再集合して飯を食らう会。まさかの全員参加でしたw

”これがこう”のやつ。

人生系の真剣な話で語りまくる裸の付き合い、お下劣ゲームで2時間も盛り上がることも経て。

そして何より食いまくってすげえ胃袋に負荷をかけることも男らしさもスパルタ合宿となりましたw

 

そんなオープン記念イベントでしたが、
来たる5月28日(土)21時〜サロンメンバー限定オンラインLIVEです!

普段のはみラジYouTubeライブの上位互換的な存在ですね。

もっと悩みが解決し、ナンパ・ビジネス・人生が爆裂するような、公開コンサルに近いテイストも入った内容でお送り予定です。

オンラインなので遠方でリアルイベントに参加できなったかという方もぜひ今回こそ!

いまからサロンに参加いただいた場合でもこのオンラインライブに間に合いますのでそれ希望の方はこちらからどうぞ

はみでかけのオンラインサロンに入会する

今回は以上です。

お読みいただきというか、ほぼ文字はなく写真だけだったのでご覧いただきありがとうございましたw

それでは!

 

 

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。