絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【北海道】行脚四発目@札幌

どうも、しゃおろんです。

セネガルから帰ってからの8、9、10月というものの、バタバタしておりました。

忙しいとなかなか自己の内面と向き合ったり、整えたりすることって難しくないですか?

「あれ、めっさ忙しいけどオレってホンマは何を求めてるんやろ?」的な瞬間ですよね。

そんなとき皆さんはどう整えておいででしょうか?

普通に意見をばお聞きしたい所存ですw

私の場合、

・読書

・書道

・入浴

・散歩

・ジム

・ハイパー断捨離

が主力を占めております。

上5つはわかるとして、オススメしたいのはハイパー断捨離のほうです。

ハイパー断捨離とは?

人・モノ・情報を徹底的に断捨離することです。

具体的な活動として、モノはわかりやすいかと思います。

なんせ意味分からん位捨てるだけです、服・本を中心に。

極端な話、割と必要な物まで捨てますw

参考図書はおなじみのもたない男 ですよね。

で、次は人。

これに関して、私は会社を辞めて独立して以来嫌な人と絡まなければならない事態に見舞われたことが

ほとんどないので、常に断捨離された状態で生活しているようなものです。

なのであまり気にしてないですね。

ただ会社や学校で必要悪的なおもんない付き合いや飲み会がある場合、鬼のような形相で断捨離するのも一興かと思います。

ひたすらおもんないものに耐えるだけが人生ではないですものね。

意味ない忍耐は断捨離することも必要です。

さてさて、次は情報。

これの影響が一番デカい気がするので徹底的にやっつけます。

●スマホ内アプリ大量アンインストール

●スマホ内写真大量消去

●自らは連絡しないLINE内人物の鬼非表示

●SNSをサイトブロック

●PCのブックマークをほぼ全部削除。特にエロサイト。

●You tube内のお気に入り動画鬼削除

これらをガッツリこなしていると、不思議と思考がクリアになってきます。

自分の人生をおもろくするアイデアが湧き出てくるのを感じまくりです。

ぜひやってみてくださいね。

苦手な人はおっしゃってくれればスパルタで断捨離させますのでw

ときめくモノも情報も捨てる勢いでw

はい、ということで話は180°変わって北海道行脚について。

10月27日〜31日は北海道の札幌と小樽に行ってまいりました。

札幌での交流会は10名以上いましたね。

飯もうまかったです。

雪降ってきて寒かったので東京に帰りました。

というのか文字書くのめんどいので写真でお送りさせていただきますねw

それでは早速!

成田空港からジェットスター航空の格安チケットにて新千歳空港へ。

片道5000円くらいでした。

で、空港から札幌駅へ。

とりあえず海鮮丼の浦島というお店にてウニ丼をば。

値段が10800円だったのが決め手で、高いけど日々チョケということですかさず注文しましたよね。

金欠な人ほどこういうタイミングで貴重な1万円を放り込むことによってメンタルブロックを外す練習をするのが人生のコツです。 知らんけどw

4時21分。

観覧車。

町。

道。

ジンギスカン盛り合わせ。

焼き。

交流会後。

交流会後2。

キングムーっていう札幌の有名なクラブ。

小樽の商店街。

小樽は札幌から電車で40分くらいでした。

小樽運河。

なんせ寒すぎて速攻札幌に戻りました。

以上です。

北海道の皆さんは良い方ばかりでした。

二周目も必ず行きますw

感想や行脚に関する質問等お待ちしております。

メールはこちらから:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読み頂きありがとうございました。

PS:行脚イベントはメルマガで先行告知しておりますので、

登録されていない方は下記よりよろしくお願いします、無料です!

次回はおそらく12月、場所は未定ですので「我が県こそは!」という方からのメール待ってますw

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。