絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
人生ニュアンス

1人生と1兆人生は表裏一体

どうも、しゃおろんです。

前回のブログはむっつり助兵衛とオープン助兵衛のお話でした。

なかなかの反響ぶりで、
「ナ/ンパしてるのにそれを隠しているせいで成果が出ていないんだとピンときました。」
「お金に対してむっつり助兵衛すぎて自分でビジネスをしているのにボランティアみたいになってました;;」
「オープン助兵衛を認めたら生きやすくなりそうです!w」
などのメールをいただき倒しました。

やはりむっつり助兵衛の悪影響の最たるものとして、
”知らずの知らずのうちに自分を過小評価することになる”
というのがあります。

最強におもろい人生、常々申し上げている言葉でいうと”1兆人生”を歩みたいのは皆同じはずです。

わざわざ
「死ぬ時に後悔しまくるような全然おもんない人生を歩みたいです!」
なんて奇特な人いないですからねw

しかし1兆人生を歩みたいと思っていてもむっつり助兵衛だと、
「もしかしたら我が人生は1兆どころか10止まりなんじゃないか?」
「ってか正直現在の100くらいで満足してるんじゃないか?」
「1兆と言いつつ1000をゴールにしてるから逆に些細なことでつまずまくってるんじゃないか?」
などのようにせっかくおもろく展開していくはずの人生に自らストッパーをかける羽目になってしまうわけです。

だからオープン助兵衛として、
「超絶美女と付き合うぜ!」
「年収1億いくぜ!」
「最高におもろい人生にしたるぜ!」
公に言う言わんは別としてこういったスタンスでいようぜということでしたね。

さてさて今回の目次です。
1、むっつり・オープン以前に助兵衛(1兆人生)であるには?
2、1兆人生メンバーが増殖してきた結果
この2つでお送りせずにはおられません。

それでは早速、

1、むっつり・オープン以前に助兵衛(1兆人生)であるには?

助兵衛であること、つまりは1兆人生を熱望するということです。

ちなみに1兆人生の元ネタとなったニューヨークでの事件記事ですw

死ぬ時に後悔しないような最強におもろい人生を望まずしてそれが実現することはないわけです。

先ほども言いましたが、1兆人生に突入できるもんなら誰でもしたいと思うはずです。
そんなことを言うと決まって出てくる弱音が、
「いや、まだ何もしていないんで。。。」
「自分でビジネスした経験もないですし。。。」
「スキルも人脈もお金もないので。。。」
などなどです。

「いや、1ミリも関係ないわw」
と一蹴させていただく他ないですよね。

1兆人生というのは一人一人に与えられています。

オリンピック金メダルの人が1兆人生で、銀メダルは1兆人生ではないとうことではありません。

また、経営者は1兆人生で、従業員が1兆人生じゃないなんてことでもありません。

それぞれの生い立ちや価値観、理想の生き方があって、それぞれの1兆人生があると。

そして一度、1兆人生を望めばどうなるのか?

24時間365日の全活動、理想に向かって進む全プロセスが1兆人生へと意味合いが変わってくるのです。

思い出していただきたいのは何度も登場する”解釈力”という人類史上トップクラスの発明の存在ですよ。

旅人がエジプトで石を運ぶ奴隷に投げかけた有名な質問と回答の例を使って説明いたしましょう。

旅人「何してんの?」
奴隷1「石運んでます。」
奴隷2「ピラミッドを建ててます。」
奴隷3「尊敬するファラオの墓作ってます。」
奴隷4「エジプトの歴史を創ってます。」

同じ活動をしていても1兆人生を歩む者の解釈力にかかればこうも差が出るわけですよね。

1→2→3→4の順にエネルギーが湧いてくるし、日々おもろい人生に突入するし、最終到達点が高いのは明白です。

ってかどうでもいいですけど、「石運んでます。」ってシュールでおもろいですよねw

話を戻して、ネットビジネスなんかを例にとっても1兆人生解釈力を使えばこうです。

カフェの店員「何してんの?」
ブロガー1「意味ない文字列をブラインドタッチで入力してます」
ブロガー2「ブログ記事を書いています。」
ブロガー3「独立して飯食えるようになろうとしてます。」
ブロガー4「世界中を勇気付ける活動の一環に取り組んでいます。」

どえらい差ですよね?w

2、1兆人生メンバーが増殖してきた結果

私奥村は、
「世界中の美女ナ/ンパできるし、月収数百万稼ぐとか余裕やし、でもそれで何?」
ということでゲロ悩み、
中学からの同級生で、7年前一緒に起業以来ずっと一緒におるネットビジネスの鬼畜である

玉井も同じようなゲロ悩みの時期を迎えます。

1兆人生道を歩む個として力をつけてきてはいるけど、人生いまいち抜けきらないというお悩み。

先ほどのエジプトで石を運ぶ例じゃないですが、
「一人で結構デカい石を運べるようになった、でも一人じゃエジプトの歴史はおろかピラミッドを建てるんも無理じゃね?w」
ということに気づくわけですねw

そこから二人で
「個として力をつけていってる1兆メンバーを集めてクソおもろいことやりたいわな!」
との目論見を立てて早3年です。

●参考:キングダムの飛信隊に負けじとがんばろや!

はみラジやジョホールバル・シャルガオ合宿なども一環の活動だったりするわけです。

私はナンパ塾、ちゃんチョケ、ビジコメ、クルーエンス、セネガルビジネスと色々やってるようで、全ては”一兆人生メンバーを集めて死ぬほどおもろいことをする”という所に向かって進める活動だったと言うことです。

有り難き哉、3年前に玉井と私の二人だった1兆メンバーも、今では数十人ほどになりました。
・バンジージャンプで会社を辞めて独立
・ネットビジネスでマーケティング力をつけて企業の専属に
・コミュ障からナ/ンパ講師になって月収200万
・セネガルに移住して奥村と一緒にビジネス
挙げれば枚挙に暇がないやつです。

一人でデカい石が箱べるメンバーが増えてきた今、やっと玉井と3年前から構想していたことを実行に移せる環境が整ってきました。

つまりはさらなる1兆人生に突入していけるということですよね。

ここで言いたかったのは、一人だけで1兆人生を歩もうとしても糞詰まるが、同じく1兆人生を歩まんとするものが集まることで道は開けるということでした。

1と2をまとめると、
・我々は皆10人生じゃなくて1兆人生を歩んでるんやで
・そのプロセスで個としての力もつけていこうぜ
・1兆人生は一人じゃ糞詰まるんだぜ、一緒に作ろうぜ
ってことですね。

エジプトの石の例で言い換えると、
・我々は皆石を運んでるんじゃなくてエジプトの歴史を作ってるんやで
・個としてはデカい石運べるようになろうぜ
・エジプトの歴史は一人じゃ作れないんだぜ、一緒に作ろうぜ
ってことですね。

どんなけエジプトの例好きやねんっていうね、余裕で行ったことないんですけどw

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました、感謝しています。

気づきやお悩み相談等あれば気軽にメールくださいまし。

1兆%返信させてもらってます。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。