絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
タイ

海外最強合宿:タイのプーケット&ヤオノイ島

どうも、しゃおろんです。

お元気ですか?

タイ記事執筆に際しての激しすぎる葛藤セルフトークスパーリングの模様

4月は、海外最強合宿@プーケット&ヤオノイ島ということで、30名を超える方が参加されるイベントが発生いたしました。

今回は、そんなイベントでの学びや気付きを、めっさおもろい形で共有させていただく記事ですよね。

とイキリたちつつ、合宿終了からはや1ヶ月が経過いておりますw

どういたしまして。

 

やっぱね「今でしょ」なんてできるだけ言いたくないですけど、やっぱ何か行動を起こすのは「今でしょ」ですよね。

海外合宿中のおもろいイベントや気付きや学びは、できれば当日、そうじゃなくてもなるべく早くブログ記事にしてアウトプットしないと、
鮮度が落ちていき、一生やらないという結末が待っています。

ナンパの声かけとも似てますね。

超絶美女が通りかかったと。

すると
「心の準備できてないし、周りの目気になるし、今日は服装ダサいし、いま挑んでも無理な気するし、たぶん彼氏持ちやし、用事で急いでそうやし、、、今じゃないでしょ」
と無限の言い訳が脳内が溢れでてきます。

そうこうしてるうちに超絶美女の姿を消し、最強のチャンスを逃して人生が終わってしまうと。

同じシステムで、「1ヶ月経ってるし、いまさら書いてもなー、、、」と、
プーケットでの海外最強合宿をブログ記事にするチャンスを逃して人生が終わってしまう危機に瀕しておりましたw

そんな中、はみラジの玉井氏がついに海外合宿ブログ記事を書きやがりました。

玉井氏も「今でしょ」を完全にミスった相当な遅れ具合での執筆となっており、私と同じような葛藤の形跡がブログ記事の冒頭からうかがえますねw

そんな玉井氏よりも遅れた私はいったいどうなってしまったのか?

もちろん状況は悪化ですw

「時すでに遅しニュアンスになってるし、、、」

に加え、

「もう玉井が合宿での学びを書いてもうてるから、まあ自分も似たような内容になるし、その記事見てくださいということででええやんけ。」

という追加の負荷がかかってきたわけですねw

主人公感ゼロ・自分の人生他人次第、という悪魔のマインドが私の脳内を襲ってきていたわけです。

三日三晩の勢いで悶え苦しみました。

魂レベルではわかっておるわけです、自分の人生自分次第だということをば。

自分の人生、他の誰かがなんとかしてくれる、では盛大でおもろい人生に突入することなんて0%もあり得ません。

今回も、そして次回のブログ記事も人生自分次第という鬼の絶対積極でやっていく以外に何もありません。

「転んでもただでは起きぬ!」の精神で、無理やり学びに昇華してまいりましたが、私の葛藤の次元の低さにドン引かれたのではないでしょうか?w

まあね、危うい姿をお見せしたものの結果、絶対積極ということに落ち着いたので勝利と言っていいでしょうw

ってことで、海外最強合宿@プーケット&ヤオノイの振り返りまとめや、写真集は玉井のブログ記事に譲るとして、
本記事では、メンタルブロックやナンパやちゃんとチョケるという視点から写真少なめでお送りしていくことにします。

以上、ここまでが冒頭です。

「長くなったので今回の記事は以上です!」としたい気持ちに駆られておりますが、そんな消極で女々しい気持ちは蹴り殺して早速本編にまいりましょう!

プーケットでタイ人以外をナンパ

タイでタイ人をナンパするのはそのまますぎますよね。

別に親日やし、タイ人や英語や海外が初めてという方にはオススメかもですが、そうじゃないならよほどの超絶美女を除いてタイでタイ人はナンパしなくていいと思ってますw

いきなり思想偏り過ぎててすいませんw

そんなこんなで、

3月31日〜4月6日:プーケット前乗りでナンパ
4月7〜16日:海外最強合宿@プーケット&ヤオノイ島でナンパ
4月17〜19日:プーケット居残りナンパ

と、ちょっとナンパしましたよね。

ただ、ナンパと一口に言っても、声かけて口説いてホテルを目指すだけがナンパではない、むしろそんなもん氷山の一角すぎやと。

ナンパで経験人数100人超えてますって人で、男同士で集まったときにクソおもんなかったり、ナンパ以外のコミュニケーションが1ミリも取れないなんてパターンがありますが、それナンパすらできてへんのと同じですからねw

ちょっと言い方きついですね。

ご愛嬌。

なんセ、合宿中は色んな形のナンパアクティビティを通じてメンタルブロックを壊したりスコトーマ外したりをやってたので、振り返りがてらご紹介できたらと。

「それもナンパなんや!それやっていいならめっちゃ楽しいやん! ってかほんまはそういう活動がしたかってん!」

という体感になっていただければ幸いです。

全部で4つあります。

では早速!

1、別に口説きナンパとかじゃないただの人間と人間とコミュニケーション

人間が人間に話しかけるって、めっさ普通ですよね。

特に海外に行ったときなんか、現地の人や旅行客の外人と話して、直接その国の文化を体感したり英語を実践したり意味不明な出会いがあったりするのがおもろいわけです。

人とは一切絡まず、現地の飯だけ食って観光スポットを見学するだけだったら、海外のおもんなさえぐないですか?w

ってことで、そんな感じで海外で人に話しかけて普通に絡む、これもナンパ力の1つです。

合宿運営陣の1ミリもナンパしたことないokamoto氏がそれを記事にしてくれていたので、

いきなりですがこのテーマに関しては、彼の記事に全譲りすることで省エネをはからせていただきます、あざす!w

okamoto氏の記事はこちらから

2、ナンパしたことないけど、海外の力を借りてナンパに挑戦してみるやつ

次に、
「普段はナンパなんかしないけど、海外というオープンな雰囲気と環境が思わず僕をナンパに駆り立ててしまうのです。」
ってやつですよね。

参加者の方で、このパターンの方も結構おられました。

日本・海外含めて初めてナンパされた大学生の参加者なんかは、
「ナンパめっちゃいいですね!w 大学内でもガンガン話しかけたりして友達作っていきたいです!」
となってて、初々しさに泣けてきました。

私が大学生の頃ですらそんな爽やかはなかったですw

「神戸の三宮で美女ストったんねん! 大学の奴らなぞ知らぬ!」と尖ってたことしか覚えてないですw

他にも、すでに英語は話せるけどナンパはしたことないって方なんかは
「いきなり連絡先ゲットしました!w」
とすぐに結果も出ててすごかったですね。

こんな感じで、日本でナンパするのは他人の目が気になってハードルが高すぎるけど、海外のオープン環境の力を借りてナンパを体験し、メンタルブロックを壊し、それを日本に持ち帰るというのも死ぬほどおすすめです。

昔、神戸で一緒にナンパしてた合流仲間で、結果も出なくて完全に自信を失ってから、フィリピンにナンパ遠征し、
えげつない自信を取り戻して凱旋し、日本でのナンパも突破していたやつがいるのですが、そういうことですよね海外の威力ってw

私も負けじとフィリピン合宿にてナンパしたときの記事もあるので合わせてお楽しみくださいまし。
フィリピン人女性をナンパするのが一番のフィリピン英語留学

3、ただ意味もなく現地でチョケていくやつ

ソープで売れ残ったおっさんたちの哀愁

この写真撮らしてもらうのに本編のサービス以上の金払ったのはここだけの話ですw

玉井氏と漢の娘2人。幸せが伝わってまいります。

大将軍な漢の娘たちの集合写真

4、タイ人ナンパじゃない外人ナンパのやつ

やっとオーソドックスなナンパのコーナーにやってきましたw

タイのナンパといえばタイ人以外の外人観光客や長期滞在者がガチのナンパになりますよね、やはり。

バンコクに住んでたことがあって、タイ人ナンパは経験済みという参加者の方なんかは、これを機にガチ英語での白人ナンパをやっていくことに興味を持たれてました。

バングラ通り

パトンビーチ

アイルランドの子

背高い子と背低いおっさん

こんなんあったっけ

ロシアの子

ロシアの子2

イギリスの子

オーストラリアの子

ナンパはええとして、自分の足の太短さに衝撃を受けました、涙が止まりません。

ヤオノイ島で宇宙霊からのエネルギーをいっぱい受け取るやつ

プーケットでの下ネタ生活とはうって変わり、ヤオノイ島という人も少なくて自然しかない島にいきました。

地味にナンパしたろうと思ってたのですが、まじで声かける人いなかったですw

こんなとこですからね、捗るわけですよね、ガチの内省が。

中村天風師的な言い方をすれば、観念要素の更改ができて、自然しかないので神経反射の調節をする必要もなく、自動的に積極観念が湧いてくるような環境です。

ゆえに宇宙霊からのエネルギーを受け取りやすい状態の出来上がりです。

「俺の人生どうしていこうか」

そんな問いに対して悟りがちですよね。

ヤオノイ島では、参加者の方からマンツーマンで多くご相談いただきました。

一番多かったのは、

ビジネスなり恋愛はある程度結果も出てきた。

コンプレックスに苛まれていた頃の自分と比べると死ぬほど快適にはなった。

ただなぜか、日々の充実度やガムシャラファイト度は当時の方が700倍。

たしかにビジネスも恋愛ももっと結果を出してる人は無限にいるし、自分もできていない部分は多い、
そんな上を目指してもっと頑張っていかなあかんのかなとは思う。

しかし、そんなことにモチベーションは乗り切らない。

詰んだやん。

でもモチベーションマックスに盛大人生に突入していきたい気持ちはめっさある。

こういう状況の人ですよね。

クソわかります。

私もこの虚無でゆうに5年はもってかれたタチなのでw

完全に言えるのは、こっから死ぬほどおもろくなるんやでという話です。

金グダからビジネスで稼げるようになったとか、非モテから恋愛できるようになったとか、そんなもんはただ単にはみラジでゆうところのコンプレックス2を経ただけに過ぎません。

ちなみにそのコンプレックス2を克服する具体的な方法は下記ブログ記事からお読みいただけます。
非モテコンプレックスを根絶やしにするパラダイムのご紹介

ここからは3のフェイズです。

もっと自分自身のテーマやコンセプトに沿った人生を歩んでいっていいってことで、こんなワクワクする話はないですよね。

自分軸で、おもろい歩みをゴリゴリに進めていくというのは、

別の言い方をすればパラレルワールドを含めた1億人おる自分の中で、順位をあげにいくという話です。

他人と比べたやつじゃないってやつですね。

そんな感じで自分の人生を鬼クソ進めていくぜ!という体感になれたのがヤオノイ島の効果だったかなと思います。

詳しく書き出すと7万文字になりそうなので、気になる場合は他の方の記事やはみラジLIVEでの音声やサロンを参照してください。

ちなみにプーケットでのナンパに関する詳しい記事は下記からお読みいただけます。
タイでナンパして人生変える方法を歴12年のナンパ講師がチョケながら語るやつ

これまた省エネの儀を執り行わさせていただきましたw

以上、簡単にではありますが、最強海外合宿@プーケット&ヤオノイ島の個人的な振り返りでした。

参加者の発信などは玉井氏の記事に載ってますのでぜひそちらも合わせてご覧いただければと思います。

運営の皆さん、参加者の皆さん、そうじゃない皆さんも、本当にありがとうございました!

 

 

PS:次回最強海外合宿について

タイでの最強海外合宿は30名を超える大所帯でした。

今後も頻度をあげつつ海外最強合宿を開催していくわけですが、
もっと少人数でテーマを絞ったやつも挟んでいく予定であります。

となると私個人始動のやつとしては、
意味わからん国でナンパなり語学なりでチョケてメンタルブロックも壊していく系のやつでお送りしていくことになります。

早速ですが、5月か6月あたりにモロッコ・チュニジア・エジプトなどの北アフリカ攻めか、サウジアラビア・バーレーン・クウェートなどの中東湾岸地域攻めなどを候補として考えていますw

少人数で私と絡み倒すことになると思うので、テーマ的にタイミングが合う人にとっては一番人生が変わる鬼おもろいやつになることは不可避です。

近日のメルマガにてお知らせしますので、お見逃しなきよう厳戒態勢でお待ちいただければと思います。

登録してない人は下記からぜひ、メルマガ限定の告知になりますゆえに。

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。