絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【音声】ジョホールバル勢対談集

どうも、しゃおろんです。

2017年9月20日〜10月1日ははみラジ企画的な感じで、マレーシアのジョホールバル合宿でした。

メンバーの中にはブログ等で発信されている方も多く、

そちらにて対談出演させていただいた音声があるので共有します。

結構おもろいかつ学びになりがちなのでぜひ。

また、ジョホールバルでどれだけメンバーが稼ぎが増え、パワーアップし、人生が進んだかに関するはみラジも更新したのでそれも合わせて。

次期海外合宿のお話も少ししてますのでお楽しみに。

それでは早速!

【Koji氏】

ニューヨーク在住のハイパーギタリストであるKoji氏が運営する先輩人生ラジオに出演させていただいたときの音声です。

ハイパーギタリストでありながら、情報発信でマネタイズ、好きなことと仕事の一致、ダイナミックな人生というテーマのコミュニティーも運営されている凄腕。

彼とは2014年にニューヨークで初めてお会いしましたが、余裕で大阪のおもろい兄ちゃんという感じです。

普通にトーク力の勉強にもなると思います。

対談では私がゲストということで、奥村のコンプレックス自慢になってますw

勇気づけられること間違いなし。

【NEI氏】

NEIこと脇田さん。

発達障害のもつ方々のポテンシャルに感動しまくるも、その能力が発揮されにくい現代日本社会に疑問を持って立ち上がった男。

ありのままの自分でいること、それを表現することで逆に社会への貢献度も一番高くなるという寸法ですよね。

もちろん彼自身もそんな生き方を体現されています。

私は対談内で自律神経失調症出身者としてリスナーを勇気づけようという作戦に出ています。

対談に関する記事は彼がガッツリ書いてくれているので任せたいと思いますw

下記より。

音声付き記事はこちら⇒【自律神経失調症で24H動悸】一言では紹介しきれぬ男奥村氏との対談

【信一氏】

ちゃんチョケコミュニティー、及びコンサルも受けてくださっている信一氏。

なので逆に紹介はガッツリ省こうかとw

ナンパインタビューを受けました。

で、そのインタビューを受けた当時の彼のトーク力は0点でしたが、その1〜2ヶ月は見違えております。

その変化もご覧いただくために彼の10月勉強会における話し振りの音声も掲載しておきますね。

人って1ヶ月でこんな変わるんかと勇気づけられがち。

信一氏のブログ⇒ナンパブログをちゃんと信じるナンパ師のナンパブログ

【恋達】

言うまでもなく恋の達人ですね。

メンタル的な繊細さにおいては業界トップクラスの二人が、心のデトックスのために箱根にいったときに収録したやつです。

「男二人で温泉とかきもくね?」

と思われたあなた、共感ですw

なんせ日常の中で見失いがちな自分が魂レベルで大切にしてるものを取り戻すことの大切さについての対談です。

ふざけてますが、評判ええです。

恋達氏がよりよい記事を書かれているのでそっちをおすすめします⇒モテる男はこんな人

【はみラジ】

最後にはみラジです。

ジョホールバル合宿で何をし、メンバーがどのようにパワーアップしたのか、ジョホールという非日常環境の効力等々について話しました。

後半では次の世界最強海外合宿に関しても触れまくってますので要チェック度200%です。

雑ではありましたが今回は以上です!w

ありがとうございました!

PS:12月3日〜12月17日まで、個人的に都内某所でエアビーを借りてプチ合宿を行っています。

すでに20人くらいの方が訪問されてます。

また改めて告知するかもですが、皆の場として開放していますので気軽に遊びにきていただければと思います。

感想やエアビに遊びに行きたいメールはこちらから:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。