ちゃんとチョケる

オナニーしたら人生終わった2

  • 最終更新日:

この記事は3分で読めます

どうも、連チャンでの更新です。

 

前回、オナ禁についての書きましたが、

その続きをすぐに書かなければ「一生書かないのではないか?」

という不安に押しつぶされそうになったので速攻での続きとなります。

 

前回の記事はこちら、

オナニーしたら人生終わった

 

前回の記事で、

 

「オナ禁の威力は強烈である。」

「性エネルギーの活用如何によって人生が変わる。」

 

ということをなんとなくわかっていただけたかと思います。

 

ってわけで今回は、

「ほな実際にどうすれば人生変わるねん?」

というお話をば。

 

結局、エネルギー値が高ければ人生うまいこといきがちです。

 

エネルギッシュなやつで人生終わってるやつってのはなかなか見かけませんからね。

 

で、そのエネルギーの源泉は色々あります。

 

・夢を追うエネルギー

・サバイバルエネルギー

・人に貢献したいエネルギー

・性エネルギー

 

適当に挙げたので、非常に怪しいものがありますがw

 

まあそれはどうでもよくて、

 

エネルギーの一種に”性エネルギー”というのがあるというのが言いたい。

 

そして

 

”エネルギーは変換可能である”

 

であるってのも言いたい。

 

●失恋による精神的大ダメージエネルギーを仕事やダイエットに変換

 

●過去のトラウマやコンプレックスを人生を変えるエネルギーに変換

 

みたいなのはわかりやすい例ですね。

 

同じように、

 

●性エネルギーを仕事、趣味、自己改革に変換

 

ってのもなわけです。

 

もちろん単純にモテるとかセックスとかに性エネルギー使うことも可能です、ってか皆基本的にはそのまま使ってるでしょうw

 

で、変換するには

 

「変換するぜ!!」

 

という意識を持つのが基本となりますw

 

まあもうちょいあるのですが、基本的にはそういうこと。

 

変換の仕方がわかったと、

 

「ほな性エネルギーを蓄える方法は?」

 

ってのに強力なのがオナ禁。

 

オナニーの何があかんかって、悪い男性ホルモンである

 

×:ジヒドロテストステロン

 

が出てまうところなんですな。

 

逆に愛のあるセックスや筋トレ等は良い男性ホルモンである

 

○:テストステロン

 

が出る。

 

”ジヒドロを防ぎ、テストステロンを増やす”

 

これが変換可能な良質の性エネルギーを蓄えるための基本というわけですな。

 

世間で男性の草食化が叫ばれている昨今、

 

ジェンダーレス男子なる性別の壁がないニュアンスの男子が台頭してきております。

 

「テストステロンというホルモンが1ミリも出てないのではないか?w」

 

と心配になる系男子ですよね。

 

こんな日本やからこそです、チョケの私としては時代に逆行し、

 

”オナ禁系男子”、あるいは”テストステロン系男子”

 

を目指していこうではありませんかと声高に叫びたいです。

 

『草食系男子、ジェンダーレス男子 VS   オナ禁系男子、テストステロン系男子』

 

ですな。

 

オレ一人の力では厳しいです。

皆さんもテストステロン系男子の仲間になってください、チョケとしてねw

 

オナ禁が世界から戦争と差別がなくなり、永久平和への第一歩になることを祈りながら、

今日もオナニーをさせられるリスクと戦っているオレの現状をお伝えすることで今回の記事の締めとさせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

それでは!

 


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

あわせて読みたい

  1. 書家始めました。

    2016/05/152:48

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者情報

奥村祥大

関西出身セネガル在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガル移住
と現在までごくごく普通の経歴です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP