絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

5月21日(土)しゃおろんナンパセミナー@新宿

どうも、しゃおろんです。

お元気ですか?

私は言うまでもなく、ということでやらせていただいておりますw

2年ぶりに日本に帰国し、はや1ヶ月以上が経ちました。

2年ぶりの仲間やはみラジオンラインサロンメンバーやコンサル生など、できるだけ多くの人に会ってきました。

その辺の詳しいエピソード話は別の機会に譲るとして、全体を通して抱いた感想は

「それはまあなんとナンパの大人気なことw」

です。

まあ自分がナンパ出身なので当然っちゃ当然ですがw

で、今回、体感としては7光年ぶりくらいのオフラインナンパセミナーをやるわけです。

タイトルにある通り
5月21日(土)しゃおろんナンパセミナー@新宿
ですね。

どんなセミナー内容でお送りするのかってのがこの記事の趣旨なわけですけど、
すかさず参加した方がいい系なのでね、
現時点で予定に都合がつくならもう今すぐ速攻申し込んでもらった方がいいですw

問答無用でセミナーに参加する場合はこちらをクリック

とは言うてきましたけども。

ナンパって究極、「声をかけましょう」で終わりなんですよね、正味な話。

道で人間が人間に話しかけるだけのことですからねw

千声かけ、1万声かけ、10万声かけ、100万声かけしながら同時にパワーアップしてばいいだけのことなんですけれども、なんでとてつもなく難易度の高いことに挑んでるような感覚に陥らされるのか。

10万声かけを突破した声かけに関する考え方やコツは下記よりお読みいただけます。
ストナンの声かけから連れ出し成功のコツを10万声かけ超えのナンパ講師が語る

・地蔵つらいなー、周りの人にどう思われてるのか気になるなー
・どんな話を振れば超絶美女は食いつくのか?
・自分はタイプな女性と付き合えない星の元に生まれてんじゃないか
・俺、40代(50代)やけどおっさんでもナンパしていいのかな?
・どのナンパスポットがアツいんだろう?
・ナンパに引っ掛かりやすい女性の見分け方はないものか?
・このLINEにはなんて返信したらいいんだろう?
・最新のナンパテクニックをもっとインプットするぜ!

こんなこと考えたことないですか?

断言しましょう。

もうね、こんな枝葉ばっかり気にする視座の元で日々暮らしてるうちはいつまで経っても無理です。

別に細かい話が大切じゃないといってるわけじゃないですよ。

フレーズ1つとっても、微妙なニュアンスで相手の反応が変わるのわけでね、絶妙な切り返しフレーズを完璧な音程で放り込んでいける技術ももちろん重要です。

ただそれが大切やから1個1個丸暗記していくんかっていうと、それはキリがありません。

ナンパとか女性心理とかコミュニケーションとか人生とか1ミリも理解できひんけど、全部正解を丸暗記でいきたいってのは現実的に無理ですよねw

結論ね、パラダイムごと変えてしまわないと。

マインドを変えるともいってもいいですけど。

すると、細かい部分が一撃でドバッと解決されます。

そこが今回のセミナーのテーマです。

ナンパ活動のパラダイムが180度変わる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなコンセプトです。

その上で声をかけるという実践を積んでいく、声をかけること自体は変わらないけど、1声かけ1声かけの意味や密度がえげつなくなる。

「どのフレーズを言ったら超絶美女は振り向いてくれるんだろう?」ってなパラダイムで活動しててもいつかは理想に辿りつくでしょうけど、ざっと1億声かけが必要になりそうですw

そんな時間ないですよね、普通はw

ってことで今回のセミナーでは、ナンパで人生を変えるパラダイムを獲得していただきがてら、
「あれ、ナンパ余裕じゃね?w」
「そら人生変わりますやんw」
「仕事もプライベートにも良い影響及ぼしまくってまうやんw」
「超絶美女を無条件に崇めてた自分が恥ずかしいw」
というエフィカシーの元、当日からのナ/ンパ実践の意味合いがガッツリ変わるサラダ記念日になることでしょう。

【セミナー内容一部】

●ゼロから最強へのプロセス
●独創性ゼロでオッケーなナンパ特有の笑いを作る方法
●坊主の日ですら最強に成長してしまう解釈力
●1時間のカフェを経てホテルにいくメカニズム
●話題いらずの連想ゲームトークでラポール構築
●統合失調症やPSTDを防ぐナンパの方法
●相手の人生まで爆裂させるコーチング的ナ/ンパ
●超絶美女にリーチするためのセルフイメージ戦略
●対人関係全般が快適になるマインドセット
●クロージングの準備を整える心理的距離の縮め方
●ナンパを通して最強のなるための全体像とルート

などなど。

合わせまして、セミナー参加特典として希望者には個別相談会もついてきますのでね、ハイパーチャンスです。

【セミナー情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:5月21日(土)14〜17時

●価格:11000円(税込)

●特典:30分個別相談(オフライン、オンライン、後日、全て可。オフラインは当日のみ先着順)

●定員:10名ほど

●備考:収録音声での後日受講可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、簡単ではありましたがセミナー告知でした!

ってことでセミナーのお申し込みはこちらをクリック

*お申し込み後、決済のメールが届きます。
メールが見当たらない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるのでご確認いただければと思います。

最後になりましたが、メールとは打って変わり、当日のセミナーは笑い多き楽しいニュアンス強めになることでしょうから安心してくださいw

日本滞在中に皆さまに直接お会いラストチャンスとなると思うので、ぜひ!

今回は以上です。

質問等は下記からどうぞ!

●メール:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。