絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
ナンパ・恋愛ニュアンス

内面の弱さに向き合うナンパが最強

どうも、しゃおろんです。

先日はバレンタインでしたね。

皆さん、どう過ごされましたでしょうか?

バレンタインの思い出というか伝説をお話しさせてください。

私、中高6年間一貫の私立の学校で思春期を過ごしたわけなんですが、

この6年間でいったい何個のチョコをもらったと思いますか?

ちょっと手を止めて考えてみてくださいね。

もしチョコ数の計算が難しければ紙とペン出してきてもらって微分積分とか駆使してもらっても構いませんので。

・・・・・・はい。

正解はもちろん0個ですねw

「消しゴム拾ってやー」も言えない学生だったわけですから、0個に決まってます、即答です。

何が一番嫌やったかって、バレンタインの日に帰宅しておかんから「チョコもらった?」と聞かれる瞬間ですよね。

「何の嫌がらせやねんこいつ、雰囲気で0個なんくらいわかるやろが、察した上でそっとしといてくれ、傷をえぐるな!」と毎年思ってましたよね、6年連続でw

とまあそんな学生時代を送った私ですが、今年のバレンタインはセネガルということで、海外です。

海外は、日本のようにバレンタインデーからのホワイトデーというシステムではなく、バレンタインデーのみのシステムです。

そしてチョコというよりは、プレゼントやメッセージカード交換やと。

男側からはバラの花束、プレゼント、手紙みたいなのがまあ定番です。

もれなく渡しときました。

そして、英語でラブレターを書くのも慣れてきました。

「どのライティングスキル培ってねんw」と我ながら嬉しいです。

フランス語ラブレターはまだメンタルブロックありますが、今年中に書くのが目標ですね、どうでもいいけど。

と、ここまでが冒頭ということでお願いします。

 

さて本題にまいりましょう。

「ナンパで人生変わる人、ブレークスルーが起きる人の特徴はなんでしょうか?」

っていう質問をしばしばいただきますゆえにそれに答えていきましょうって回です。

ズバリ、答えはすでに表題で言ってしまってるわけですが

”自分の内面の弱さに向き合って真っ向から突破する人”

です。

ナンパやってるとね、女子との対話を通してこれでもかというくらい自分の弱さをあぶり出される機会が訪れます。

・思っていることを言えない

・素の自分を出すと嫌われるのでは怯える

・深い関係になるとしんどくなる

・当たり障りのない会話しかできない

・雑魚やのに自分を大きく見せてしまう

・年齢がどうとか見た目がどうとかで言い訳してしまう

・美女相手だと自信がなくなる

・感情のぶつかり合いができない

などなど、声をかけてカフェにいく度に発生しがちです。

こういう内面の弱さというのは結局、今までの人生や人間関係で避けてきたこと、蓋をしてきたことなんですよね。

それらが全てナンパ活動を通して、白日の下に晒されてしまうわけです。

「あーしんどっ!」とこうなりますよねw

その上でナンパ活動を継続していく場合、大きく2つのルートがあります。

1、問題に蓋をして小手先テクニックで活動を継続

2、問題に正面から立ち向かう

1のルートを採用する場合でも、超絶美人ゲットや100人斬りなんてことは全然可能です。

ただ100%人生自体は変わりません、悪化することはあっても良くなることはないです。

なぜなら内面の課題には向き合ってないから。

なんやったら課題にさらに蓋をした生き方が強化されます。

肌感覚ですが、90%以上のナンパ師がこのルートです。

なんでこのルートを選んでしまうかというと、楽やから。

そして日本の美女がめっさ優しいというのもまた大きな理由の1つ。

これまたどっか別の機会に話しますけど、海外とかと比較して、日本女性めちゃくそ優しい、ゆえに自分の課題に向き合わずしてある程度相手にしてもらえます、金なかろうが、話おもんなかろうが、くそじじいだろうが、ブサイクだろうが、服ださかろうが。

なんせこのルートでナンパをやり込むと人生終わるリスクでかいです。

 

逆に、2のルートだと短期的には美女ゲットや経験人数を増やすいう意味での結果が遠ざかったりもします。

これはなかなかしんどい。

常々自分の弱さに目を向けさせられ、自分との戦いの日々に突入するので。

ただ継続していくと人生が良い方向に変わります。

自分の人生を自分の力で切り開いていこうとするスタンス、人間関係で逃げずに立ち向かうスタンスが養われていくので。

このルートで活動してると、ぶっちゃけ、超絶美女ゲットであるとか、100人斬りであるとかなんぞを経なくても人生が変わります。

かくゆう私も、最弱メンタル出身者として、1のルートである人生は変わらないナンパになってる時期が大いにありました。

初期の頃では、思ってること言えない、いじれない、嫌われるの怖すぎて当たり障りのないおもんないことしか言えない、感情のぶつかりなんて無理ゲー、そこに蓋をして、それ以外の方法を探して街に繰り出してました。

もちろん無理ゲーですw

ほなもう弱さに向き合うしかないですやんと覚悟を決め2のルートでの活動で再開。

連絡先交換や連れ出しやホテルという形で成果が現れます。

するとまた愚か者として調子に乗ってしまい、「はい、ナンパできるようになったw」と勘違いし、
また1のルートのニュアンスが顔をちらつかせてきますw

それがナンパ中期の頃で、ここでは深い付き合いになって人と人同士の関係性になってくるとちゃんと向き合うのがめんどくなる、しんどくなるという弱さでした。

ただ小手先だけで構築する人間関係になんの意味もありません。

何度も痛い目に遭い、やっと「ちゃんと向き合っていこ、ちゃんと腹割ったコミュニケーションしよ」と覚悟を決めます。

2のルートへ再び戻ると。

このくだりを経てきたあたりでやっとほんまに人生が好転するのを感じ出しましたよね。

プライベートでも仕事でも人間関係を大切にするようになっていった時期です。

するとね、別に1万人抱く必要もなければ、世界一の美女を即る必要もなくなってきます、そんな強迫観念から脱出できると。

1人の女性を大事にできるフェイズに突入です。

あざす。

もちろんどんな目的でナンパするかなんて人それぞれ自由なんでね、1でも2でもどっちでもええと思います。

が、私のブログやコンサルやはみラジでは余裕で2のスタンスでやっております。

内面に向き合わされるという意味で逆に一番スパルタやなとも思いますw

内面の弱さに向き合って克服希望ってな方はまずしゃおろんナンパ相談会(オンライン)にご参加くださいまし。

 

今回は以上です、お読みいただきありがとうございました。

質問等のメールはこちらから:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。