コラムニュアンス

【公式LINEオープン記念】梅雨の隙に乗じて人生変えるキャンペーン【6月30日まで】

どうも、奥村です。

おうかがいするまでもなく元気ということでよろしかったですね?

こちらも同じくでございますw

真冬の2月頃からコロナが騒がれ始め、いまやもう初夏をも突破し、6月の梅雨です。

なぜかアフリカのセネガルに閉じ込められた私は、コロナ期間中に鬼の形相でゴルフに勤しむ運びとなりました。

セネガルのゴルフ場は年間約15万円ほどでやり放題なわけで、月1万ちょいとするなら日本でゴールドジムの会員になってるのと同じニュアンスですからね。

そらもう毎日行きますわいな。

そして勘の鋭い私は即座に気付きました、
「ゴルフのおもろさ、えげつなくね?」
と。

ナ/ンパやってる人ならナ/ンパに出会った時の衝撃やそのおもろさにビビった経験があると思います。

ゴルフはそれと同等、あるいはそれ以上のおもろさなのです。

私が責任を持って保証したいくらいです。

ナ/ンパや起業が人生をおもろくする手段の1つだとしたとき、

ゴルフというのは人生そのものの縮図と言えます。

つまりゴルフ力を鍛えることが、人生力を鍛えることに直結すると。

歴半年でめっちゃ下手なくせにエフィカシーのみで語ってますのでご了承くださいねw

とまあゴルフをすげえ推してるみたいになってる、というか実際そうなんですけど、結局は何事も取り組み方によっておもろくなればおもんなくもなりますよね。

例えばナ/ンパに取り組む動機も
・彼女を作りたい
・セッ◯クスしまくりたい
・超絶美女とランデブー希望
・コンプレックスを解消したい
・トーク力を上げたい
・対人メンタルを鍛えたい
・なんか知らんけど人生おもろくしたい
などなど、人それぞれですし、

起業するにしても、
・とりあえず金を稼ぎまくりたい
・会社を辞めて自由に生きたい
・自分の好きなことを仕事にしたい
・ビジネスに興味あるから挑んでみたい
・社会に貢献したい
・なんか知らんけど人生おもろくしたい
などなど、これまた人それぞれですよね。

ゴルフとて同様です。
・金と時間が有り余ってて人生上がって暇だから
・仕事の接待で嫌々やらされている
・スポーツが好きだからやってみたい
・人脈を作るためにやっておきたい
・なんか知らんけど人生おもろくしたい
と、色んな理由があります。

ちなみに私は
ナ/ンパ、起業、ゴルフ、すべてにおいて
・なんか知らんけど人生おもろくしたい
に該当するおっさんですねw

ナ/ンパや起業と並ぶかそれ以上にゴルフがおもろいことだけはお伝えしたい次第です。

3歳の時にゴルフを始めてなかったことだけが悔やまれます、幼稚園に行ってる場合ではなかったなとw

なんせ上記の例で言える通り、

何をするかだけでなく、どんな取り組み方をするか

で、人生はおもろくもなり、おもんなくもなると。

今回のメルマガとめちゃくちゃ話が逸れていると見せかけて、遮二無二接合させていくのが私のコピーライティング術でございますw

まあすかさず話を戻して、

やっぱり人間って怠惰な生き物ですよってに、できることなら思考停止で楽して人生良くしたいと易きに流れがちなんですよね。

例えば、
・ナ/ンパしたら人生良くなる
・このフレーズを言えば食いつきが良くなる
・ネットビジネスを始めれば自由になれる
・会社を辞めれば人生良くなる
・適当に100記事書けば自動で20万円儲かる
・海外に行けば本当に自分がやりたいことが見つかる
・ゴルフすれば日々がおもろくなる
このようなやつですね。

間違ってもないし、かといって正しいわけでもない。

なかなか結果が出ない、成長している気がしない、人生別に変わっていない、
そんな場合、取り組み方でミスっていることが多い。

中でも典型的なのが、

決意したときのモチベーションは高かったが、日に日に主人公感が薄れていく

という流れで以前の自分に逆戻りしてしまうパターンです。

主人公感が薄れまくった結果、思考停止させてくれそうな楽なノウハウや小手先のテクニックを探し彷徨う旅に出ることに。

鬼のようによくあるやつですねw

奥村(しゃおろん)コーチングではコンテンツを配布の他に、日報を送ってもらうことで主人公感薄れグダを防ぐシステムになっています。

何か作業や活動したときだけではなく、何もしていない時や鬼サボった時にも
「今日は何もせんかったです!w」
と送っていただいてます。

すると、本人の意識に上がるわけですよね、
「あれ、今日何も自分の人生にプラスになることやってなくね? 完全に主人公マインドなしで過ごしてしまってるやん、あかんあかん、何かしら一発はかましとこ!」と。

主人公マインド自動キープシステムですねw

この状態で取り組みたいナ/ンパなり、ビジネスなり、会社のプロジェクトなりを日々やってれば結果が出ざるを得ませぬ。

奥村(しゃおろん)コーチングのニュアンスページはこちらで見れます:

奥村(しゃおろん)コーチングについて奥村によるマンツーマンでのコーチングサービスのご案内です。 読むだけでも学べて元気が出ますのでぜひ下記よりご覧ください。 人生を...

 

1ミリも告知してませんでしたが、最近はナ/ンパや情報発信だけでなく、普通に会社員をされていて人間関係力アップやメンタル強化などのテーマで受講される方も増えてまいりました。

ってことで、本題ですね。

この度、奥村(しゃおろん)の公式LINEアカウントがオープンということで、

タイトルにある、梅雨の隙に乗じて人生変えるキャンペーンです。

何いうてるか意味不明でしたが、6月30日(火)まで限定で、16500円体験のコーチングを無料でご受講いただけます。

定員は5名です。

さらに、、、参加特典として

”全英未公開” 男らしさの小手先と本質の両輪で人生爆裂させる方法PDFプレゼント

です。

このPDFだけでも最強になってしまうリスクが非常に高い代物です。

特にナ/ンパやビジネスの人間関係において効力を発揮するやつですな。

梅雨企画に応募予定じゃない方も公式LINEでは今後限定イベントなどのご連絡もありますので登録しておいていただけると人生変わる蓋然性がアップしますのでぜひ。

さてさてまとめましょう。

【梅雨の隙を縫って人生進める体験コーチング】

●参加方法:公式LINEに登録→必要事項を記入の上、メッセージ→順次LINEにて通話コーチング

・申込み用公式LINEはこちら

(ID検索でもいけます。『 @shaolon 』 @だけはゆめゆめお忘れなく )

●参加費:無料

●申込期限:6月30日(火)

●人数制限:5名

●対応テーマ:ナ/ンパ、情報発信ビジネス、人間関係、メンタル強化

●参加者プレゼント:”全英未公開” 男らしさの小手先と本質の両輪で人生爆裂させる方法PDF

*この企画は募集人数を大幅に超えて終了しました。ありがとうございます。

次回のなにかしらの企画もあるので公式LINEに登録しておいていただけると幸いです。

この機会に梅雨の鬱憤を逆手にとって人生おもろくしてやりましょうぞ。

参加お待ちしております。

今回は以上です。

質問等はこちらからどうぞ:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。