デジタルノマド・ネットビジネス・独立起業

クルーエンスYouTubeチャンネルを開設しましたぜ。

どうも、奥村です。

今回はタイトルの通り、クルーエンスYouTubeチャンネル開設のお知らせ系です。

それはそうと皆さんお久しぶりでございます、お元気ですか?

最近日本からセネガルにいらした方々からの話ですと、日本はゲロ寒いとのことで心配です。

ちなみに私は常に下痢です。

下痢がデフォルトになっているのでいくら下痢とはいえすこぶる元気です。

ブログ記事を毎日更新したり、1ヶ月全く更新しなかったりで「奥村はメンヘラなんじゃないか説」というのを水曜日のダウンタウンで取り上げられることを心配してくださっている方はよもやまさかいまいと信じたいところですが、その実単純に忙しかったりゲロ暇だったりしてるだけですw

クルーエンスYouTubeチャンネルも結局ふざけてます

3月に入ってちょっと落ち着いたということで先日クルーエンス共同運営のイトウちゃんとYouTube用コンテンツを作ってました。

2日間で50本収録しましたよね。

その最後に「2日間で50本録ったよー」っていうタイトルでも録ったので51本ですw

ビジネス未経験者の方向けにカジュアルに聴けて実践できる内容をお届けしようと思ったのも束の間、結局おもろさ優先になってしまいましたw

しかしです!

●バイトや大学や会社のおもろい辞め方を伝授

●北極ラーメンを食べることと起業することが同じゲーという荒唐無稽な話

●もしも50代独身ハゲデブ貯金なしだったらどう逆転していくかをシミュレーション

●15年間1日も休まず意味もなく日記を書き続けている他の追随を断じて許さない圧倒的な私奥村の日記力

●我々二人の起業家としての1日のスケジュールを語ってみたらインパクトに欠けまくる平凡な日々だったという衝撃

などといったテーマでエンタメ要素はふんだんに盛り込みつつ、何かしら大切なことも語っています。

楽しみながら聞いているだけで起業が死ぬほど身近な存在になっていることに気付き、自分でビジネスをやってみたくて堪らない時がくるでしょう、やがて。 知らんけど。

まずは人気のエピソードとして、『会社を辞めた翌日から渋谷のど真ん中でナンパしていたら元同僚女性集団に出くわしておもろかった話』で元気出してください。

ただのカスですね、私w

 

1日5分聴くだけで済むなら嬉しい、世界一シンプルなビジネスの作り方

1日5分聴き流すだけで月収30万になるだなんてことは保証できませぬ。

しかし1日5分聞き流すだけでその日1日を楽しい気分で過ごせるようになることは間違いなしです。

穏やかなコンセプトですねw

聴き方としては、チャンネル登録をして毎日1個ずつというのがオススメです。

1つの音声あたり3〜10分なので、

・固めのうんこを一生懸命きばりながら

・吉野家で並牛丼に紅生姜をそっと乗せながら

・一人寂しくて眠れない夜にベランダにて

・仕事中だけど暇なものは暇だという確信に満ちながら

・椅子に深く腰掛け姿勢を正し、神聖なる気持ちで

みたいなタイミングで聞いていただければ抜群に威力を発揮してくることでしょう。

クルーエンスYouTubeチャンネルは下記画像をクリック。

 

 

 

 

気になったテーマから適当にピックアップして聞いてみてくださいね。

今回は以上です、お読みいただきありがとうございました。

感想や感想じゃないメールなどお待ちしております。

下記からどうぞ、100%返信してますぜ。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】世界行脚メルマガコミュニティ(無料)



海外進出やビジネスに関するノウハウ、その他セミナー等のイベント情報を不定期で配信しております。

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

現在ご登録の場合、海外、起業、ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関する
無料PDFレポートを3つプレゼントしております。
全185ページ、12万字ほどです。

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください