絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
コラムニュアンス

【2018年】新年明けましておめでとうございます!!!

どうも、しゃおろんです。

新年明けましておめでとうございます。

今年も一つ、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、、、

2018年になりましたね!!

平成30年ですよ?

ちなみに私、なかなかのおっさんと思われがちなのですが、ギリギリ平成生まれなんです。

豆知識ですよね。

ゆとり世代だなんて呼ばれてますが、中高は私立だったので1ミリもゆとり教育なんぞ受けておりませんからね。

団塊、バブル、ゆとり、さとり、そんなんどうでもええから全員まとめて人生死ぬほどおもろくしたい世代を積極的に担っていきたいマインドセットだけは完璧だと思ってますw

ちょっと何言ってるか自分でもわからないですね。

すべってます。

が、すべるのにも元気必要ですからね。

すべってるということは元気が有り余っている証拠でもあるのです。

知らんけど。

 

正味な話、年々元気増えていってますw

大学ん頃とか20代前半の頃より今の方が7億倍元気ですw

当時の自分がいま目の前に現れたとしても左フック一発で失神ですよね。

やっぱ年々エネルギーってのは増えていくもんなんじゃないか説ってのを検証したいです。

若い頃はおもろいことをやりたい思いが溢れても、実力も経験も何もないわけで、

「くそー!!! 絶対おもろいことやったんねん!!!」

と悔しいくだりが多いです。

が、おっさんになってくると、実力も経験も増えてきて、つまりは統制領域が拡大してくることで、

「おもろいこと実現したるぜw 余裕w もっと意味不明におもろいことしたろ!w」

というニュアンスが多くなってきます。

そら脳内のおもろいことが実現せずにもどかしいまま終わっていくよりは、現実化した方がおもろいからその分エネルギーもアップするのは当然ですわな。

とか言いながらまだまだ実力がなくて何も実現できなくて悔しすぎる夜を一人かも寝むなことも多いんですがw

まあ本質的には何を成し遂げたとかっていうか、「人生を今よりもちょっとでもおもろくしたろ!!」というこの気概こそが大切ですよね。

それがなくなったらもう毎日おもんないですわな。

ってことで冒頭の意味不明なくだりが長引いたんですけど、2018年についてお話ししようかなと。

なんとなく、「2017年は皆で人生おもろくしよや!」のノリや流れが相当きてたように感じました。

一人で何か黙々と作業して何かを目指すというよりは、志を同じくするメンバー同士で一緒にビジネスしたり、何かとおもろいイベントを共有することで、全体も個人もより上のステージに行きやすくなる的な流れですよね。

それに伴ってフィールドも日本だけじゃなく海外にまで拡張されてきていると。

このような流れの中で頼もしい人材がわんさか育ってきているなと感じます。

ほんの大学生だった子が月に100万以上稼いで大勢のコミュニティーメンバーを率いている、みたいなパターンはめっちゃいますからね。

それも一人ではなく皆の力でってのと、海外にも視野を広げてるってのがデカい理由かなと。

2018年はそんな流れがもっと加速すると読んでいます。

いま初めて予測しましたけどw

私もちゃんとチョケるっていう意味不明なコミュニティーをやっているわけですが、ホンマに皆さん頼もしくてもはや私は必要ないなと感じます、良い意味でw

であるならば私は2018年何をするのか? って話ですよね。

端的に心境を吐露させていただきますw

「暴挙に出たいです!!w」

と、普通にこうなるわけですねw

やっぱ居心地の良い環境にいるとどうしてもぬくぬくしてしまって、なかなか劇的な成長ってのは感じにくくなってきます。

しかし、例えなんぼリスキーやとしても居心地の良い環境を飛び出し、未知の世界に突っ込んでいきたいというのが成長につながるし、魂の求めていることだというのもわかっているのです。

最近の私で言えば、

「あー別にちゃんチョケ運営したり、周りのメンバーと一緒にビジネスしたりって楽しいし居心地いいなー。

でも正味セネガルに戻ったり、ヨーロッパに単身突っ込んでいって破滅覚悟で何かしらつかみ取るチャレンジもしたいなー。」

ってな状況なわけです。

そこで天風師の言葉です。

来年こそやるぞ、来年こそやるぞ、なんて思ってると、50年くらいすぐに経ってしまって、あっという間に人生思ってしまうぜ。   ーーー中村天風ーーー

「来年こそおもろいことするぜ!」

とか思っているうちに

「うわ、何も人生おもろいことせんまま死ぬくだり来てもた。。。」

ってなるよーってことですよね。

あー怖っ!!!w

ってことでね、

今年2018年はセネガルに戻るし、ヨーロッパに進出するしってのをやりますよw

オレが停滞しててチョケてなかったら意味わからないですし、

「いつかセネガル戻りたいなー」とか言いながら何年も経ってしまったりしようものならセルフイメージゲロ下がりですからね。

無理矢理にでも今年戻ります。

恐らく2018年の前半で。

もちろんセネガル合宿もいつかやりますからお楽しみにねw

今回は徒然なるままに書き散らしすぎて収拾がつかなくなってきたので最後に5分ほど時間を取って考えてみてください。

2017年の1年でどんなおもろいことをしましたか? 何が変わりましたか?

逆に何が変わってないですか?

そして2018年はどんなおもろいことをしたいですか?

以上をぜひ私にメールをくださいまし。

メールはこちらから:shotaokumura.kinshu@gmail.com

言語化したらモチベーション上がりますよ。

いただいたメールには100%目を通していますし、120%返信もさせていただいてます。

今回は以上です。

まあ上記の内容全部置いといたとしても何せ2018年もよろしくお願いします^^

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。