絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【宮城・山形】47都道府県行脚 二発目・三発目

どうも、しゃおろんです。

最近メキメキと寒くなってきましたね。

おかげさまで喉が痛くてセルフイメージが鬼下がりしております。

皆様は風邪など大丈夫ですか?

ただひとえに心配です。

話は変わって先日の

10月20日〜21日は宮城県仙台市、

10月22日〜23日は山形県山形市、

ということで、47都道府県行脚の二発目と三発目と開催してまいりました。

ということでざっくり共有をば。

●20日(金)@仙台

YASUさん、コンサル生の信一さんと東京駅から初の新幹線はやぶさに乗って仙台駅へ。

仙台童貞をかなぐり捨てた瞬間でした。

あいにく台風の影響で鬼のような雨。

人によっては、「なんでわざわざ天候の悪いときに行脚するんですか?w」と思うかも知れません。

しかしチョケて人生をおもろくしようとする者にとっては逆境はつきものなのです。

×:逆境=悪、不運、辛い

ではなく、

○:逆境=成長チャンス、おもしろイベント、ネタ作り

これは基本事項です。

今回の仙台においても、

一同やはり我々レベルになるとあえて自ら逆境に身を置くものですよねw「ですねw」

と、メンバー全員が逆境に対する態勢が整いすぎ。

はい、ただのやせ我慢ですw

普通に雨つらいですw

とりあえず伊達政宗公生誕450年らしいです。

雨なのでまずは死ぬほど長い商店街の中を50往復ほどかます。

ちゃんチョケオンライン講座のメンバーであり、仙台在住の方と合流。

人生をおもろくしようと仙台でたった一人戦い続ける苦悩について話し合う。

最終的には少し楽になったようで、これからの躍進が楽しみでございます。

やはり一人で悩みまくっていると糞詰まりがちですが、合流したりカフェで話したりするだけで滞りが解消されたりスコトーマが外れたり、メンタルブロックを楽に壊せたりということが往々にしてあるものです。

なので一人で悩まないでくださいねw

いきなりどうでも良い話になりますが、仙台といえば牛タンですよね。

我々も食べました、老舗らしいところで。

美味しかったのですが、店内に肉がカナダ産であるという張り紙をしていました。

ん、仙台関係なくね?w

●21日(土)@仙台

相変わらずの雨という逆境にさすがの我々も辟易。

逆境に屈した結果、仙台城跡の政宗像前にてただの棒立ちで一ミリもおもんない写真を撮ってしまうという失態を犯しました。

で、夜は交流会。

仙台からは一名の方にご参加いただき、

東京勢のYASUさん、信一氏、私の3人で質問攻めという盛り上がりっぷり。

少数は少数で密に絡めるので良いものですな。

●22日(日)@山形

前夜、ここには書けない(というか書いてもいいんですがまたナンパブログテイストになるので避けますねw)イベント発生のため明け方8時頃就寝。

余裕の寝坊で絶望。

YASUさんと信一氏はすでに用事で東京へ戻っていたので私一人。 咳をしても一人。

前日交流会に参加していただいた方に山形をオススメしていただいたので速攻山形へ向かう。

Twitterで山形募集をかけるも、余裕で誰も集まりませんでしたw

世界を変えるくらいおもろいことしようとしてんのに山形にすら同志がおらんことを重く受け止め、

まずはガッツリ日本全国各地におもろいメンバーを増やすことを改めて決意した瞬間です。

というのももちろん多少はありますが、

「うおっ、オレ一人だぜ!w いえーい!w」

という解放感でいっぱいになったのもガッツリありますw

ただ何せ山形駅に人が少ない。

途中、立石寺にいこうと最寄りの山寺駅に降り立ちましたが鬼のような雨のため登山口にて断念。

(立石寺)

時には撤退することも大切なのでございます。

結局この日は適当に色んな山形県民の方と絡み倒して終了。

●23日(月)@山形

もちろんの寝坊とはいえ、前日対して何もしていないことに気付いた私は

「私ともあろうおっさんがこのままノコノコと東京に帰ることなど許されまじ!」

とものすごい剣幕で山形県の有名な蔵王(ざおう)温泉にいくことを決意。

「それってただの温泉一人旅じゃないですか?w」

とツッコんでくださった方ありがとうございます。

ホンマそれですw

今後もそうなることは多々あると予想されますのでご了承をばよろしくお願いしますね。

まあいいでしょうw

なんせ山形駅からバスで約50分で蔵王に到着なのでございます。

ふと気付いたのですが、そのバスは乗客私一人でしたよねw

紅葉が綺麗。

思わず俳句の一句でも詠んでしまいそうになりましたが、何も浮かばず。

蔵王に着いても観光客はほぼいませんでした。

とりあえず蔵王の中で一番有名とされる大露天風呂という温泉に向かうも、悪天候のため休み。

さすがの私もショックを隠せません。

そして続けて同じタイミングで携帯が壊れるというイベント発生。

日々チョケということで蔵王で一番有名な温泉にやってくるも休業日&携帯ぶっ壊れという安定のプチ逆境。

仕方なくとぼとぼ歩いていると気付いたことがあります。

「あれ、オレしょうもない写真撮ることばっかに意識奪われて目の前の現実に鬼コミットすることを忘れてない?w」

やはり現代日本は、情報多すぎ&SNS等で他人とつながりすぎ&忙しすぎなどなどで意識が分散しがちだと思います。

少なくとも私はすぐに意識が分散させられる傾向にありますw

意識が分散していると人生をおもろいと感じる感覚も薄れがちですし、

中村天風師的な言い方をする霊性心意識も発動しないがちです。

蔵王に人が全然いなかった&携帯が壊れたという条件が整ったおかげで私の意識も現在目の前のものにのみ集中されたのです。

昔のブログとかで2万回は申し上げたのですが、ナンパは携帯持たずにやるのが最強です。

なぜなら意識が分散されずに目の前の女子のみに集中されて霊性心意識が発動されるからですねw

まあそれはええでしょう。

なんせ意識の集中を取り戻した私は別の源七露天の湯という温泉へ。

平日で天気も悪いということで、余裕の貸し切り。

たった450円で温泉貸し切りとはなんたる贅沢でしょう。

興奮し倒しましたよね。

で、私は貸し切りの蔵王温泉で外界の情報もシャットアウトした鬼のように研ぎすまされた空間で自分の人生についてじっくり考えてみました。

「オレが人生をかけて成し遂げたいことは何だろうか?

「オレが本当に大切にしていることは何だろうか?」

「どうすれば霊性心意識を発動させて周りの人に最強の影響を与えられるだろうか?」

「なんせ今こうして生きていることが鬼のように幸せや。」

意外と普段の生活ではこのようなことを考えても要らない情報が入ります。

他人の目や評価、その他ネットや雑誌、本の情報などなど。

澄み切った環境で人生を考えれることってなかなかないですよね。

あえて自分からその環境を作りにいく必要があると思います。

蔵王の温泉に浸かりながら人生についてピュアな思索に耽ることができた私は結局、

「とりあえずしょんべんすべし!w」

ということで温泉から森の中へ突入し、スーパー大自然放尿プレーをかまして東京に戻ったのでした。

なんせ日本に天然温泉がある限り、今後の人生どんなに辛いことがあっても自殺せずに済みそうやなという安心感に包まれました。

以上、仙台・山形行脚でした。

今週10月27日(金)〜北海道の札幌市に行脚予定ですので、「行くぜ!」という方や「むしろ北海道在住だぜ!」という方はご連絡ください。

いまのところ28日(土)に交流会予定です。

メールはこちらから:shotaokumura.kinshu@gmail.com

以上、お読み頂きありがとうございました!

それでは!

PS:行脚イベントはメルマガで先行告知しておりますので、

登録されていない方は下記よりよろしくお願いします、無料です!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。