絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
人生ニュアンス

0点がいかにおもろいのかを自覚したい季節

どうも奥村です。

 

怒濤の記事更新にたじろいでらっしゃる読者さまもいるのではないしょうか?

秋の涼しさのなせる業ですね。

ちなみにこの記事は”ヤンヤンつけボー”を食べながら書かせていたいてるのは当ブログだけのインサイダー情報です。

img_6036

ヤンヤンつけボーはかれこれ20年以上食べ続けてますね。

棒にチョコと体に悪そうな粉をつけ、棒1つずつになぞなぞがついているという訳わからんけど秀逸なお菓子ですよね。

さっき食べた棒のなぞなぞが、

「2がつ11にちはなんのひでしょう?」

だったんですけど、普通にわからなくて死にたくなりました。

「くそガキの頃から何も成長してないやんけ、、、」とw

ちなみに建国記念日らしいです。

わかった人天才やと思います。

以上、冒頭でございました。

 

 

というわけで、今回は気楽になるテーマで。

ずばり

”何をするにも0点からの方がおもろい”

ってやつです。

つまり

●ナンパを始めるならブサイク、背低、顔デカ、金なし、メンタル激弱、口下手、童貞から

●ビジネスを始めるなら四畳半、カップラーメン生活、借金、ゲロ貧乏から

●書道を始めるならゲロ下手、楷書無理ゲー、手先不器用、センスなし、ちん毛ぼうぼう、ぶりぶりうんこから

ということにございますよね。

特にブサイクがナンパするということのおもろさを詳しく知りたい方は下記の記事がオススメですw

ブサイクじゃなければナンパする資格がない?

・昔からモテモテの鬼イケメンでトークおもろいお兄ちゃんがナンパデビューしたとして、何がおもろいのでしょうか??

・鬼金持ち家庭出身で若い頃からビジネスの練習する機会だらけで、失敗してもノーダメージなお兄ちゃんがそこそこ金稼いだとして何がおもろいのでしょうか??

・小さい頃からお習字しててセンスもよく、めちゃめちゃ字上手いお兄ちゃんが書道家になって書道界でイキってたとして何がおもろいのでしょうか??

上記のような事例に誰が笑わせられ、勇気付けられ、希望を持つというのでしょうか?

まあ1ミリもおもろい要素ないですよね。

0点やからおもろいし、人に影響や感動を与えてしまうというのが世の相場ですわな。

だから何が言いたいかというとですよ、

0点のうちに行動を起こすべし!!

ということでございます。

・ナンパなら、ダイエットしてオシャレして筋トレして、ナンパノウハウをインプットしてから声かけにいくのでは遅い。

・ビジネスなら、本業しながらチマチマ副業しつつ、それが軌道に乗ってから起業するのでは遅い。

・書道なら、師匠の元で10年修行してから書道家になるんでは遅い。

ってことです。

つまり0点を、20点とか50点にしてからメインの行動を始めるとその分だけおもろさが目減りしてしまうということですね。

まあつらつらと語ってまいりましたが、これも全て

おもろいかどうか基準なだけで、現実的かどうかは一切無視w

ですのでご注意をw

そして0点からナンパやビジネスを経させられ、現在0点から書道を経させられている自分への慰めの役割も担っている記事となってしまいましたねw

皆さんももしご自分で現在0点やと思うけどやりたいことがあるなら、準備せずに早速行動するのが一番おもろいですよ!

しかも『0点やのにやる』というちゃんとしたチョケにもなります。

準備すればするほどおもろさが逓減してしまうことに注意しましょう。

今回は以上です。

この曲でお別れを。

『0点チャンピョン』(ゲロ古&スベりがちですがw)

お読みいただきありがとうございました。

チョケやメンタル、トーク力、逆境、人生に関することやそれに1ミリも関係のないことなど、気軽に連絡ください。
100%返信いたします。

●連絡はこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。