絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
働き方ニュアンス

【クルーエンスメルマガ】コミュニティビジネスの始め方

どうも、奥村です。

今日は冒頭なしで早速本題に入りますね。

嘘だぜ。

意味ない話を挟み込むぜ。

メルマガ内で、「セネガル行くし、その前に会いましょう」的な企画を送ったら大量の応募をいただきました。

20人くらいですかね。

随時ジャンジャカお会いさせてもらっていってます。

コーヒー飲みすぎてすげえ気持ち悪くなる日々です。

あと、
「セネガル行きおめでとうございます!」
みたいなお祝いメールも結構いただき、嬉しいし楽しいし大好きなんですけど、

「おめでとうって、まだ何もやってないですぜ?w」
というのだけは念押ししておきたいですw

ただネットで航空券ポチっただけですからねw

おもろいこと達成できるかもしれないですし、
派手に失敗して没落するかもしれないですし、
大した挑戦すらできずというゲロズベリに終わるかもしれないですし。

1つの人生としてみたらどう転んでもおもろいですよね。

はい。

といった風にですね、

「順調に人生をおもろくしていってる人間が奥村である。」

と勘違いされることが多い私です。

それに関しては

「いやいや舐めすぎやろ、1ミリも順風満帆ちゃうからな!?w」

とちょいキレ気味で反論していきたい気持ちを必死に抑えようとするあまり結局チョケてしまうという舞台裏の葛藤があるということに想像力を働かせていただきたいとお願い申し上げますよ。

皆さんもそうだと思いますけど、誰でも1つや2つ人に言えない悩みや苦しみを抱えて生きてますわな?

いちいち言わへんだけで。

ブログやメルマガなどの発信となるとなおさら言わないですよそんなもん。

おもんないし、聞いて誰得やねんって話ですから。

仮に発信する場合も学びや笑いでコーティングした形で提示するのが基本でしょう。

私も自分で情けなくなるくらい無数の失敗をしてます、毎日のように。

何が情けないって、ネタにするほどでもないくらい矮小な失敗やからこそやり場がないっていうね。

・事業に失敗して100億借金背負ったぜー

とか

・10年付き合った彼女にこっぴどく振られたぜー

とかいうようなわかりやすいイベントならネタに消化できようものの、

・楽しみにしていたアポをドタキャンされた

とか

・声かけた女子に無視された

とか

・自己投資につっこんだ1万円損した

とかいうようなしょうもないイベントで、

「うわっ、、、つらい、、、、やっぱおれ人生センスない、、、」
と落ち込む。

いや、まじで器小さすぎ、情けなさすぎ、で逆にイケメンなんじゃないかとまで思考が飛躍してしまいますよね。

でもね、こういうのってすげえ人間らしいと思ったりもします。

そんな細かいことでつまずきながらも前に進まんとするそのスタンスが素敵であるということに他ならないわけでございますよね。

そこで積み上げられていく日々のストーリーがおもろいのであります。

で、そんなストーリーってどこで生まれんのか?

これはもう

リアルで人と絡んでいるとき

以外にないと思いますよ。

であるならば、

これから人生をおもろくしたいとか、糞詰まりから脱出したいとか、ナンパできるようになりたいとか、ビジネス始めてみたいとか、

そんな状況ならすかさず誰かと絡むことでストーリーが生まれ、人生が進むと。

よくよく考えたら当たり前ですよね。

世の中人との関係性において自分が定義されているわけで、
何か変えたいなら人を起点にするのが王道なのは当然の理屈です。

それを、
「イケメンになりさえすれば、、、」
「潤沢な資金さえあれば、、、」
「まずはPCでブログ記事を書くところからや、、、」
とか言ったように”リアルの人視点”が抜けてしまうから、そこにストーリーが生まれなくなり、人生が糞詰まるわけです。

一人一人がそれぞれの人生物語を紡いでいく。

そのためにガンガン人に会っていく。

ってか”紡いでいく”って表現キモいですね。

自分的にはこの言葉使ってるやつは十中八九おもんない人間やろという偏見すごいですw

だからあえて使ったんですけど、こういう感覚伝わりますかね?w

話逸れました。

人に会っていくことで人生が開けていくって話でしたが、
だからこそ前回のメルマガで読者の皆さんと会いましょうってことで20人くらい会う流れになったり、
セネガルにいっても何するか決めるより最初に現地のセネガル人に会いまくることからやっていくつもりですしということなんです。

これってナンパでもビジネスでも人生全てに通ずると思うんですよね。

そんな大切なことやのに、リアルに特化した発信って全然ないなと。

ノウハウや情報ばっかが先行してて、人視点がゲロ抜けしている。

・人と会ってどうすんのか?

・どんな関係を築くのか?

・コミュニティ化するには?

・深いところの性格を理解するには?

・何を与えればええのか?

・楽しませ、感化するには?

みたいなところですわな。

だからタイトルにあるように今回の新メルマガでは、
リアルでの人と会いまくることから人生を切り開いていく
という部分に特化しまくった内容でお送りしていきます。

「特化しすぎやろw」

くらいの勢いです。

お送りしていくコンテンツは、メルマガでの文章に加え、私奥村と伊藤くんの二人による対談音声です。

伊藤くんってのは
・ソシアル
・ビジコメセミナー
・はみラジ
などでちょいちょい登場しているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、めんどいので一言でいうと、
リアルの鬼業界のおもろい好青年

ですね。

参考までに音声や彼のメディアも載せときましょうか。

はみラジ対談

ブログ”そぴたる”

そんな伊藤くんとのコミュニティビジネス無料講座を開講することになったのも、リアルで彼と話しまくった結果であり、音声も謎にタイのバンコクで収録するというおもろい展開に。

私一人ではリアルがなんぼ大事やと思っていたとしても発信まではしなかったでしょう。

それが人と会うというシンプルな行動からこうして何かおもろいイベントが発生するのです。

コミュニティビジネス無料講座では、

●人起点で人生を切り開いていく方法

●ビジネスを始めて初日で成果を出すには

●本質的なコミュ力を高める

●リアルDRMという最強のマーケティング

●コミュニティ化して社会に一石を投じていく

●ネットでつまづいてる日々からのパラダイム転換

●逆に最先端すぎる生き方とは

●最短最速で自力で稼ぐ

●人間関係が激変する絡み方

●まだ何もやっていない0からの人はラッキー

みたいな内容のことをお送りしていきます。

登録して早速1つ目の音声をばお聞きいただければと思います。

クルーエンス無料メルマガコミュニティ参加はこちら

合わせてLINE@もよろしくお願いします。

友だち追加

ヨガの一番難しいポーズでお待ちしてますね。

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。

なんでもメール待ってますねー。100%返信していますのでお気軽に。

●連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。