絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【東京】47都道府県行脚

どうも、しゃおろんです。

三連休は謎のお天気でしたが、皆さん満喫されましたでしょうか?

私はというと日曜日に『ちゃんチョケセミナー』、 そしてその後は47都道府県行脚の一発目企画として東京『合同お月見大宴会』の開催となりました!

●玉井氏:ちゃんと枠から抜け出す、パソコン一台で起業する ●YASUさん;ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ ●ガーデン  ●恋達氏:モテる男はこんな人 ●コーンパン氏:ナンパで美女を抱くからくり ●岡本氏:英語を学ぶ×世界を見る (敬称、ガーデンのみ略)

というカオスな面々にガッツリお手伝いいただき、10代〜50代の 総勢57名の方がご来場されました。 野外でお月見プレーの予定でしたが、余裕の台風ということで屋内での開催に。

「なんか知らんけどナンパで地蔵してしまう。」

「なんか知らんけど一人だとモチベーションが続かない。」

「なんか知らんけど会社辞めて独立したい。」

「なんか知らんけど海外に出たい。」 などという、

「なんか知らんけど人生おもろくしたい!」 という共通の意識をもった人々が集まることで、 「ってか人生なんぼでもおもろくできるくね?w 今まで悩んでたこと余裕やったわw」 という感覚になるものです、人は。

そこからナンパ合流仲間ができ、ビジネスが生まれ、海外進出のきっかけが誕生しがちですよね。

実際、そこらじゅうでラポールが築かれLINE交換、という場面が見られました。 ちなみに私も何人もの方からLINEをゲットさせていただきましたw

国籍や宗教、職種、肩書き、年代が違えど(今回は鬼のように日本人でしたがw)

「人生おもろくしたいぜ!」 という共通の思いさえあれば、そこからメンバーの人生がおもろくなるきっかけが生まれ、日々が変わり始めるものと信じてやみませぬ。

今後も47都道府県行脚や海外合宿を通じて、世界中を巻き込みがてら日本も世界もおもろく変えていきますのでぜひぜひその波に乗っかってきてくださいね。

鬼畜の勢いで歓迎です。

今回お手伝いいただいた方、及び参加してくだった方、参加を検討してくださった方、ホンマにありがとうございました。

次回は関西か東北を考えています。

ちなみに10月13日(金)は東京某所のタワーマンションにてイベントも決定しておりますの。

以上、お読みいただきありがとうございました!

PS:明日10月20日〜30日まで『ジョホールバル最強合宿』に行って参ります。

参加メンバーのチョケや学びやパワーアップの模様等も共有していきますのでお楽しみに!

ジョホールバルプレ合宿@東京の模様

 

「自分も人生おもろくしたいです!」「いまこんなことで悩んでます!」等々 120%返信しておりますので気軽にメールくださいね。

0から人生をおもろくしていくステップを解説したメール講座や、今後のイベント告知等は下記の無料メルマガからお送りしています。

登録されていない方は下記よりぜひ! それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。