絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
イベントニュアンス

【明日18時募集開始】ジョホールバル最強合宿9月20日〜30日

どうも、しゃおろんです。

めっさお久しぶりです。

お元気にされていましたでしょうか?

日本も暑くなってきていることかと思います。

人生をおもろくすることにコミットするのはもちろん大事ですが、

忘れないようにしっかり水分補給もしてくださいね。

というわけで私はというとまだセネガルにいるのですが、明後日の29日に一時帰国することになりました。

5ヶ月半セネガルにいて、ようやくおもろなってきた頃です。

言語グダ的なところも解消されてき、おもろいやつと知り合ってき、さてなんか一発かましたろかという段階ですね。

また戻ってセネガルを活動拠点の1つとして確立せしめる魂胆でございます。

世界中に拠点を作りまくって、世界中のおもろいやつを募って、5年後くらいになんぞ盛大におもろいことをば画策したいものですよね。

えー、最近のおもろいイベント発生については帰国後に改めて記事を書きたいと思います。

 

本題ということで、はみラジ企画のお知らせですね。

2ヶ月くらい前からはみラジで出ていたマレーシアのジョホールバル最強合宿詳細が決まりました。

9月20日〜30日の11日間ですね。

内容などは音声で語りましたので、とりあえず下記はみラジをばお聞きくださいまし!

はい。

お聞きいただけましたでしょうか?

言うといてなんですが、私は聞かずに飛ばして文章の方を読み進めてしまうタイプですw

私のような方がいるのを見越してもう少し補足をば。

なんせ人生を変えるのってどこから手をつけてわからんくないですか?w

お金を稼ぐ、美女をゲットする、コミュ力上げる、海外いく、1日1日をガッツリ過ごす、コンプレックスを解消する、本当にやりたいことを見つける、考え方を変える、etc…

「ほなどれやねんw」って話ですよね。

まあ正味全部でもあると思いますし、逆に全部どうでもいいとも思います。

一つポイントを上げるとするなれば、

「人生おもろしよや!」という圧倒的な場、環境

ここに身を置く、あるいは自分が起点をなってそれをば作ることやと思います。

残念ながらはみラジ企画というそんな環境がここにあるわけですがw

 

で、そんな圧倒的な場であれば、

お金を稼ぐ、美女をゲットする、コミュ力上げる、海外いく、1日1日をガッツリ過ごす、コンプレックスを解消する、本当にやりたいことを見つける、考え方を変える、etc…

などなどが死ぬほど意味を帯びてきます。

鬼のように人生が加速します。

私の好きな中村天風師の言葉に、

「一回限りの人生は、どこまでも、これでいいわという状態で生きちゃダメなんだよ。」

「力の限り偉大な人物になることが、人として一番の幸福であると同時に、第一の義務なんだぜ。」

ってのがあります。

この言葉には私も積極的に賛成させていただいております。

ジョホールバル最強合宿はそのニュアンス込み込みです。

2017年下半期、意味分からんくらい盛大に人生を拡大していきましょうぞ。

で、企画ですが明日28日(金)18時〜メルマガ内にて募集開始ですので、まだご登録ではない方は下記よりお願いします。

10名ということもあり、

一瞬で定員が埋まりそうな様相を呈していますので明日の18時のメルマガチェックはお忘れなく!

以上です。

お読み頂きありがとうございました!
フライングで参加申込希望の方は個別に連絡しますので、下記までメールいただければと思います。

それでは!

募集メールのための無料メルマガ登録は下記より(既に登録済みの方は再度の登録は不要です。)

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。