ちゃんとチョケる

【音声】恋愛の達人から学ぶモテる男になるたった7つの方法

  • 最終更新日:

この記事は4分で読めます

どうも、奥村です。

 

皆様、明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

2016年は最強の年でした。

 

2017年は活動の舞台を海外に移し、より最強におもろくしてまいりますのでぜひ乗っかってきてくださいな。

 

さてさて新年ネタは別の機会に譲るとして、今回は2016年の12月に対談した音声の公開をば。

 

お相手は、恋愛の達人である恋達氏

 

恋達氏のブログはこちら⇒モテる男はこんな人

 

まず恋達氏とは誰なのかという説明から軽くかましていった方がいいんですかいね。

恋愛の達人、恋達氏とは?

 

詳しくは氏のブログをご覧いただくとして、ざっくり説明すると、

 ●関西出身、難関大学、大企業を経て恋愛コンサルタントとして独立

 

●18歳〜7年間モテるための研究に没頭した経験を活かし、現在数十人のコンサル生を抱える

 

●”相手の幸せ=自分の幸せ”という抽象度の高い感覚の持ち主

 

●以上のようなことはどうでもいいですが、普通にめっちゃええやつ

みたいな感じです。

 

彼とは友人の紹介で知り合い、対談を打診をしていただく運びとなりました。

 

恋愛に人生を賭けて恋愛コンサルタントをするくらいですので、元々はモテなくてゲロ悩みしたというのが相場です。

 

もちろん彼もそんなコンプレックスにまみれたモテなくて死にかける過去を経てきており、

恋愛を研究し、トークを学び、ファッションを改善し、筋肉の鎧をまとい、2万人の女性とのやりとりを通してモテる男に変貌したと。

 

まあその辺のポイントは”相手の幸せ=自分の幸せ”という体感で認識体現力を磨いてきたからやという主張をされているわけですな。

 

知らんけどw

 

 

さてさて、音声の内容については恋達氏がブログの記事で詳しく書いてくださっているので割愛します。

 

それでは以下音声です、どうぞ。

 

恋達氏との対談音声1〜4

 

【音声1】コンプレックス対決

 

 

【音声2】コンプレックスの統合、克服

【音声3】「与えて与えて抱いたった!」or「与えて与えて与えたった!」

 

【音声4】恋達氏のおもしろモテ話

以上です。

 

今回のタイトルを

”恋愛の達人に学ぶモテる男になるたった7つの方法”

としてしまったのでホンマはそんな7つの方法なんか知りませんが

4つの対談音声を元に無理矢理列挙しますねw

 

絶対に参考にしないほうがええですw

恋愛の達人から学ぶモテる男になるたった7つの方法

 

●その1:関西⇒福岡⇒東京のルートを辿りがち

 

関西の恋達氏が脱サラ後わざわざ福岡に移住したらしいです。

 

独立起業するなら東京でよさそうなもんですのにね。

 

聞くと福岡のかわいい女子と戯れたかったのだとかw

 

今年からは東京に進出されるようなのでぜひ絡んでみてください。

 

●その2:”相手の幸せ=自分の幸せ”やとホンマに思いがち

 

「相手が幸せになってくれると自分も嬉しいし、結果的にモテますし。」

なんてことを嬉々として語る恋達氏。

 

体感レベルでホンマにそう思ってるんやなと受け取れました。

 

ええ人ですよね、普通に。

 

●その3:ニューハーフも抱こうとしがち

 

ニューハーフゲット未遂イベントがなんやらとか言ってた気します。

 

隣人愛の精神はニューハーフにも分け隔てなく注がれているようですな。

 

●その4:声がガラガラがち

 

恋達氏はガラガラ声が鬼コンプレックスだったとか。

 

私もガラガラ声だと揶揄されることもありますが、氏は私以上だと信じたいですね。

 

●その5:恋愛が好きがち

 

やっぱ純粋に女の子が好き、恋愛が好きってのは必要やなと。

 

コンプレックスや女子への憎しみのみでは最終的到達点は不幸せですわな。

 

その点、恋達氏はホンマに女の子とデートを嬉しそうに語ってくれます。

 

幸せいっぱいですな。

 

●その6:恋愛を教えることも好きがち

 

自身の経験を内に秘めておくなんてことはけちくさいですよね。

 

同じく恋愛で悩み男性を救うことにも命をかける恋達氏。

 

知り合いも氏のコンサルを受講しているようですが非常に評判いいですよね、オススメです。

 

●その7:結局おもろさを重視をしがち

 

「結局人生おもろしたいだけやん、恋愛というフィルターを通してるっていうだけで。」

っていうチョケの立場からの解釈ですw

 

以上、7つの方法ってか単なる傾向でしたねw

 

何の参考にならないように意識したのがポイントですw

 

一応まとめます。

 

●その1:関西⇒福岡⇒東京のルートを辿りがち

●その2:”相手の幸せ=自分の幸せ”やとホンマに思いがち

●その3:ニューハーフも抱こうとしがち

●その4:声がガラガラがち

●その5:恋愛が好きがち

●その6:恋愛を教えることも好きがち

●その7:結局おもろさを重視をしがち

 

 

そんな若き恋愛の達人、恋達氏でした。

 

わざわざ私に恋愛のことを聞いても意味がないことを感づいてらっしゃるのか、恋愛相談を受けることはほぼないので

大丈夫かと思いますが、恋愛のことならぜひぜひ恋達氏にご相談を。

 

ちなみに「人生おもろくしたい」というざっくりすぎるテーマに関しては私がオススメですw

 

今回は以上です。

 

それでは!

 


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者情報

奥村祥大

関西出身セネガル在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガル移住
と現在までごくごく普通の経歴です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP