絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
人生ニュアンス

【はみラジ8〜16】飛信隊と1兆人生コミュニティーの違いって!?

こんにちは、奥村です。

最近めっきり寒くなってきたということに関してですが、

これ以上話題を広げる気力はございませんのでご了承ください。

さてさて2016年も残すところ1ヶ月を平気で切ってまいりましたが、みなさんお忙しいですか?

私は忙しいですw

 

あくまで”私にしては”忙しいというだけのことであって、本気で忙しい人からみたら

「お前全然ヒマやんけ! ヘラヘラ生きんなよ!」

という苦情が殺到するレベルなのは100も承知です。

 

それでもやはり”私にしては”忙しいこの状況をゆっくり急ぐを信条にする私がどう乗り切るか、見物ですね。

はい。

 

突然ですが皆さん、漫画のキングダムはお好きですか?

好きですよね、結局のところ。

お読みでない方は全巻読むというのを年内の目標にするのがオススメです。

キングダム最新刊までセット

 

キングダム内では死ぬほどかっこいいと思われがちな桓騎という将軍がいますよね。

cbapphjuuaacdf0

下の3つも全て桓騎なのですが、そないかっこいいキャラで登場するのを見たことがありませんw

image images-2 2126541449470871

(左が桓騎)

キングダムが好きならぜひ『史記』をチェックですね。

もちろんしんどいので横山氏の漫画版で。

脚色を込み込みにしてもおもろいキングダム。

春秋戦国時代に秦という国が中華を統一する背景を舞台に、

信という主人公が0点から始めさせられ、大将軍を目指すストーリーです。

ちなみに信。

d0af87a55d3f262df0d8bf43be302e26

0点から始めさせられた信率いる飛信隊はどんどん力をつけ、メンバーも

100人⇒300人⇒1000人⇒2000人⇒3000人⇒4000人⇒5000人と増え、

現在は8000人という規模です。

 

信は実在した李信という人物がモデルとされ、史実に沿って進むなら最終的に飛信隊は

20万人という規模に達する見込みなのであります。

 

そんな飛信隊というコミュニティーを紹介したところで、こんな質問をいただくという妄想にふけってみました

「ってか飛信隊と1兆人生コミュニティーの違いって何ですか!?」

 

いいところに気がつきましたよね。

 

●飛信隊⇒「飛信隊で色んな軍破って秦が中華を統一するっていうおもろいことしよや!

●1兆人生コミュニティー⇒「皆1兆して循環起こして世界を変えるっていうおもろいことしよや!

たしかに「おもろいことしよや!」という点では非常に似ており、見分けがつかないのも無理はないのです。

ではこの2つのコミュニティーの決定的な違いは何か?

ずばり、

一人だけ大将軍になるのか、全員が大将軍になるのか。

言い換えると、

一人だけ1兆するのか、全員が1兆するのか。

こういうことなのですね。

飛信隊における隊長信は大将軍になるということを1兆人生のゴールに掲げており、

飛信隊のメンバーはそれをただ応援するという立ち位置にいます。

1兆人生コミュニティーにおけるメンバーは全員がそれぞれの1兆人生のゴールを掲げており、

全員が全体に循環を起こすというシステムになっておるのです。

●飛信隊⇒主人公信一人

●1兆人生コミュニティー⇒主人公全員

そんな風にも言えますね。

これにはやはり時代背景が大きく絡んでおります。

戦国時代の秦においては六大将軍というシステム上、6人しか大将軍になれなかったのです。

しかし現代日本は戦国時代に比べ平和であり、何人でも大将軍になれるシステムなのです。

つまりは全員1兆できる時代が到来しているのです。

「別に大将軍じゃなくて丞相でもよくないですか!?」

とか

「国王が1兆じゃないんですか!?」

とか

「ただの兵士でもそいつの解釈次第では1兆人生じゃないですか!?」

とか細かい話はなしでw

大将軍ってのは分かりやすく説明するための例えであります。

もちろんね、飛信隊についてもネジ曲がった解釈済みですのでキングダムファンの方は誤解なきようお願いいたしますw

 

さてさて、そんなわけで1兆人生コミュニティーとしては

「全員主人公で1兆しよや! 循環も起こそや!」

ってわけでメンバー数をどんどん増やしていきたいわけです。

どのペースで増やしていきたいのか?

飛信隊を目安に増やしていきたいのですw

つまり、

100人⇒300人⇒1000人⇒2000人⇒3000人⇒4000人⇒5000人⇒8000人

⇒⇒⇒20万人

という塩梅で。

そして1兆するための学びや気付き、勇気が得られる”はみでかけのレイディオ”、

通称はみラジ現在登録者数29人です。(2016年12月3日)

すでに大将軍が29人ということで飛信隊に勝ちかけですねw

ということでまたまたラジオ音声8〜16を更新したことをお知らせするとともに、

チャンネル登録をもよろしくお願いいたします。

李信の軍隊20万に勝てるよう、邁進していきましょう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-18-15-26

画像をクリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

音声に関しては先取りで聞かれた方から

「9、12、15はオススメだよー」との声が上がっているので恐らくそうなのでしょう。

どこで何を話したか忘れてしまったのでぜひ全部聞いてみてください。

全部聞きながらディクテーションし、最後に

「死ぬほど人生の貴重な時間を無駄にしてしまった、、、」

という12月も悪くないんじゃないでしょうか。

今回は以上です。

お読み頂きありがとうございました。

お便りはこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。