ちゃんとチョケる

【1兆人生音声】『はみでかけのレイディオ』始めました。1〜4

この記事は3分で読めます

どうも、奥村です。

 

さてさて、この度長らくお待たせいたしておりましたラジオを始めました。

 

もちろん誰からも要望を受けておりませんがw

 

『1兆人生コミュニティー』の中のラジオコンテンツ、その名も”はみでかけのレイディオ”

 

略してはみラジ”ですよね。

 

微妙にちゃんとした略称になっていないのがポイントですw

 

 

対談を通して、

・人生1兆する

・0点からおもろいことする

・敷かれた人生レールから脱線する

・脱サラして起業する

・逆境を乗り越える

・海外にチャレンジする

・自分の力で飯を食っていく

・ナンパで超絶美女をゲットする

などを志す人々に希望と勇気を与えていければなという主旨でお送りします。

 

 

と言いましてもラジオ内では基本的に、、、

 

ふざけているだけですw

 

 

それも対談相手のせいですよね。

 

こいつです。

 

玉井健太郎:ちゃんと枠から抜け出す、パソコン1台で起業するということ。

 

 

玉井とは地元も中高も同じ、10年以上来の仲でして、

彼は

・脱サラ

・起業

・しゃおろん塾

・本名ビジネス

・1兆人生コミュニティー

 

などなど、何かと一緒に活動しているパートナーニュアンス的な存在感を放つ存在です。

 

 

彼がナンパをしない理由も私が先にやっていたからであり、

私がネットビジネスを勉強しない理由も彼が先にやっていたからであります。

 

もうひとつ申し上げておきたいのは、

「リンクにある玉井さんって奥村さんですよね?」

ってなメールを数通いただきましたが、

 

「違うわ!w」

 

ってことです。

 

彼と私は別の人間ですし、似てもいませんw

 

その誤解も積極的にといていきます。

 

 

 

今までも対談はしてきましたが、ナンパ師さんとのナンパに絡んだテーマが多かったかと思います。

 

が、はみラジにおいては少し毛色は違うというか、基本同世代の方々に希望を与えていく意味合いが強いです。

 

「ストリートナンパでもネットビジネスでも書道でもサラリーマンでもニートでもAV男優でも何でもいいねんけど、

『もっと人生おもろできるはずやん!』って思ってんねやったらやっていこや! 余裕やからw」

ってな具合ですね。

 

 

 

 

あんま私のメンタル激弱時代とか、脱サラからの起業の話とかナンパできひんかった時代とか、暗黒鬼悩み時代とかの話を知らない方がほとんどやと思います。

 

んでもって、初めからそこそこナンパもビジネスも人生も上手くいってるものやと勘違いされがちですが、

実際は真逆なんですねw

 

死にかけてることのほうが多いと。

 

それは玉井も同じで。

 

ってなエピソードはラジオの最初らへん話してます。

 

 

 

「こんな上手くいっていないのは自分だけなんじゃないか??」

「レール人生から脱線するのが恐すぎる、、、」

「なんか飯食うときに聞けるものが欲しい。」

「そろそろ人生逆転しにいこかな。」

そんな方はすかさず”はみラジ”をチェックです。

 

それではまず1〜4の音声をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

お聞きいただきありがとうございました。

 

「おもかったです!」

「セルフイメージ上げる方法について聞きたいです!」

「ビジネスについて聞きたいです!」

などなどのお便りメールお待ちしてます。

 

はみラジは参加型です。

 

すかさずラジオ内でお便りを取り上げさせていただくので気軽に絡んできてくださいましね。

 

shotaokumura.kinshu@gmail.com

 

それでは!


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

あわせて読みたい

運営者情報

奥村祥大

関西出身東京在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガルに半年間遠征⇒現在日本一周中。
とごくごく普通の経歴です。


今後は、
●来年(2018年)ニューヨークに移住して起業。
●5年後(2022年)、ハーバードビジネススクール(HBS)受験。
のなどを通じて日本以外に世界中のおもろいやつらを集め倒す予定です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP