絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
人生ニュアンス

最低でも半年は粘ってみよう

どうも奥村です、お久しぶりですね。

寒くなってまいりましたが、皆さま風邪など引かれてないでしょうか?

私はそれだけが心配です。

本来皆さまが健康でお過ごしであれば他に何も申し上げる事はございませんのですが、

仮にもう一つだけわがままをお聞きいただけるならば、

「人生おもろしよや!w」

ですよね。

 

で、「人生おもろしよや!w」の理念の元、

”ちゃんとチョケるコミュニティー”を運営させていただいてまして、

毎週のように集まっては勉強会を執り行っておるわけです。

 

で、最近ふと感じるのは

「やはり人生を変えるには時間がかかるものですな。」

ということ。

まあ1日で変わることもあるでしょう。

たしかに、

”童貞で20数年過ごし、女子とはまともに話したこともないという人がストリートで声かけデビューをした”

なんかは人生変わった日かもしれませんし、

 

”何年も退屈を感じながら勤めていた会社を辞めて起業した日”

なんても人生変わった日かもしれませぬ。

つまり、

人生が変わるきっかけは一瞬の出来事だったり、誰かの何気ない一言だったりする

のは事実でしょう。

 

私自身の経験に照らして考えてみても、

・ナンパデビューした日

・退職して起業した日

・ニューヨークやラトビアにいった日

・書道を始めた日

・ちゃんとチョケるコミュニティーをスタートした日

なんてのは人生が変わったきっかけと言えなくもなくもなくはなくはないです。

 

しかし所詮ただのきっかけにすぎないと言えなくもなくもなくはないですよね。

ナンパデビューという人生を変えるきっかけイベント発生後、数日〜数ヶ月で脱落。

結果、1ミリも人生変わらず元の自分に戻ってしまった、なんて人は大勢いますものね。

やはり人生を変えるには時間がかかるものなのですな。

ちゃんとチョケるコミュニティーでも、

・1兆のセルフイメージに

・抽象度を活用して対人、対人生を最強に

・メンタルブロックを壊しまくる

・与えて循環を起こしまくる

・軸をみつけ、そこに沿ったおもろいことをして最速パワーアップ

みたいな話をし、全員がセルフイメージや人生目標や軸というのを整えるところから始めたりします。

するとですね、

「あー人生の軸、目標見つかったわ! もういけたわ! 1兆やわ!w」

 

ってな瞬間がそれぞれにあります。

これってのは先ほどでいうところの

”鬼のような童貞がナンパデビューした!”

と同じ瞬間でしかないです。

つまり人生が変わる一つのきっかけイベントにしか過ぎないわけですね。

そっからホンマに人生おもろく変えるにはやはり最低でも半年〜1年はかかるものやと思います。

つまり、

きっかけからのホンマにおもろい人生定着には最低半年〜1年かかる

ってこと。

この定着業務には時間がかかって当然だと思うのです。

瞬間で変わることはあっても、それがデフォルトになるには慣らしてしかねばなりませんからね。

なにが言いたいのか?

「そんな焦らなくてもええでっせw」

ということです。

 

ナンパもビジネスもコンプレックス克服も、最低でも半年〜1年はガッツリ粘ってから考えればええと。

で、それくらい腰を据えてガッツリ変えにいこうと思うのであれば

・1兆セルフイメージ

・人生の軸、目標

・コンプレックスの統合

・循環を起こすこと

・ちゃんと自分が思えるおもろいこと

そんなところを明確にし、整えまくるというところから始めてもよいのではないでしょうか?

知りませんけどw

まあちゃんチョケ内ではそうしてます。

そんな根幹部分を整えておくと、それ以降起こるイベントが全て1兆人生のプラスになるような解釈に変わりまくるのです。

ただ単純にナンパして振られてメンヘラになって人生終わる、というようなことは起こりえないのであります。

以上、まとめまするに

「整えよや!」
「きっかけつかもや!」
「定着させよや!」

というお話でした。

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

「整いました!」

「きっかけ探し中です!」

「定着に難儀してます!」

などなどのメールお待ちしてます。

100%返信しておりますのでお気軽に。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。