絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
メンタルニュアンス

経られる前に経ろ!〜舐められるのはちんこだけでよい〜

どうも、奥村です。

本日は冒頭もなく早速本題に入りますが、誰もが経験する
”対女子におけるトラウマ”、”人に舐められる辛さ”ということに関して相談メールをいただいたので共有します。

はじめまして、Mと申します。

悩みがあるので聞いて頂きたいです。

大分前の話なのですが自分の中でトラウマになってしまい、苦しんでいることがあります。

今年の2月にナンパを始めて初連れ出しできた時の話です。

私が話しかけるとやたら食いつきが良くてゲラゲラ笑っているのであれ?という気持ちはありました。
しかし初連れ出しの嬉しさでその疑問は吹っ飛んでしまいました。

カフェで話していると相手の女性がかなりきつい性格で私がしゃべるたびに
「てか空回りしてるよね」「おいおいがんばれよ」
と言われました。本当にショックでした。

職場のことを聞いても

「マニアックな仕事だからね。君じゃ理解できないと思うよ。」
他にも「男としてないよね」「幼いね。人生経験のなさが見え見え」
更に職場の待遇や部署の人数まで根掘り葉掘り聞いてきてボーナスまで聞いてきたんです。

答えると「うわーがんばれ」と言いました。

赤裸々に答えた私も愚かでした。

なんなんだろう俺、こんなに舐められて惨めだなと思いました。

ナンパがうまくいかなかったことよりも舐められたことがショックでした。

思えば舐められっぱなしの人生だったなと思います。

その出来事が悔しくて悔しくてとにかく舐められたくなくて
色々本を読んで研究したり、自分であれこれ考えました。

最近はちょっとですが舐められることは減ってきました。

その女の子に色々言われたお陰で今は前ほど舐められずに日常生活を歩めていると思うところはあります。

でもあのトラウマからは解放されません。いつもフラッシュバックして
死にたくなる気持ちになります。格好悪すぎて誰にも話してないです。

世の中でこんなに舐められるのは自分だけなんじゃないかという子供っぽいことも考えてしまいます。

ナンパをする時私が何を言っても「空回りしてるよね」という声が聞こえてきそうで怖いです。

私はガンシカも声を掛けて毒づかれることも気にしません。ただこの先連れ出した女の子が上記のようなきつい女だったら恐ろしいという気持ちがあります。

こんなにきつい女の子っているんでしょうか。

他のナンパ師の方もこんなに辛い思いされているんでしょうか。

奥村さんはこれまで女の子に侮辱された経験ありますか?

またこういう女の子に遭遇した場合どう対処すればいいんでしょうか。

長々とすいません。書いてて当時を思い出して死にたくなってきました。
読んで頂いてありがとうございます。返信お待ちしています。

ということですね、メール共有を快諾してくださったMさんありがとうございます。

珍しいことでもなんでもなく、ナンパ師がよく経る悩みですよね。

 

ナンパ師時代も”経られる前に経ろ!”的な記事を書かせてもらったことがあるのですが、

結構反響があったので再び同じようなことをお伝えするコーナーに移りましょう。

 

まあナンパにせよ、仕事にせよ、人生にせよ、トラウマレベルのめっちゃ辛いイベントが発生したり、上手くいかない期間が長く続きすぎると人間というのは得てして

 

「自分は人生ベリーハードモードを選択させられているのではないだろうか?、、、」

「絶対こんなツラい経験したん自分だけじゃね?、、、」

という疑念に駆られてくるものです。

まあ実際はあり得ないわけですよねw

前々回の逆境記事じゃないですけど、逆境やトラウマイベントに見舞われる界のトップの人たちって意味不明なくらいやばい体験を経ています。

ナンパでも同じです。

昔はモテへんかったけど今は凄腕、ってな人は例外なく鬼みたいなトラウマイベントをいくつも経ています。

で、失敗経験やトラウマイベントは

・笑い話としてネタにする

・ケロっと忘れてしまっている

のどちらかに昇華していますよね、大概。

私自身のナンパにおける失敗体験やトラウマイベントとして2秒で思いつくだけでも

・5時間歩いて0声かけが2週間続く

・緊張で足がガクガク、声震える、冷や汗だらだら

・メンタル弱らされすぎて免疫力下がって風邪引く

・連れ出し後、自分がトイレに行ってる間に無断で帰られる

・周りの皆が見てるところでどなられる

・「きもい」系で全否定

・連れ出し、アポで金だけが飛んでいく

・LINEが返ってこん鬱で他のことが手につかんくなる

・訳わからん店で大金をおごらされる

・鬼着拒、鬼LINEブロック

・ラブホin後に帰られる

・逆に変な勧誘される

・番ゲが全部死番

・前日めっちゃ声かけできたのに翌日鬼地蔵

・声かけた瞬間走って逃げられる

・ラトビアにて5回以上もアポって仲良くなったと思っていた女性から数十万だまし取られて鬱ゲーに

・鬼ブスに拒否られる

・平行トーク中に他のナンパ師に横取られる

・誠実系で丁寧に入ったのに舌打ちされる

・連れ出して金だけ払ったのに番ゲできず

・顔だけみてめっちゃ嫌な表情される

・オラオラやってみてキレられる

・バッグでしばかれる

・番ゲした番号にかけたら彼氏出てキレられる

・違う人の番号教えられる

・「100%いけるやん」とワクワクして音信不通になって鬱

・「結局女なんか信用できひん、、、」みたいに擦れてまう

・性格がどんどん悪くなっていってしまってるような錯覚に陥る

・大切なものを失ってしまう感覚に苛まれる

・100声かけ坊主

・ゲット後音信不通

・見た目、人格含め、全否定され、その後つらつらと説教される

・逆に最初よりコミュ力下がる

・トークがめっちゃ盛り上がったのに音信不通

・女性恐怖症みたいなやつになる

・ナンパを始めてますますコンプレックスが強くなる

・「結局オレにはムリなのでは?」という絶望に打ちひしがれる

ごくごく一部ですが、パッと思いつくだけでもこれくらい経ています。

今となっては全部成長やネタに昇華させれてますし、忘れてしまったようなイベントも多くあるでしょう。

別にナンパに限らず、仕事やその他の人間関係、人生全般においても失敗やトラウマイベントは無限にありますし、

読者の皆さんもそれぞれめっちゃおありと思います。

コンサル生なんかでビックリするような鬼トラウマイベントを経ている方も知っていますw

つまりですよ、誰でもそういうのを経て強くなっていくものやということです。

必要やからこそそのイベントが自分に発生したと捉えるべきなのです。

今回Mさんはナンパにおいて鬼ダメージを負わされトラウマ化してしまったわけですが、

必要なイベントだったと思います。

それを経て強くなるしかないのです。

逆にいうとナンパを含め人生はそういうのを経て強くなることでおもろくなっていくものやと。

1ミリも失敗しない、1ミリも精神的ダメージを負いたくない、1ミリも成長したくない。

そういう人はそれで全然ありやと思いますが、その代わり1ミリもおもんない人生やったとしても文句は言えない説ですわいな。

でもまあ”失敗イベントを経て成長する”ってのが習慣化してくると全イベントがおもろく感じるようになってくるものです。

ちなみにナンパの声かけにおける失敗を経る方法の完全版は下記の記事にありますのでどうぞ!

「ナンパで1万回失敗したのではない、1万通りのミスる声かけを発見したのだ。」の巻

まずは、

「見えない力に経さされている、、、」という受け身マインドを、「自ら経ている!」という攻めのマインドに変えるところから始めたいですね。

そのための動画です。

『ごっつええ感じ』の”経て”ってコントですね。

●経て:

「経られる前に経ろ!」です。

”ナンパで女子に死ぬほど舐められてトラウマになって死にたくなる”

というイベントに経られるのではなく、自ら経るのです。

 

×経られたらどうなるか?⇒

・一生トラウマのまま残る

・余計ナンパできなくなる

・人に影響を与えるトーク力が身に付かない

・自分史上最強の美女が倒せない

・人生全イベント一生受け身

 

○経られる前に経たらどうなるか?⇒

・鬼成長の糧に

・より人間真理に近づく

・メンタルが強くなる

・ナンパ力アップ

・すべらない話ネタが増える

・人生が全て自分次第に

 

どっちが人生おもろなるか、一目瞭然系男子ですよね。

 

古代ギリシャにこんな有名な言葉がありますよね。

汝、人に舐められず。 今日より舐められるもの、ちんこのみとせよ。

もちろん実際はこんな言葉ないですけど、要はそういうことですよねw

私も年齢相応には経てきていると思いますし、これからもっと激しく経ていくつもりです。

皆一緒に経ていきましょうよ。

皆で経るとおもろさ倍増ですよw

ちゃんとチョケるコミュニティーではそんなトラウマやコンプレックスも成長やネタへと昇華し、血肉に変えていきながら人生をおもろくする活動をしています。

img_6031 img_6029

今回は以上です。

ありがとうございました。

チョケやメンタル、トーク力、逆境、人生に関することやそれに1ミリも関係のないことなど、気軽に連絡ください。
100%返信しております。

●連絡はこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。