ちゃんとチョケる

めっちゃおもろいコントみて元気出すやつは定期的に必要

  • 最終更新日:

この記事は2分で読めます

どうも、奥村です。

 

結局おもんなかったら人生おもんないですし、おもろかったら人生おもろいですよね。

 

ナンパも同じじゃないですか。

 

苦行になってたらおもんないし、苦行をネタに昇華できてたらおもろい。

 

注意せなあかんのはおもろさと成長の兼ね合いというか、その塩梅だけですわいね。

 

 

で、です。

「好きな芸人とかいますか?」とか聞かれたら考えるのがめんどいのでいつも「天竺鼠です。」

って答えることにしている私ですが、動画見せたらたいていポカーンとされますよね。

 

 

ってことで今回も懲りずに天竺鼠のオススメコント動画を2つ紹介しようかと思います。

 

まずは、

●ハンカチ落としたよ

コントは2つですが、前半の「ハンカチ落としたよ」の方がえぐいですね。

 

何回も見てますが、初めてみたときはおもろすぎて死にかけました。

 

そして2つめ、

●川原ギャグ連発

天竺鼠の川原氏のギャグ連発集ですが、ラーメンのやつでおもろすぎて死にかけました。

 

 

以上2つです。

 

やっぱこういうのを紹介してて、

「なにするにしてもおもろい要素なかったらキツいなー。」

とひしひしと感じますねw

 

ナンパでもビジネスでも勉強でも読書でもスポーツでも書道でも、どっかにふざけた要素ってか、おもろい要素を欲しがってしまう習性は昔から変わりません。

 

別におもろいことが偉いことやとは思いませんが、私自身はそういうのを重視する人種なんやなと認めざると得ませぬ。

 

 

 

皆さん、私と一緒になんかおもろいことしませんか?

 

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。

 

チョケやメンタル、トーク力、逆境、人生に関することやそれに1ミリも関係のないことなど、気軽に連絡ください。
100%返信いたします。

●連絡はこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

 

それでは!

 


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者情報

奥村祥大

関西出身セネガル在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガル移住
と現在までごくごく普通の経歴です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP