絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
コラムニュアンス

『君の名は。』を観てから『ムカデ人間』を観た結果

どうもしゃおろんです、お久しぶりです。

涼しくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

楽しく暮らされているなら幸いでございます。

私はといえば、やはり専ら『ちゃんとチョケる勉強会』へのコミット時間が長めですね。

 

”勉強会の様子”
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-19-09-57

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-19-09-28

”懇親会の様子”
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-19-01-14

開講から約1ヶ月経ったので、いくらケツを出してるとはいえ

●人生の軸

●ホンマの目標

●セルフイメージ向上&維持

などが整ってきているメンバーが続出しております。

 

そこさえガッツリ整えば日々が非常に充実したおもろいものになりやすいんやという空気感を

”ちゃんとチョケる勉強会”では醸し出しています。

×:「なんかようわからんけどおもんないし、コンプレックスのせいでナンパも上手くいかんし、人生が辛い、、、」

という状態から、

○:「コンプレックスとか悩みとか今まで経てきたやつ全部おもろい、ってか自分のパワーアップのための解釈できるし、その解釈力もトーク力アップにつながってもてナンパも上手くいくし、とりあえず人生最強におもろくなるベクトルに向かっていってしまってる感が尋常ではない。」

という状態をとりあえずは目指しています、全員。

まあそんなセルフメージ等の整備も大切ですが、実際の活動も大事なわけですね。

以前の記事でも書きましたが、毎日必ずやりたいことは”日々チョケ”でございます。

 

日々チョケとは、1日一回でも普段やらないことをやって

●スコトーマを外す

●セルフイメージを上げる

●コンフォートゾーンをずらす

という活動です。

 

例えば、

”対人全般なら”

・何かしら相手のプラスになるような絡み方をしてみる

・笑わせるようなことを言ってみる

・イジってみる

・めっちゃ八方美人をしてみる

・一切人の発言を気にしないってやつをしてみる

”ナンパなら”

・美女だけでなく、お婆ちゃんや親子連れ、外人や男にも声をかけてみる。

・自分のキャラとは違った声かけをしてみる(普段真面目なら、お笑い系やオラオラ系など。)

・新しいナンパ師と合流してみる

 

”断捨離なら”

・「会ってへんやん」という人を全員LINE非表示にしてみる(ちなみにオレのLINEは30人台で、タイムLINEは全員非表示ですw)

・PCや携帯を職場やロッカーに置いて帰ってみる

・トキめくものを含め、部屋にあるものを捨てまくってすっきりしてみる

・テレビや新聞、ネットからの情報を全て遮断してみる

・1日中誰とも会わない、情報も遮断、そして一人で哲学するってやつをしてみる

・オナ禁してみる

 

”読書なら”

・読んだことのないジャンルの本を読んでみる。

・人にすすめられた本を読んでみる。

・鬼速読で1日数冊読んでみる

・めちゃめちゃ難しい本をじっくり読んでみる

 

”その他なら”

・集まりに参加したりして、普段会わない人に会ってみる

・瞑想してみる

・近所のゴミ拾いをしてみる

・ブログを書いてみる

・断食してみる

・普段行かないバーや飯屋に入ってみる

・いつもと違うルートで帰ってみる

 

みたいな感じですが、

1、自分がおもろいと思えること

から始めるといいですし、慣れてきたら

2、「やったら成長したり何か変わるのはわかるけどちょい負荷かかるなー、、、」

ってことにもチャレンジするとさらに良いです。

 

で私先日、

2、「やったら成長したり何か変わるのはわかるけどちょい負荷かかるなー、、、」

の方の日々チョケを実践してきました。

はい、タイトルにある『君の名は。』を観るってやつですねw

まあ感想等を挙げるなれば、

・隣の隣くらいの席の人が泣いていました。

・人多すぎてポップコーンとコーラが買えませんでした。

・乳揉んでたシーンはよかったです。

・このジャンルを見慣れていないせいもあり、全体的によくわかりませんでした。

・それでもやはり乳揉んでたシーンはよかったです。

以上です。

 

もちろん人生は変わりませんでしたけど、観にいったということで何かとネタになりますし、日々チョケとしてはこんなもんでも全然ええかと。

 

それはそうと、昨日自宅にて『ムカデ人間3』を観ました。

これはただオレが純粋に観たいだけであって一切負荷のかからない活動ですのでチョケではないですw

『ムカデ人間』『ムカデ人間2』同様、おもんなかったけどおもろかったです。

ムカデ人間ってのは、

20110828_165049

この図のように口とアナルをつなぎ、うんこを後ろのやつの飯にすることで1つの新しい生物化した人間です。

『ムカデ人間』⇒3人

『ムカデ人間2』⇒12人

『ムカデ人間3』⇒500人

映画は以上のように単純に数が増えてってますw

B級映画の中ではだいぶおもろいですね。

ちなみに、口とアナルをつなげるのはデカチョケやということは念のためお伝えしておいて今回の括りとさせていただきます。

 

何ぞありましたら気軽にメールくださいね。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

お読みいただきありがとうございました。

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。