ちゃんとチョケる

【音声】ナンパ師パックマン氏との対談1〜4

この記事は3分で読めます

どうも奥村です。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

読書好きな方が多いのか、よくオススメ本をメールしていただきます。

 

薦めていただいた本はとりあえず全て購入させていただくようにしております。

 

やはり自分では絶対手に取らんであろう本を読む機会を得るということは、それだけ未知でおもろい世界に突入するきっかけを増やすことにもなると思うのでね。

 

ってことで薦めていただいた本はこの場でも共有していこうかなと。

 

おもろい、おもんないは人それぞれですので参考程度でお願いしますw

 

今回は2冊。

 

まずは山本さんという方の紹介で、

 

死後の世界で恋をして – – 愛って?

 

失礼ながら紹介していただいて速攻

「いやいや、めっちゃスピ系ですやんw」

という印象を受けた本w

著者の他の本をチェックしたら霊魂とか守護霊とかでしたのでw

 

ただこの本は結構おもろかったですね。

 

婚約者残して死んだ男が死後の世界で恋しまくるけど「そんなんちゃうやん。本物の愛なんやねん。」みたいなストーリーですが、恋や愛どうこうというより死後の世界のステージ話がおもろかったですね。

 

霊魂のレベルが上がればおもろい世界にいくし、カスやとうんこみたいなステージに下がると。

 

この本に出てくるような死後の世界があるなら、おもろいことをしつつ上のステージに昇り続ける日々を送りたいものだと思いました。

 

別に物質世界でも同じマインドですがw

 

ナンパ師にもおすすめの本かもしれませんね。

 

 

2冊目は影さんという方の紹介で、

 

憚りながら (宝島社文庫)

 

元ヤクザの偉いさん、からの天台宗のお寺で得度された方。

 

文庫化きっかけで最近の新宿紀伊國屋本店ノンフィクションフェアコーナーでも特集されてましたね。

 

自分とは正反対ベクトルすぎる方の話ってのは得てして刺激的でおもろいもの。

 

皆それぞれ背景が違います。

 

ってことはそれぞれがそれぞれのベクトルから人生をおもろくし、周りにめっちゃ良い影響を与えていくしかないのだなとつくづく思います。

 

それは一般的に普通すぎるルートを辿ってきているとか、現在のスペックが低いとか、そんなもんは関係ないと思います。

 

これからですな。

 

1ミリも内容に関係のないコメントになってしまいましたが、余裕でめっちゃおもろい本なのでオススメですよw

 

紹介してくだった山本さん、影さんありがとうございました。

 

「もしかしたらすでに読んでるかもですがこの本おすすめです。」

「お前このジャンルの本手薄やろ!w 読めや!w」

などなど、気軽にメールくださいね。

 

連絡はこちら:shotaokumura.kinshu@gmail.com

 

ということで今回はパックマン氏との対談音声を共有します。

 

パックマン氏もいわゆるエリート街道まっしぐらから、ナンパを始めたのをきっかけに脱線し、ナンパ講師になり人生をおもろく変えた方。

 

やっぱ現代の日本にはいわゆるエリートとか、めっちゃ誠実系の方って多いと思うんですよね。

 

そして一般的には羨まれがちやから人に相談しにくいゆえ、悩みも深いと。

 

オレもパックマン氏同じでした。

 

そしてコンサル生や読者の方にも同じように悩まれてる方は多いです。

 

今となっては単純に「チョケたらええやんw」って思いますがw

 

 

今回の対談では、「ナンパで全然上手くいかへんのは皆一緒やでー。」ってなテーマをメインに話させていただきました。

 

「こんなええ思いしたで!」

みたいな成功体験は1ミリも話しておりません。

 

失敗談のほうがおもろいですし、勇気をもらえるというのは鉄板ですからねw

 

それではどうぞ!

 

 

詳しい説明はパックマン氏のブログ記事にありますのでそちらを参照してくださいw

 

 

パックマン氏ブログ記事はこちら

 

 

(7月27日:対談2〜4を追加しました。)

 

 

 

今回は以上です。

 

他にも

「こんなテーマで対談してほしい!」

などがあればメールください。

 

shotaokumura.kinshu@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございました。


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

あわせて読みたい

運営者情報

奥村祥大

関西出身東京在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガルに半年間遠征⇒現在日本一周中。
とごくごく普通の経歴です。


今後は、
●来年(2018年)ニューヨークに移住して起業。
●5年後(2022年)、ハーバードビジネススクール(HBS)受験。
のなどを通じて日本以外に世界中のおもろいやつらを集め倒す予定です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP