ちゃんとチョケる

【音声】超絶ハイパー鬼かわ美女ナンパ師YASUさんとの対談2〜4

この記事は3分で読めます

どうも奥村です。

 

 

薄々お気づきの方がいるかもしれないんですけど、ってか正味いないと思うんですけど、

今日はほぼ初の東京ディズニーシーに行きましたよねw

 

なんせチュロスすなわちチュトリス、詳しく言えばチュリトリス、及びギョウザドッグとかいう肉まんを縦長にしただけのやつが旨かったです。

 

普通の感想を述べてもしゃあないんでね、ひねくれた視点からの感想を述べるとみせかけてね、ひねくれすぎてタメになるように解釈した上での感想をばね、述べるかもしれないですよ、ってのは事前にお伝えしていおいたほうがいいかなっ、ってね、そんな風にね、思いたいですよね。

 

はい。

 

ディズニーシーのアトラクションの一つに、

訳わからん亀がスクリーン上に現れ、お客さんからの質問に切り返して楽しますやつがあります。

 

 

まあその亀ってのがファインディングニモの亀だと判明したのですが、ニモを観てないオレからしたら意味のなさない情報です。

 

で、その亀のトーク力はやばいと勘違いされがちです。

 

 

まあディズニーに限らず他の遊園地とかにもありますわな、画面上のキャラが客に上手いこと切り返したり、客をいじったりして場を盛り上げるやつ。

 

あれって実は簡単なのです。

 

なぜか?

 

 

すでに世界観や場、雰囲気、キャラってのが共有されているところスタートやからですな。

 

よほど下手クソじゃない限り割と何言ってもおもろい状況なんです。

 

 

 

となるとですな、世界観やキャラの共有、雰囲気作りや整備ってのができれば終わり。

 

 

コンサル生とかにも無限にあります。

「仲良い友達の間ではめっちゃ笑わせるし、おもろいキャラなんですが他の場だと、、、」

「たまにハマったらめっちゃ相手を楽しませたりできることもあります。」

「実力さえ発揮できれば楽しませれるのですが、苦手な相手だと全然かみ合いません。。。」

みたいな悩みみたいなやつみたいなやつです。

 

 

いや、これは世界観やキャラの共有、雰囲気整備ができてるかできてないかだけの話です。

 

最初にそういう場作りをすれば終わり。

 

どうすればできるか?

 

もちろん細かいテクニック的なこともあるでしょう、しかしこれに尽きます。

 

「そうするぜ!」という視点を導入すること、だけですねw

 

空気が整備されてないのにふざけたことゆうてもおもんないですよ、そらw

 

以上、ディズニーの亀の話でした。

 

こんな感想になってしまうのも、ジェットコースター系でちんこがヒュンッってなるのがめっちゃ苦手なわたくしだからなのでございます。

 

 

 

という冒頭を経てですね、前回の記事で超絶ハイパーバリクソ鬼かわミラクル美女ナンパ師YASUさんとの対談その1を公開させていただきました続きをば共有します。

 

YASUさんのブログ:ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ

 

YASUさんが1つの音声ごとに1記事ずつという丁寧誠実極まりない対応をされていたのとは裏腹に、「かぶってはいけない。」という言い訳を盾に残り3つを一気にアップさせていただきますw

 

■対談その2

・仕事でもないし、やらなくても死なないのにナンパでダメージを負い、苦労するシュールレアリズム

・3時間×3日で声かけ0、5時間×2週間で声かけ0、これは基本である

・ボロボロになるまで使い込んだコアラのマーチングナンパ師YASU

・初めてのナンパ成功体験感動はファーストキスより淡い

 

■対談その3

・全体的にこれからナンパをやりたいなと思ってはる方のために

・女子より男子が大切

・5万人と話せば何かといける

・ブログやtwitterええです

 

■対談その4

・女子、成長、英語系ナンパ師YASUさんのニューヨーク遠征

・チョケ系書道家奥村のパリ遠征

・鬼真面目系普通にそこそこの大学卒業からのええ会社脱サラからのナンパからの世界へ、の二人

・皆で人生おもろくしていきましょうよ

 

ざっくり以上のような内容です。

 

飯食いながらや通勤中、果てはうんこをきばっているときなど、気軽に楽しみながら聞いていただけたらと思います。

 

 

その2

 

 

その3

 

その4

 

 

対談に関する質問や感想、取上げてほしいテーマなどがあれば気軽に私かYASUさんにメールいただければと思います。

 

我々も嬉しくて嬉しくて、思わず嬉しくなってしまいます。

 

奥村:shotaokumura.kinshu@gmail.com

YASUさん:yasu@pkup.tokyo

 

 

今回は以上です。

 

毎度の如くありがとうございました。


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

あわせて読みたい

運営者情報

奥村祥大

関西出身東京在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガルに半年間遠征⇒現在日本一周中。
とごくごく普通の経歴です。


今後は、
●来年(2018年)ニューヨークに移住して起業。
●5年後(2022年)、ハーバードビジネススクール(HBS)受験。
のなどを通じて日本以外に世界中のおもろいやつらを集め倒す予定です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP