絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
コラムニュアンス

オナ禁したら人生変わった3

こんばんは、しゃおろんと申す者でございます。

なぜかオナ禁に関するメールを多くいただきますw

やはりオナ禁による性エネルギーの活用というのは男の人生におけるデカいテーマなのでしょうか。

ということで3度目のオナ禁記事を書く運びとなりました。

過去二回の記事がまだの方はそちらも合わせてお読みください。

●その1

●その2

では早速今回の内容です。

結局人生何をするにも、バイタリティーやエネルギーっていうのは溢れてれば溢れてるほど有利なのであり、オナニーはそれを激減させる自殺行為に他ならないものであると。

なぜなら男らしさや活力を殺してくるジヒドロテストステロンが分泌されるから。

逆にオナ禁や筋トレによってテストステロンという男らしさホルモンが分泌されると、

「あ、オレ最強すぎる。人生余裕やわ。」

という強烈な自己効力感に襲われると。

ってのが簡単なこれまでお話してきたことですね。

 

オナ禁におすすめの漫画

変化の推移を画像でみていくと、

第一形態

CA330114

第二形態

64pVNwau

第三形態

スクリーンショット 2016-05-17 13.24.16

という風にテストステロン効果で男らしさが増え、顔つきが変わっていってしまうのは厳然たる事実なんですね。

ちなみに画像は『TOUGH』っていう格闘技漫画の主人公のおとん”宮沢静虎”です。

なんやかんやで私はバキよりTOUGHの方が好きだという情報も合わせて流させていただきます。

バキと同じくTOUGHもシリーズもので、

高校鉄拳伝タフ→TOUGH 灘神影流→TOUGH 龍を継ぐ男(現在連載中)という風に続きます。

ぜひぜひ一気読みしてください。

高校鉄拳伝タフ(シリーズ一作目)

TOUGH 灘神影流(シリーズ二作目)

普通にストーリーおもろいです。

 

オナ禁で蓄えた性エネルギーの使用注意点

それは半分冗談として、今回の記事では

”オナ禁の注意点喚起、読者さんからいただいた質問や経験共有”

を執り行っていこうかと思います。

まず注意点というか大前提があります。

それはオナ禁というのは、

”ガッツリ取り組むべき活動との併用”

が基本であるということ。

何かってのは仕事や勉強やスポーツやナンパ、何でもいいと思います。

ただ何かガッツリ取り組みたい活動なしにオナ禁だけを行ってしまうと、

ホンマにエネルギーを持て余してしまい、そのエネルギーを死ぬほどオナニーすることによって浪費させられ元より状況が悪くなりがちですw

それはまさに、死ぬほど金を貯めた後一気にドブに捨てるみたいな感覚です。

逆に言うと現状でガッツリ取り組みたい何かがないなら普通にオナニーこいてた方が健全かと思います。

メールをいただいた方のお知り合いでオナ禁歴4年の方から、就寝中幽霊に乳首を吸われ、エネルギーを大幅に奪われて仕事が手につかなくなるという被害報告をいただいたくらいなのでw

まあそれは極端な例でしょうけど普通におもろいですねw

 

オナ禁・テストステロンにおすすめの亜鉛サプリ

以前オナ禁効果をブーストさせるサプリとして、アメリカの1粒50mgある亜鉛サプリを紹介させていただきましたが、

「それは亜鉛摂取過多にならないか心配です。」

的なメールもいただきました。

基本的には問題ないと思いますが、不安な方のために

●完全断射系ライフスタイルを営んでおられる方は

30mgのほう。オプティ・L-ジンク 100カプセル

●ガンガン射精するライフスタイルを営んでおられる方は

50mgのほう。亜鉛50mg×120粒サプリメント 海外直送品

という判断基準で選んでいただければよろしいかと思います。

 

オナ禁・禁欲を実践して本気で人生を変えたい方はこちら

以上、オナ禁の注意点等を挙げましたが、別に私もオナ禁のプロというわけではありません。

ナンパ師時代にオナ禁を活用することでエフィカシーやモチベーションを高めて成功体験を積んでいたという程度です。

より突っ込んだオナ禁学習のためには、下記教材をオススメします。
『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

製作者はナンパ否定派で

「オナ禁によるフェロモンで自然と女子が集まってくるやろ」

みたいな考えの方ですが、そこに関しては完全に反対させていただいております。

単純に「出会いなかったらフェロモンもクソも関係ないやろw」と思いますよねw

オナ禁するならナンパすべし。ナンパするならオナ禁すべし。

という思想のオレです。

ただ

・性エネルギーの転換法

・オナ禁のノウハウ

などに関しては詳しく語られており、ちょいちょい読み返したり、音声聞き直したりして参考にさせていただいております。

購入した中で勉強になった教材の1つです。

ナンパ商材買うならこっちのほうがええかなという感じ。

教材では断射を推してきますが、普通にオレは現在オナ禁自体は2週間ながら1ミリも断射はしてないですねw

それくらいオナ禁ってのは厳格にルールを守るというより、自分仕様にアレンジして活用していくのが一番ええってことですね。

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

オナ禁教材に関する質問や、「買いました!」報告等メールお待ちしております。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

200%返信しております。

それでは!

続きはこちら

●その4

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。