ちゃんとチョケる

オナニーしたら人生終わった3

この記事は3分で読めます

こんばんは、奥村と申す者でございます。

 

なぜかオナ禁に関するメールを多くいただきますw

 

やはりオナ禁による性エネルギーの活用というのは男の人生におけるデカいテーマなのでしょうか。

 

ということで3度目のオナ禁記事を書く運びとなりました。

 

過去二回の記事がまだの方はそちらも合わせてお読みください。

 

オナニーしたら人生終わった:オナ禁の効用。性エネルギーの持つ威力の半端なさ。

 

オナニーしたら人生終わった2:性エネルギーの活用。人生テストステロンを分泌させまくったもん勝ち。

 

 

結局人生何をするにも、バイタリティーやエネルギーっていうのは溢れてれば溢れてるほど有利なのであり、オナニーはそれを激減させる自殺行為に他ならないものであると。

 

なぜなら男らしさや活力を殺してくるジヒドロテストステロンが分泌されるから。

 

逆にオナ禁や筋トレによってテストステロンという男らしさホルモンが分泌されると、

「あ、オレ最強すぎる。人生余裕やわ。」

という強烈な自己効力感に襲われると。

 

ってのが簡単なここまでのまとめ。

 

変化の推移を画像でみていくと、

 

第一形態

CA330114

CA330114

第二形態

64pVNwau

第三形態

スクリーンショット 2016-05-17 13.24.16

 

という風にテストステロン効果で男らしさが増えていってしまうのは厳然たる事実なんですね。

 

ちなみに画像は『TOUGH』っていう格闘技漫画の主人公のおとん”宮沢静虎”です。

 

なんやかんやでオレはバキよりTOUGHの方が好きだという情報も合わせて流させていただきます。

 

 

それはさておき、今回の記事では
”オナ禁の注意点喚起、読者さんからいただいた質問や経験共有”

をば執り行っていこうかと思います。

 

まず注意点というか大前提があります。

 

それはオナ禁というのは、

”ガッツリ取り組むべき何かとの併用”

が基本であるということ。

 

何かってのは仕事や勉強やスポーツやナンパ、何でもいいと思います。

 

ただ何かガッツリ取り組みたい活動なしにオナ禁だけを行ってしまうと、

ホンマにエネルギーを持て余してしまい、そのエネルギーを死ぬほどオナニーすることによって浪費させられ元より状況が悪くなりがちです。

 

それはまさに、死ぬほど金を貯めた後一気にドブに捨てるみたいな感覚です。

 

逆に言うと現状でガッツリ取り組みたい何かがないなら普通にオナニーこいてた方が健全かと思います。

 

メールをいただいた方のお知り合いでオナ禁歴4年の方から、就寝中幽霊に乳首を吸われ、エネルギーを大幅に奪われて仕事が手につかなくなるという被害報告をいただいたくらいなのでw

 

まあそれは極端な例でしょうけど普通におもろいですねw

 

 

オナ禁効果をブーストさせるサプリとして、アメリカの1粒50mgある亜鉛サプリを紹介させていただきましたが、

「それは亜鉛摂取過多にならないか心配です。」

的なメールもいただきました。

 

基本的には問題ないと思いますが、不安な方のために

●完全断射系ライフスタイルを営んでおられる方は30mgのほう。オプティ・L-ジンク 100カプセル

●ガンガン射精するライフスタイルを営んでおられる方は50mgのほう。亜鉛50mg×120粒サプリメント 海外直送品

という判断基準で選んでいただければよろしいかと思います。

 

 

以上、オナ禁の注意点等を挙げましたが、別にオレもオナ禁のプロというわけではありません。

 

ナンパ師時代にオナ禁を活用することでエフィカシーやモチベーションを高めて成功体験を積んでいたという程度です。

 

より突っ込んだオナ禁学習のためには、下記教材をオススメします。
『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

 

著者はナンパ否定派で

「オナ禁によるフェロモンで自然と女子が集まってくるやろ」

みたいな考えの方ですが、そこに関しては完全に反対させていただいております。

 

単純に「出会いなかったらフェロモンもクソも関係ないやろw」と思いますよねw

 

『オナ禁するならナンパすべし。ナンパするならオナ禁すべし。』

という思想のオレです。

 

ただ

・性エネルギーの転換法

・オナ禁のノウハウ

などに関しては詳しく語られており、ちょいちょい読み返したり、音声聞き直したりして参考にさせていただいております。

 

購入した中で勉強になった教材の1つです。

 

ナンパの商材買うならこっちのほうがええかなという感じ。

 

教材では断射を推してきますが、普通にオレは現在オナ禁自体は2週間ながら1ミリも断射はしてないですねw

 

それくらいオナ禁ってのは厳格にルールを守るというより、自分仕様にアレンジして活用していくのが一番ええってことですね。

 

今回は以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

それでは!


ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー(無料)








全7本計2時間20分に及ぶセミナー音声や対談音声を通じた無料メール講座が送られてきます。
現在ご登録の場合、
約5万7千字、86ページに及ぶPDFレポートを無料プレゼントしております。
ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。
参加お待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

あわせて読みたい

運営者情報

奥村祥大

関西出身セネガル在住の書道家、及びちゃんとチョケる勉強会主催の人。
”チョケる”つまりはおもろいことをしたいと思い続けはや20数年。

年を取って成長するにつれ移ろいゆくおもろいと思える活動。
”ちゃんと”チョケる大切さに気付く。

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催⇒セネガル移住
と現在までごくごく普通の経歴です。


連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

RETURN TOP