絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
人生ニュアンス

人間、五尺のウンコ袋

こんばんは、しゃおろんです。

今日は囲碁界の井山さんが史上初の七冠を達成されました。

将棋でいうところの羽生さんが20年くらい前に達成したやつですね。

囲碁を嗜みがちな私としては信じられない思いが高まりすぎ、復刻したモスバーガーの焼き肉ライスバーガーを喰らわずにはいれませんでしたね。

めっちゃ美味しかったです、ありがとうございます。

 

と、仮にここまでが冒頭であるならばですよ。

必然的に今回のテーマは

”人間、五尺のウンコ袋”

となりますよね。

 

人間ってのは胃袋のあたりからケツのところまで全部ウンコです。

ってことは人間はウンコがぎっしり詰まったウンコ袋ということになる。

「ほな人間全員同じようなもんやん、意味もなく萎縮する必要はない。」

ということでございますね。

 

やっぱり自分の才能なりをフルで発揮して天命を全うし、死ぬほどおもろい人生に仕立てあげるには

「オレ最強やんw」

という根拠のない自信というか高いセルフイメージが必須です。

 

そのセルフイメージを作り上げたり、整えたりするための一つに、

”ウンコ袋にセルフイメージを下げられる必要はないぜ作戦”

があるというお話ですね。

 

やっぱ他人って何となくすごく見えてしまいませぬか?

「20代でめっちゃ金持ちとかすごい人なんやな、、、」

「めっちゃ喋り上手いやん、すごい人なんやな、、、」

「めっちゃイケメン(あるいはスト高)やん、絶対すごい人やな、、、」

みたいに意味もなく怯えがちです。

かくいう私も大学生時代くらいまではそうでしたw

 

特に、”金持ち”、”高学歴”、”超絶美女”などのような表面的な情報にビビらされ、勝手に妄想をふくらませていって「あの人はすごい、オレなんか、、、」となるのが一番よろしくないわけですね。

なぜか?

ウンコ袋だからですねw

 

私がナンパを始めた頃もそうでしたし、コンサルをしていても同じです。

ブス(表現悪くてすいませんw)だと気軽に声をかけられるのに、高身長のスラッとした鬼のような美女が颯爽と歩いていると

「あれはちょっと、、、」

とビビって声をかけられない。

 

おかしな話です。

まあ実際ビビるんですけどねw

 

ただ、ウンコ袋の外面をどれだけブランドもので着飾ったところでウンコ袋であることに変わりはありません。

であるなら、ウンコ袋に萎縮して声をかけへんのは間違い、ガッツリ話してなお「ホンマにすごいなこの人;;」と思うのであれば怯えればいいでしょうが、まあないですよそんなこと。

大量にナンパしましたが、結局オーラとか雰囲気がすごい感じの子も「あ、普通の人やなやっぱり。」となりました。

 

これは対男でも同じスタンスでいるべきやと思います。

ホンマにすごい人ならこちらが正しいセルフイメージでいる限り、怯えてまうような類の無配慮なオーラは出してこないでしょうしね。   知らんけどw

 

まあそんな感じで今回は以上です。

ウンコ袋の記事をお読みいただきありがとうございました。

他人と比べたり引け目を感じてしまいがちな方は気軽にメールください。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。