絶対積極ストリートナンパのすゝめ
・メンタル激弱人間が1日10時間ナンパを続けた結果
・一部上場企業を3ヶ月で退職、起業しナンパ塾運営
・ナンパで鍛えた独立不羈の精神でアフリカに移住
コラムニュアンス

オナ禁したら人生変わった2

どうも、しゃおろんです。

前回、オナ禁についての書きましたが、

その続きをすぐに書かなければ「一生書かないのではないか?」

という不安に押しつぶされそうになったので速攻での続きとなります。

前回の記事はこちら、

●その1

前回の記事で、

・オナ禁の威力は強烈である。

・性エネルギーの活用如何によって人生が変わる

ということをなんとなくわかっていただけたかと思います。

オナ禁で人生を変える方法は?

ってわけで今回は、

「ほな実際にどうすれば人生変わるねん?」

というお話をば。

結局、エネルギー値が高ければ人生うまいこといきがちです。

エネルギッシュなやつで人生終わってるやつってのはなかなか見かけませんからね。

で、そのエネルギーの源泉は色々あります。

・夢を追うエネルギー

・サバイバルエネルギー

・人に貢献したいエネルギー

・性エネルギー

適当に挙げたので、非常に怪しいものがありますがw

まあそれはどうでもよくて、

エネルギーの一種に”性エネルギー”というのがあるということを申し上げたい。

そして

”エネルギーは変換可能である”

であるってのも合わせて申し上げたい。

●失恋による精神的大ダメージエネルギーを仕事やダイエットに変換

●過去のトラウマやコンプレックスを人生を変えるエネルギーに変換

みたいなのは皆さんも余裕で経験のあるわかりやすい例じゃないでしょうか。

同じように、

●性エネルギーを仕事、趣味、自己改革に変換

ってのもなわけです。

もちろん単純にモテるとかセックスとかに性エネルギー使うことも可能です、ってか皆基本的にはそのまま使ってるでしょうw

で、変換するには

「変換するぜ!!」

という意識を持つのが基本中の基本となりますw

まあもうちょいあるのですが、大まかにはそういうことですね。

変換の仕方がわかったと、

「ほな性エネルギーを蓄える方法は?」

ってのに強力なのがオナ禁。

 

テストステロンという最強の男性ホルモン

オナニーの何があかんかというと、悪い男性ホルモンである

×:ジヒドロテストステロン

が出てまうところなんですな。

逆に愛のあるセックスや筋トレ等は良い男性ホルモンである

○:テストステロン

が出る。

”ジヒドロテストステロンを防ぎ、テストステロンを増やす”

これが変換可能な良質の性エネルギーを蓄えるための基本というわけですな。

世間で男性の草食化が叫ばれている昨今、

ジェンダーレス男子なる性別の壁がないニュアンスの男子が台頭してきております。

「テストステロンというホルモンが1ミリも出てないのではないか?w」

と心配になる系男子ですよね。

こんな日本やからこそです、ふざけたこと好きな私としては時代に逆行し、

”オナ禁系男子”、あるいは”テストステロン系男子”

を目指していこうではありませんかと声高に叫びたいです。

『草食系男子、ジェンダーレス男子 VS   オナ禁系男子、テストステロン系男子』

といった日本社会の構図ですな。

 

私一人の力では厳しいです。

皆さんもテストステロン系男子の仲間になってください、チョケとしてw

オナ禁が世界から戦争と差別がなくなり、永久平和への第一歩になることを祈りながら、

今日もオナニーをさせられるリスクと戦っている私の現状をお伝えすることで今回の記事の締めとさせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

下記よりメールをくださればテストステロン倍増間違いなしですよ。

連絡先:shotaokumura.kinshu@gmail.com

それでは!

続きはこちら

●その3

●その4

【特典付】しゃおろんメルマガコミュニティ(無料)



本メルマガコミュティでは世界を舞台に人生をおもろくしていく方法をお届け中。

PC1台で世界を自由に回るための情報発信ビジネス、海外で現地起業してビジネスをする方法、各国のビジネス情報etc

現在1200名以上のメンバーが参加中です。

 

海外起業・ネットビジネス・ナンパなどを通じ、ふざけて人生をおもろくすることに関するPDFレポートをプレゼント中!

コンテンツ一部

・1兆セルフイメージの定着
・セルフトークスパーリングによる切り返し力
・過去、現在、未来を統合する
・人生の軸を見つける
・トラウマ、コンプレックスの再定義、軸に沿った解釈
・人生をおもろくする4つのステップ
・トーク力の大部分を占めるフォローの話
・相手からコンプレックスを引き出し、一気にラポールを形成
・セルフイメージメンテナンス習慣をつける
・抽象度を使った人生の問題解決
・対人より大切なセルフトーク力
・仕事を辞めて生きていくには
・正しい循環の起こし方
・断捨離による人生の加速
・共同体感覚系男子
・お役目の見つけ方
・起業して自分でビジネスを始める
・読書とちゃんとチョケる
・影響力を身につける
・24時間を学びに変える解釈力
・正しいインプットの方法
・主導権の握り方
・空気感の作り方、場のコントロール
・約3ヶ月で起きる神の見えざる手への対応
・ナンパラポールと対人ラポール
・あまり知らない人物を本質を見抜く方法
・周りの人間を1兆させる力
・クロージング力について

などのテーマで全86ページ、約5万7千字でお送りしています。

期間限定特典なのでお早めにどうぞ!

ご登録直後に届くメールにてプレゼントをお受け取りください。

ご参加、心よりお待ちしております。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。